男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・プレゼント

CHIKAにクリスマス・プレゼントしてくださいね。

emoji

Amazonほしい物リストを更新しました。
クリスマス・プレゼント バージョンですemoji


※無記名でAmazonギフト券を贈ってくれた方へ※
「貢ぎ奴隷なので、贈り主の名前を知る必要はありません」と書いた君!
「見返りを求めず貢ぎます」って本気?

そんなこと言われちゃうとね・・・

次から「貢ぎ奴隷は無記名で」とか言い出すよ?


拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

CHIKA様。

モリンガ関係とかポットとかにはなりますが、プレゼントさせていただけませんでしょうか。

贈る方法は確認していませんが…。(汗)
  • from りょう :
  • 2016/12/11 (07:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様。

Amazonギフト券を贈って下さると嬉しいです(笑)
プレゼント、としてですか?
貢ぎ物、ですか?

どっちでも同じ?
いいえ。違いますよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/11 (07:55)

CHIKA様…。

はい。CHIKA様。
あらためて、アマゾンギフト券をお送りします。
金額は商品が買えるクリスマス・プレゼントバージョンで。

プレゼントとしてです…。
貢ぎ物…では…決して…。
  • from りょう :
  • 2016/12/11 (08:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様…。

部屋のアロマ(サンタマリアのポプリ)を買いました。ありがとね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/11 (08:53)

ありがとうございます。

あまり大したことができず、申し訳ありません。

CHIKA様の部屋もCHIKA様もいい香りで包まれているのでしょうね。

久しぶりにモリンガを胸のところに少量塗ってみます。CHIKA様の香りを感じたいので。
  • from りょう :
  • 2016/12/11 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます。

モリンガ、いい香りですよね。
甘くて、切ない感じです。

大好きな匂いで、いつも使っています。
体に染みついた匂いになっているみたいです。実際、染みついているし(笑)

でも体臭って大切ですよね。
ニンニクとか豚脂とか、体臭にでるようなものは食べないようにしています。

いつも甘い匂いでいたいから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/11 (09:22)

香り

久しぶりにモリンガを塗りました。
CHIKA様の香り。
今や、自分にとっても幸せな香りです。

でも、普通の状態の時に街でこの香りがしてきたら、一気に精神がマゾ状態に戻り、体も反応してしまいそうです。

香りにすごく気を使われているんですね。
でも、確かに体臭って大切です。
自分なんかは(いつも食べているわけではありませんが)週末なんかは「明日は休みだし、今日は大丈夫だ!」って、ラーメンにニンニクを入れて楽しんだりしてしまいます…。(汗)

CHIKA様の甘い香り…。
CHIKA様の香りに包まれると幸せになります。
でも、CHIKA様の躾は甘くないですね。(汗)
これからも厳しく躾をお願い致します。

何度もコメントを書いて申し訳ありません。
こんなにお返事をいただけて、プレゼントをいただいた気分です。
  • from りょう :
  • 2016/12/11 (10:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:香り

そうですよ。
体から甘い匂いがしたら、男性はみんなウットリしますから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/11 (12:20)

ギフト

12月24日までには Aギフト券送りますね 今年はデザートなに作るかな?今から仕込みしなければ♪♪♪
  • from けいじ :
  • 2016/12/11 (10:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:ギフト

ありがと。楽しみにしていますね。

でもね、24日までにプレゼントとして届けるには、22日までにギフト券を贈って下さいね。

あ。もちろんクリスマスプレゼントじゃなくて、貢ぎ物なら何時でもいいですけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/11 (12:20)

ワン

私の時代風で言うと。
チチチチィカちゃん命!古 寒い とか言われるかも。みみみみ貢ぎなどではけして無いでござる。。。チィカちゃんが大好きなので貢ぎます。あれ。。22日OKですアーーーー俺は惚れてしまいました♪♪♪
  • from けいじ :
  • 2016/12/11 (14:17) :
  • Edit :
  • Res

メリークリスマス

ここに残されているコメントを見ると、Chikaさんはとても愛されている事が分かります。
ささやかですが、私からもお贈りさせていただきました。
今後とも、宜しくお願い致します。
  • from 乃亞 :
  • 2016/12/11 (15:19) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /