男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理 あと9日

いよいよ射精のカウントダウンが始まったね。
脱落しないで頑張ってるかな?

きっとインチキして射精しちゃってるM系男子も多いと思うけど、インチキしないほうが絶対に気持ちいいと思うよ。

マイクロファイバーのハンドタオルを用意して読んで下さいね。
持っていなければ、代用品でもOKですよ。



emoji

11月25日に始まった射精管理。
あと9日で解禁だね。

「マゾいじめ」シリーズで精神的にいじめたけど、ここからはアソコをいじめようね。
射精したいって泣かせてみようね。

あと9日。
私にとっては短いけど、3週間も射精を我慢した男性には、ここからが長いんですよね。
知っていますよ。

リアルで射精管理する場合はね、ここから貞操帯を装着するんです。
3週間我慢できたご褒美に、貞操帯をプレゼント。

ステキでしょ?
欲しいでしょ?

さ。
アソコをカチカチにしてごらん。
透明な液体が、すぐに漏れてきちゃうかもしれないね。

マイクロファイバーのハンドタオルで、アソコを包んで握ってごらん。
優しく握って、透明な液体がいっぱい流れるようにするんだよ。

射精したくてしたくて、アソコが悲鳴をあげるまで続けてごらん。

emoji

でも君はオアズケ中だったよね。
だから、今日はこれから、オネダリの作法の躾をしてあげるね。

そうだよ。
君はね、自分勝手にオネダリさせてもらえないんだよ。

屈辱的なオネダリを覚えさせられて、それを笑われて、もっと射精したくなるのに、オアズケなの。

クリスマスの夜。
彼女とステキなディナーを楽しんで、ステキなホテルでロマンチックな夜を・・・
っていう男女もいるのに、君はね、屈辱的なオネダリを繰り返すんだよ。

何度も何度も。


飽きられるまで。

あはは
あははは


そうそう。
長期間の射精管理で苦しくなるとね
「いつになったら射精させてくれますか?」
とか
「どうしたら射精させてくれますか?」
って聞かれることが多いんですよね。

なんて答えると思います?

emoji

射精できなくて心配してるの?
そんなに苦しいの?

でも、心配しないで。
大丈夫だよ。

君の限界はね、君よりも私の方が知ってるからね。
まだ君は、ぜんぜん限界じゃないよ。
だから大丈夫だよ。

クスクス

今日は射精させないけど、いつか必ず許可してあげるからね。

そうね。

君が何でも言うことを聞いて、、、
屈辱的なことをいっぱいさせて、、、
それを鑑賞して笑わせてもらって、、、

うんうん。
今も、一生懸命、私のイイナリになってるよね。
それでいいんだよ。

でも射精させてくれない?
だって面白いんだから仕方ないでしょ?
文句言わないで。

もっとイイナリになって、もっと私を笑わせてごらん。

そういうことに飽きたら射精させるよ。

あはは
あははは


emoji

さ。
オネダリをお勉強しようね。

マゾ犬らしいオネダリだよ。
ハンドタオルをアソコに被せて、優しく握ってごらん。
グチュって音が聞こえてくるまで、握るんだよ。

ハンドタオルがしっとりと湿ってくるまで続けなさい。

少し擦ってもいいよ。
君が射精したくなるように、ハンドタオル越しに弄るんだよ。

ねえ。
質問です。

君はこれから、どんなオネダリをさせられたいですか?
君の願望を、聞かせてごらん。

君の願望よりも、少しだけひどいこと、命令してあげるね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /