男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾいじめ その9

コイントスに興味をもったM系男子が多いので、ちょっと書き足しますね。

emoji

手を開いてコインを見せる寸前、とても楽しいひとときです。
ドキドキしちゃうよね。

こんな倒錯した瞬間でも、君のアソコはカチカチになっちゃうかもしれないね。
もう結果は決まってる。誰も知らないだけで、決まってるんだよ。

どうする?
私だけコッソリ見てあげようか?

私の反応を見て、裏か表か想像してみる?
もっとドキドキしちゃうよね。

私だけコインを見て、大笑いしちゃったら、君はどんな気持ちになるかな?

それとも
もう一回、やり直していいかな?
クスクス

って聞いてあげようか?
君の顔に絶望が広がっていくのを、高みの見物してあげるね。

それとも、運だけに任せちゃおうか?
君がね、何でも命令に従って私を満足させていても、君の努力は報われないんだよ。
コイントスの運だけで、君の射精方法が決まっちゃうんだよ。

私、笑いが止まらなくなりそうだよ。

いっぱい苛められたくて貞操帯に施錠されてたのに、コイントス一回でムダな努力にされちゃうんだもんね。

どんな気分なんだろうね。
私には分からないけど、とても悔しいんだよね。
せめて私の気分で決めて欲しいって泣きそうだよね。

でも、頑張ってね。
コイントスして下さいって言えるように躾をしましょうね。

君の両手を背中側で拘束してから、コイントスしようね。
逃げられないのが興奮しちゃうでしょ。

いっぱい苛められるにしても・・・
60秒だけで射精させられるにしても・・・
拘束されてからコイントスだよ。

あ。そうだ。
コイントスする前にね、どうやって苛めたいのか説明しておこうね。
どうやって苛められたいのか、質問もしておかないとね。

首輪で繋いで犬として調教してあげるね。
「なんでも命令に従いますか?」って聞いてあげる。
もし頷いたら、外を歩いてきたハイヒールを履いたままの脚を君の目の前に差し出すよ。

じゃあ、証明してごらん。

って言うから、命令に従えることを証明してね。
君がハイヒールを舐めているところが見たいんじゃなくて、
どんな命令でも従えることを、証明して欲しいんだよ。

だから、命令に従えば、さらに難易度の高い命令が下されるからね。

証明して。

って言われるだけで震えちゃうようになるまで、証明させてあげるね。

じゃあ、コイントス、しようね。
10の文字が出たら60秒で射精させるよ。
平等院鳳凰堂が出たら、君が私の奴隷だってことを、何時間もかけて、証明させてあげるね。

あはは
あははは

emoji

なかなかコイントスしないんですよ。
だってコイントスで絶望してる顔を見るのが好きだから。

10の文字が出たら言ってあげるね。

手間掛けさせないで。

って。

あはは
あははは

君は証明したいんだよね。
だったら、手間がかからないこと、証明させてあげる。

あはははは

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /