男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾいじめ その12(平等院鳳凰堂)

この記事は、マゾいじめ その12を読んでコイントスして、平等院鳳凰堂が出た方だけ読んで下さいね。
インチキはダメですよ。

emoji

じゃあ、いっぱい苛めましょう(笑)
平等院鳳凰堂の面だったから、喜んじゃったかな?

そうね。
こっちのほうが、マゾの中ではノーマルな趣向だよね。

10が出ちゃったら、マゾの中でもアブノーマルな部類に堕とされちゃうからね。
良かったね。マゾの底なし沼に沈められちゃうところだったね。

あれ?
もしかして「10の面」のほうが良かったのかな?

君・・・
あとでそっちも読んじゃうつもりでしょ。
ダメなマゾだね。アッチには罠が仕掛けられてるよって言ってるのに、進んで罠にかかりたくなってるね。

救いようがないマゾ(笑)

じゃあ、もう一回コイントスして、10がでたら、君もアッチに行ってみます?
コイントスするのは自由だけど、アッチにいったらコッチは読んじゃダメだからね。

emoji

コイントスで平等院だった場合はね、靴底のインプリンティングをするんです。

マゾ男性が喜びそうな靴を履いて、アソコをハンドタオルで包んでから、優しく踏みます。
5〜6週間も射精を我慢してきた男性なら、すぐに射精したくなるのが当然です。

しかも両手を拘束され、首輪で繋がれ、床に転がされてアソコを踏まれるんです。
脚は2本あるから、片脚でアソコを踏んで、反対の脚で顔や頭を踏むんです。
マゾ男性なら、すぐに射精したくなるはずです。

でも、オアズケを繰り返します。

一度オアズケにしたら、少しだけ休ませます。休憩時間は決めてあります。
 20代の場合: 20秒
 30代の場合: 30秒
 40代の場合: 40秒
 50代の場合: 50秒

休憩時間が終わったら、もう一度、アソコを踏むんです。

逝かさないように、丁寧に。
首輪のリードを引っ張ったり、男性の鳴き声を真似て笑ったり、そういうことをしながら延々と。

靴のまま踏まれて射精したいと思うまで、何度も何度も寸止めするんです。

靴で踏まれて射精したくない。
そんな気持ちが少しでも残っていたら、射精させません。

いいの?靴で踏まれて逝っちゃうの?
恥ずかしくない?
悔しくない?
男の子でしょ?もっと頑張って。
屈しちゃダメだよね?
逝かせて下さいって言わなければ、ずーっと続けてあげるからね。

そのうち理性が壊れてきます。

靴でも構わないので逝きたい。
靴で逝きたい。

って変わっていきます。
寸止めのたびに大笑いしてあげますよ。

あー
今の危なかったね。
もうちょっとだったね。

残念でした〜(笑)

って感じです。

「逝かせて下さい。靴で踏んで逝かせて下さい。」って泣きながら懇願したら、そこから1時間はやめません。だって、その1時間が楽しい時間だから。

気が狂うまで続けるよ。
言葉を喋ることができるなら、まだまだ理性が残ってる。大丈夫ってことだよね。
そのうち、意味のある言葉なんてしゃべれなくなるから。

クスクス

emoji

靴の裏に射精したいって心から願うようになっちうんですよ。
どんな男でも。

アソコから靴を浮かせると、一生懸命アソコを擦りつけようとするんです。
哀しいマゾの性ですね。

もう完全に精神を蝕まれてる。
面白いですよね。
一心不乱によがり泣いて、悶え苦しんで、恥辱を受け入れるんです。

ソレしか方法がないって身に染みて思い知らせてあげるね。

靴の裏への射精って、普通はオシオキなんですよ。
けど君にとっては、極上のご褒美なんだね。

靴の裏への射精をオネダリするなんて、ホント、マゾの極みだよね。

って苛めます。
言葉に反応して身をよじるようになれば、そこがマゾ快感のピークです。
もう君には十分だね。

あはは
あははは

オアズケ

emoji

君は、こんな惨めな仕打ちですら憧れちゃったんだよ。

靴底に踏まれて射精することに憧れることだって悲惨なのに・・・
君は、それをオアズケされることに憧れてるんだね。

さ。
ノーマルに戻る道を塞ぎましょうね。
君の手で、ゆっくりと。

emoji

靴の裏、汚したら許さないからね。
って言われて射精したいね。

クスクス
クスクス




拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /