男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾいじめ その8

そろそろ、射精したい気持ちが高まってきたかな?



emoji

肉体的には射精したい。
精神的にはオアズケされたい。

そんな葛藤に苦しんでくれてると嬉しいです。

アソコはカチカチになって、ちょっと触るだけで射精したくて腫れあがる。
なのにマゾの君は、オアズケされたくて苦しんでいる。

オアズケ

ステキな言葉。
大好きな言葉。

君をもっといじめたい。
君を従順にしたい。
君の心を支配したい。
何でも命令に従いますって誓わせたい。

逝かせてオシマイにしたくない。

だからオアズケにしてるんだよ。

アソコをカチカチにして、透明な液体をトロトロと漏らしてるのに
下着姿で抱きついて、頬と頬を重ねて、耳元で囁きたい。

オアズケだよ。頑張って。

射精を取り上げられた切なさと
もっとイジメタイと宣言された嬉しさと
肉体的が切望する射精を我慢する辛さ

その3つがマゼコゼになって、君は打ち震えてくれるよね。
君が震えて、カワイイ鳴き声を漏らして、必死に私の身体に抱きついてくる。

片手を背中にまわして強く抱きしめて、もう一方の手で頭を撫ぜて、もう一度囁くよ。

オアズケね。いい子だから我慢して。

射精できずに震えている哀しいオモチャ。
とても愛おしくて、もっと壊したくなる。

泣いてもいいんだよ。
君の弱いところ、もっと見せなさい。
私だけに見せる、君のマゾの部分を、もっと見せてごらん。

笑っちゃうけど、嫌ったりしないよ。
君のマゾの部分を、もっと愛してあげるからね。
受け入れてあげる。
受け止めてあげる。
マゾでも大丈夫って教えてあげるね。

アソコからトロトロと透明な液体を漏らして
身体を震わせながら鳴き声を漏らして
もしかしたら涙も流してるかもしれないけど

汚らしいって笑うけど、全部、受け止めてあげるね。
どうせマゾ泣きするんでしょ?

クスクス


ほら。
言ってごらん。



コイントスをして下さいって。




あはは
あははっ

60秒で逝かされる?
オアズケされてマゾ泣きさせられる?

コイントスで決めようね(笑)

emoji

ねえ。
もしかして、オアズケされてマゾ泣きしたくなっちゃった?

うんうん。
マゾ泣きに憧れていなさい。

膝枕でマゾ泣きしたら、二度とノーマルに戻れないけどね(笑)

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

苦しい…

身悶えて、アソコをガチガチにしているなかでコイントスをされて…オアズケを宣告されて…マゾ泣きしたいです…
もっともっとCHIKA様に追い詰められて…壊されてしまいたいです…
……そしてそんなどうしようもないマゾの自分を…いっぱい笑ってほしいです…
…………もっともっと…してください…
私の心を支配して頭の中を…ぐしゃくしゃにして…いっぱい笑ってください…
  • from かつき :
  • 2016/12/13 (08:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:苦しい…

君の人生を狂わせながら、私、その場の楽しさで君を壊しちゃうかもしれないね。

いいよね。それでも。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (12:22)

マゾ泣き

お早う御座います チィカちゃん
ブログだけは見させて頂いてます
破裂しそうです でも大丈夫かな。。
私のひかれる言葉が沢山有りました
君のマゾの部分をもっと愛してあげるからね。受け入れてあげる。受け止めてあげる。笑っちゃたりするけど嫌ったりしないよ。この文章見た瞬間涙が勝手に溢れてきました。
離れられない。
マゾ泣きしたい。
喜んで貰えるようになりたい。
一字一句心が救われます。もう脳内が何時もと全く違います。心が焼けるように熱く。脳が気持ちいい。でも苦しい。一本のペンは人を変えると言いますが。本当でした。優しく。素敵で。思いやり有り。これからもいい作品楽しみにしています。涙がとまらない。チィカちゃん。からは見えないですけど。。

  • from けいじ :
  • 2016/12/13 (08:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:マゾ泣き

M系男子は大好きですよ。
オモチャとしてだけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (12:21)

無題

オアズケ宣言されてるなかでたくさんイジメていただけるなら、辛くて泣いてしまってもマゾとしての心だけは満たされます
しかも、CHIKAさんが甘く甘く、とかしていただけるなら…幸せです

でも、オネダリすら禁止されたり射精できる!と思い込まされてのオアズケは…かなり堪えるっと言うか、とても耐えられません…

コイントスの場合60秒でいかされてしまう事が本当に残酷です
でも、コインに委ねるしかないので…

どうかコイントスしてください、CHIKAさん…
そしてマゾ泣きさせてください…
もうノーマルに戻れなくてもいいです…
  • from たつ :
  • 2016/12/13 (11:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

コイントスに興奮しちゃう?
それって病的だよね。呆れちゃう。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (12:20)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /