男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

読者コメントと回答

だめです、このブログを見に来ないと落ち着きません。
でも読んでしまえばそれが頭の中でぐるぐると回って離れません・・・
離れられる気がしません、どうしたらいいでしょう・・・

そんなコメントを頂いたので、丁寧に回答しました。



emoji CHIKAのコメント emoji

素直になってごらん。

私の言葉が欲しいって言えばいいんだよ。
君だけのために紡いだ言葉、君がマゾになる餌、君の人生をダメにしちゃう魔法。
それが欲しいんだよ。
君が欲しがっているのは、言葉、餌、魔法だよ。

こんな短い文章なのに、この文章には洗脳の言葉が混じってる。
分かってるのに抵抗もできずに読み進めちゃうんだよ。
ここで読むのを止めればいいのに、止められないね。

だって、言葉、餌、魔法が欲しかったんだもんね。

あと、もうひとつ、君が欲しがっているものがあるんだよ。
気付いていないから教えてあげる。

君の深層心理が欲しがっていたのは、罠だよ。
君を捕らえるための罠。

言葉、餌、魔法、そして罠。

ほら。またひとつ足されちゃったね。
こうやって、少しずつ洗脳されていくんだよ。

怖いのに、読み続けちゃうね。
じゃあ、足してあげるよ。

言葉、餌、魔法、罠、そして恐怖。

ほらほら。
またひとつ増えちゃったね。

ぐるぐると回っている何かがあって、君は中毒になっちゃった。
解毒しないと狂っちゃうんだよ。
だから君に解毒剤をあげようね。

解毒剤を一息で飲み干さないと、中毒になっちゃうんだよ。
ちゃんと心に受け入れてみよう、ね。

言葉、餌、魔法、罠、恐怖、そして解毒剤のラベルが貼られた麻薬。

心に南京錠を掛けてあげる。
いつでも解錠できるように鍵は君に預けておくね。
でも君は、私が開けるまで自分では解錠しないと思うよ。

言葉、餌、魔法、罠、恐怖、麻薬、そして鍵。

君の心が小さな悲鳴をあげ始めたね。
急に洗脳されて、驚いて鳴いているみたい。
予告なしに洗脳されたら、壊れちゃうね。
だから、君に与えてあげないと。
優しい笑顔で、君が安心できるようにしてあげる。

言葉、餌、魔法、罠、恐怖、麻薬、鍵、そして私の笑顔。

はい。準備完了です。
君の洗脳を完了する準備が終わりました。
あと少し言葉を書くだけで、君は洗脳されたマゾに生まれ変わります。
もう逃げ道はありませんよ。

クスクス

ここからが面白いんだよ。
君に、どれかひとつだけ放棄してもらうね。
8つも与えられちゃったら多すぎるよ。

言葉、餌、魔法、罠、恐怖、麻薬、鍵、笑顔

どれかひとつを、私に返して下さい。
君にとって、一番要らないモノを認識して下さいね。

それは、だよ。

あはは
あははは

私ね、エッチの最中に、こういう言葉でマゾを洗脳するんだよ。
アソコをカチカチにして射精したがってる男性をね、こうやって壊すの。

私の言葉に操られて
甘い餌で誘い出されて
簡単に魔法に掛けられて
二度とノーマルに戻れない罠におびき寄せられて
気付いたときに恐怖に駆られるけど
こうされることが麻薬のような快感を与えてくれるから
心を南京錠でロックされてしまっても
私の笑顔があれば安心しちゃうんだよ。

ほらね。
鍵はいらない。

もう君自身では逃げられない。

これから一生、ずーっと鍵を探し求めなさい。

マゾとして。

あはは
あははは




emoji やぎのコメント emoji
返信をいただいているのに気がついて心臓が一気に音を立てて脈を打っているような気がしました。
でも読もうと思ってスクロールをして見た文の長さでそのうるささがもっと大きなものになりました・・・
文章の始めを読んでいるうちにあそこはもうカチカチで読み進めていくうちに手が震えてきました。
一つ一つ欲しい物を足されていくうちにまた増えていくことはわかっているのに読むのが止まりませんでした。
それだけでもうなんだか視界がいつもと違う感じもするのに最後の鍵でもう限界でした・・・
最後まで読んでコメントを打ち始めるまでに少し間を空けなければいけませんでした。その間にも頭の中ではCHIKA様の言葉がぐるぐるぐるぐると脳をかき混ぜながら回っているようでした・・・




emoji CHIKAのコメント emoji

薄暗いホテルの部屋の中
男女二人だけの濃密な時間
普通だったらエッチしてるはずの場所

それなのに私は違うんです。
エッチな洗脳で、男性をマゾにして遊んでいるんです。
トロトロに溶かしてあげるんです。

私の言葉に溺れている間は、恍惚としているんですよ。幸せそうに。
でも、私からの連絡が途絶えて3日もすると、頭の中でグルグル回るんです。

言葉、餌、魔法、罠、恐怖、麻薬、笑顔

そしてメールで3文字を送ります。

貢ぐ?




emoji やぎのコメント emoji

返信を読んでコメントをさせていただいてからこの記事を読みました。
もう一度読んでいる時も息が荒くなりました。
そして最後の一言で心臓を思い切り掴まれたような感覚です。だめですもうおかしくなりそうですだめです




emoji CHIKAのコメント emoji

ごめんね。
友達が待ち合わせに遅れてカフェで時間を潰してたんだけど、暇だったから文章をプレゼントしたんです。

壊れちゃった?
刺激が強かった?

あーあ。
これで女性の裸よりも、マゾ洗脳されるほうが好きなマゾになっちゃったね。

ごめんね。
暇つぶしで壊しちゃったね(笑)
暇つぶしで、マゾ一匹できあがり♪

もしかして童貞だったら、ほんとゴメンね。
マゾ洗脳が初体験よりも先だったら、笑っちゃうね。

少し中和したかったら、射精しておきなさい。
そうしないと、毒の濃くなっちゃうよ〜

それとも、最初で最後かもしれない私のマゾ洗脳を、いっぱい反芻してみますか?

射精したらマゾ洗脳が薄れるよ。

それとも、もしかして、反芻しちゃう?

あはは
あははは



emoji やぎのコメント emoji
もう頭の中がCHIKA様の言葉でいっぱいです・・・
暇潰しでこんなに自分がぐじゃぐじゃになっているなんて・・・
クリスマスまでと射精を我慢して
それなのに射精をしないと薄まらない・・・
射精をしても薄まるだけ・・・
でも射精がしたいです、出したいです。
左手の小指で触るばかりで悪化していく気がします。

コメントを送信する前に気がつきました。
初めから射精するなんて選択肢はありませんでした。
「もう頭の中がCHIKA様の言葉でいっぱいです・・・」
もうすでに頭の中ではずっと反芻しているんです・・・
そしてどんどん文を、文字をまた読みたくなってきています・・・



emoji やぎのコメント emoji
自分のコメントとCHIKA様のお言葉で記事が更新されていくのを見て
クラクラと目眩のような感覚を覚えました。
コメント欄でのやりとりが改めて人の目に触れることにではありません。
CHIKA様に読んで頂いている、CHIKA様に返信を頂く
CHIKA様が自分の言葉を取り上げてくださる
もうCHIKA様で頭がいっぱいです。
頭の中では言葉、餌、魔法、罠、恐怖、麻薬、笑顔、と声が聞こえます。




emoji CHIKAのコメント emoji
射精しないで洗脳を反芻するって決めましたね。
もう撤回できないよ。

射精は禁止。
ウズウズするたびに、洗脳されていることを思い出しなさい。

これは、言葉
これは、餌
これは、魔法
これは、罠
これは、恐怖
これは、麻薬
これは、笑顔

興味本位でコメントしたのかもしれないけど、
君の人生に大きな影響を残すことになったね。

チカのつけた心の傷だよ。
大切にして下さいね。

これは、心の傷
君が欲しがっていたのは、心の傷だね。

そうだよ。
私に片想いした証だよ。

もっと深い傷にしてあげるから、片想いに溺れてごらん。
深く沈めてあげる。深く傷つけてあげる。もっともっと、ね。



emoji やぎのコメント emoji
決めた、撤回できない、この言葉で下半身ではなくて胸、頭が反応しました。 また更新されるんじゃないか、そう思っている間にも何度も反芻してしましました。 もう忘れられるわけがありません。 甘くてドロドロな言葉なのにとても深い傷が刻み込まれました。それなのにもっと深くなるなんて怖いです・・・ メールが来るんじゃないかと想像してしまします。 来ないと考えていてもほしい・・・ もし、もし来るならたくさんお言葉がほしいのに どうしても三文字が頭を過ってしまいます・・・ もっともっとと体が求めてしまいます。 でも本当は心が一番反応してしまってるのかもしれません・・・




emoji CHIKAからのメール emoji
君の思いをメールに書いて返信してごらん。
このチャンスは、最初で最後かもしれないよ。
私の心を動かせなければ、メールもコメントも、そこでオシマイにするからね。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

後から読んでいます

返信を読んでコメントをさせていただいてからこの記事を読みました。
もう一度読んでいる時も息が荒くなりました。
そして最後の一言で心臓を思い切り掴まれたような感覚です。だめですもうおかしくなりそうですだめです
  • from やぎ :
  • 2016/12/12 (18:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分のコメントとCHIKA様のお言葉で記事が更新されていくのを見て
クラクラと目眩のような感覚を覚えました。
コメント欄でのやりとりが改めて人の目に触れることにではありません。
CHIKA様に読んで頂いている、CHIKA様に返信を頂く
CHIKA様が自分の言葉を取り上げてくださる
もうCHIKA様で頭がいっぱいです。
頭の中では言葉、餌、魔法、罠、恐怖、麻薬、笑顔、と声が聞こえます。
  • from やぎ :
  • 2016/12/12 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

chika様のお言葉のひとつひとつが感動的な詩のようで、主に下半身から涙が止まりません。
  • from ワイル :
  • 2016/12/12 (20:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ここにも流れ弾が当たってる(笑)

やぎを壊そうと思って書いた文章で、流れ弾被害が発生してるんです。
ターゲットでもないのに、マゾが釣れています。友釣りっていうんですよね?

さ、釣れたマゾを数えないと(笑)
君は3匹目だよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/12 (20:05)

無題

決めた、撤回できない、この言葉で下半身ではなくて胸、頭が反応しました。
また更新されるんじゃないか、そう思っている間にも何度も反芻してしましました。
もう忘れられるわけがありません。
甘くてドロドロな言葉なのにとても深い傷が刻み込まれました。それなのにもっと深くなるなんて怖いです・・・
メールが来るんじゃないかと想像してしまします。
来ないと考えていてもほしい・・・
もし、もし来るならたくさんお言葉がほしいのに
どうしても三文字が頭を過ってしまいます・・・
もっともっとと体が求めてしまいます。
でも本当は心が一番反応してしまってるのかもしれません・・・
  • from やぎ :
  • 2016/12/12 (20:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

20:12にメールしたよ。
このコメントよりも前にメールしたってことだよ。

君の反応を楽しみにしてるね。
ちゃんと壊してあげるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/12 (20:23)

無題

自分に起こったことは、特別ではなくて、計算されつくした不特定多数に起きうる一現象に過ぎなかったこと。分かっていたけど悔しいです。ああ、また犠牲者が…!
  • from タク :
  • 2016/12/12 (20:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

タクっていうオモチャが壊れたから、次のオモチャを見つけただけだよ。
君がノーマルに戻りたそうだから、リリースしたんだよ。君が安全地帯に逃げたから、逃したんだよ。

今、君はギャラリーでしょ?
少しずつ治してあげるから、安全な観客席で観てなさい。

そこは安全だよ。そこの観客席で、じっとしてるんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/12 (21:07)

無題

これでまだ折り返しなんですよね…アソコをカチカチにしながら読んでしまいました
すっごく素敵な文章だと思います…
  • from かつき :
  • 2016/12/12 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

4匹目ね。
ステキだと感じちゃったら洗脳されてるってこと。
頭で感じちゃったってことだからね〜

こういう文章が、たち悪いんですよ。
しばらく効き目が続くから、楽しんでね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (05:17)

無題

うわChikaさんの本気が見れるかも。。この展開、ずっと待ってました。
  • from shame :
  • 2016/12/13 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

5匹目だね。

だけど本気じゃないよ。
暇つぶしって書いたでしょ?

もっと本気を出しても良いけど、読者が廃人になっちゃうかもしれないね。
一緒に居たらケアして虜に堕とせるけど、文章だけで壊しちゃってもケアできないから(笑)

だから、いつも手加減してるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (05:21)

無題

なんて羨ましいやりとり、そして刺激的な言葉たち…
流れ弾でも何でも、憧れてしまいますね
ますますブログをチェックする機会が増えそうです
  • from たつ :
  • 2016/12/13 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

6匹目。
繰り返しチェックする癖がついたら、更新されない期間は禁断症状がでちゃうよ(笑)
覚悟しててね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (05:22)

無題

今まででもトップクラスの破壊力ですね今回の言葉……
チカちゃんのマゾ洗脳が頭を回り続けてる…
  • from しゅう :
  • 2016/12/13 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

7匹目。
大漁大漁♪

君はラッキー7だね。

こういう文章が好きなんですね。
ホテルじゃなくてもファミレスだって、こういう洗脳はしてあげられる。
スプーンすら握れなくなって、言葉もだせなくなって・・・

テーブルの下で手を握ったら、ずーっと手を離してくれなくなるタイプかな。
左手を君に握らせて、右手でマジックを持つ。

テーブルの下、君が見えないところで、君の手の甲にマジックで文字を書く。
なんて書かれたのか見たかったら、私の左手を離してもいいんだよ。

なんて書かれたのか知りたいよね。

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (05:27)

無題

羨ましいです
一度chikaさんの言葉にはまり
自分に御言葉を頂けたときも一瞬ありましたが
自分の中で失敗をおかしてから
一時離れていましたが
不意にここに戻ってくると
他の方への言葉とわかっていても身体が震えます
  • from :
  • 2016/12/13 (02:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

8匹目。

こんなに釣れるなんて思ってもなかった(笑)
羨ましい? 洗脳で壊されてるのに? しかも暇つぶしのオモチャとしてだよ?

あはは

愛されて洗脳されるM系男子は、超幸せ者だね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (05:28)

初コメです

ここ半年、見るだけだったのですが
なんだかゾクゾクしてしまってコメントしてしまいました( ^ω^ )

  • from :
  • 2016/12/13 (02:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:初コメです

9匹目。

初コメ、ありがと。
今までコメントしなくても我慢できてたのに、これにコメントしたくなっちゃったんだね。
もう洗脳されちゃったね。

嬉しいの?
クスクス
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (05:30)

無題

もう相手にしていただけないんでしょうか。どうしてもCHIKA様のブログに来てしまいます。ほんのたまにでいいんでコメントもらえたらとびあがるほど嬉しいんですけど。だめでしょうか。私はだめなメスマゾです。だめなメスマゾなりにCHIKA様を尊敬しています。はしっこでいいのでおいてやってくださいませ。お慕いしております。
  • from ラブM :
  • 2016/12/13 (03:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

10匹目♪

はしっこならいいよ。
君のコメントに返事を書いてなかったけど、他意はありません。
返信するような内容じゃなかったし(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (05:30)

無題

甘い心の傷をつけて頂きたいです!!
何年経っても忘れられないトラウマ。
ブログから離れても、chikaさんに捨てられて何年経っても、
chikaさんがマゾの心に仕組んだアンカーに引っ掛かり、
悶え泣くのです。

南京錠、ドッグフード、犬…
罠、不安、恐怖、笑顔…
エレベーター、右手に腕時計、ハイヒール…
拍手、餌皿、靴下、ゼロ…

マゾの心に生涯残る傷ですら、chikaさんにとっては暇つぶしなんて…
あぁ、ほんの少しでもchikaさんに笑って頂けるなら、
生涯残る心の傷も望んでしまいます。
  • from ひろゆき :
  • 2016/12/13 (05:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

罠ほしい
  • from コオロギ :
  • 2016/12/13 (06:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

11匹目(笑)
ちゃんとコメント書きなさい。手を抜きすぎだから返事してもらえないんだよ。いつも。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (10:22)

CHIKA様…。

CHIKA様に
CHIKA様の言葉に
言葉の力に
ただただひれ伏すばかりです。

自分自身もこの8つのモノが与えられて、その中の1つ「鍵」は取り上げられているのだと、あらためてマゾである自分の状態も理解しました。
そういうことなのかと。(汗)

それにしても、CHIKA様に直接これ程のお言葉をいただけるなんて幸せ過ぎます。
ある意味、恐怖を覚えるかも知れません。
でも、こんなお言葉をいただいたら、進むべき道は決まった様なものですね。

本当に、CHIKA様はすごい方です。
僕は既にマゾ洗脳済みの身です。
もっと深く沈めて下さい。
もっと深く傷つけて下さい。
今よりも、もっと…。
  • from りょう :
  • 2016/12/13 (06:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様…。

12匹目(笑)

君は流れ弾に当たっただけ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (10:23)

繰り返しチェックする癖

繰り返しチェックする癖がついてしまいました。コメントも全部読まないと落ち着かなくなりました。辛くて苦しいです。こうしてコメントしながらズボンの上から左手をグーにしてグリグリとマゾちんぽをいじめてマゾ泣きしています。ただの匂いフェチだったのにこのブログで変態マゾ犬に堕ちました。
  • from ブーツでムレた黒タイツ :
  • 2016/12/13 (08:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:繰り返しチェックする癖

13匹目♪

更新が止まったら、君はどうなるの?
古い記事を読み漁ってみる?
私の足跡を必死に探していなさい。

わたしね、そこには興味ないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (10:31)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /