男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾいじめ その11

破滅願望を持ったことはありますか?
コイントスは、軽度の破滅願望を満たしてくれますよ。



emoji

コイントスでアソコをカチカチにする男性は、だいたい破滅願望を持っています。
6週間も必死に我慢したのに、たった一度のコイントスで、我慢の価値をゼロにしちゃうんです。
コイントスをする私の後ろ姿だけでも、アソコをカチカチにしちゃったら、簡単に破滅させられちゃうよ。


中目黒で遅くまで一緒に飲んで、私の部屋に泊まりたいと言ってたSクン。
終電に一緒に乗って、私の部屋に向かう。
途中の駅で「ここで降りたら、私の部屋に来られないよね」と聞く。頷くSクン。
「じゃあ、次の駅で降りてみて。電車の中から笑って見ててあげる。」

駅のホームに降りたSクンに、笑い声を送る。
そしてドアが閉まる。もう電車に戻ることができない。

このSクンはね、そんなプチ破滅で頭がグシャグシャになっちゃうんですって。
電車の中から、ホームに立つSクンを見つめる。楽しそうな笑顔で。
目が合うと、顔を真っ赤にしてる。 あとで聞いたら、射精してたんだって。


emoji


破滅願望を持った男性には、手加減をしないんです。
私が手料理を作っても、Sクンにはお箸もフォークも出さないんです。

一人前しか作ってないから、Sクンは見てるだけ。
とても食べたがっていた手作りハンバーグ。最後の一口まで私が全部食べちゃうんです。
Sクンが見てる前で。

「食べたいよね?」
って聞くけど、決して与えないんです。

最後の一口を飲み込んでから「美味しかった」と言えば、それだけでSクンは狂いそうな顔になる。
これもプチ破滅だね。Sクンの大好物なんだよ。
きっと、ハンバーグよりも欲していたよね。

emoji


君もね、コイントスの話で興奮しちゃったとしたら、それは破滅願望だよ。
プチ破滅の話も楽しいけど、本当の破滅を感じさせたくなるよね。

給料口座のキャッシュカードと暗証番号を提出させたこともあるよ。
それで、その口座から下ろしたお金を、お小遣いとして与えるの。
そういうプレイだって。

節約させるから、どんどん口座にお金が貯まっていく。
無駄遣いを禁止して、欲しいものは我慢させるの。

私の前に正座させて、私が欲しいものの金額を囁く。
思っていた以上の金額に、Sクンはね、アソコを固くしちゃった。
不思議だよね。破滅願望って。

emoji

それはね、危険な破滅願望だよと教えてあげてるのに興味を持っちゃったら、アウトだよ。
君が感じている劣情はね、破滅願望。私に調教されてしまった証だね。

あはは
あははは



首輪と貞操帯だけの姿になって、胸にマジックで名前を書いてごらん。
顔、首輪、名前、貞操帯が1枚に写ってる写真を撮って、メールに添付して送ってみる?

私ね、毎日数百人が訪れるブログを持ってるんだよ。
そこで晒されたら、人生終わっちゃうね。

ほら。メール送信のボタンを押して、破滅しちゃおうね。

できるでしょ?

あはは
あははは


emoji

私に魅入られちゃったら、破滅願望を植え付けられるんだよ。
プチ破滅って言葉でごまかしてあげる。
これくらいの破滅なら大丈夫って騙してあげる。

気付いたときには、破滅願望に心を焦がされるんだよ。

ね。まだコメントしたことない読者の方は、コメントしてみようね。
プチ破滅の第一歩だよ。

あはは
あははは

胸を突き刺す後悔心の底から湧き出す悔しさを感じながら、ただひたすら射精するオモチャに仕立ててあげるよ。

癖にされたら嬉しいでしょ?
あはは




拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /