男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

応援してね

12月になってから記事アップを頑張っています。
でも不思議なんですよね。



emoji

記事をアップしていないと音声作品が売れるのに、アップしてる期間はほとんど売れないんです。

射精しちゃダメって言ってるのに、これをおかずにしてるんじゃない?

まったく・・・

Amazonギフト券で応援してくれると嬉しいな。
だって今月は音声作品の売り上げ減だから、お年始のオコヅカイが減っちゃうよぉemoji

もう書いてあげないんだからねemoji

なんて言わせないで下さい。

さ。明日の記事を考えないとemoji

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

音声作品買いますヵいます

第四章・・・・待ってます。出たら即買います。フライングゲットしますYO!!!
  • from 虎豚龍 :
  • 2016/12/10 (10:40) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様。

ギフト券を受け取っていただき、ありがとうございました。
  • from りょう :
  • 2016/12/10 (15:00) :
  • Edit :
  • Res

作品

私はまだ第三章しか買っていません購入して今日で11日目聴き初めて11日聴けない日があったため今日で9日目ですまだ聴けて無いです(ワン)なので他の作品も少しづつ全部購入させてください ブログ読む前なら好きに買って聴けてたのにチィカちゃんの返信私の投稿やり取りしてMになってしまってから自己判断出来なくなってきていますア~ウゥ~~
  • from けいじ :
  • 2016/12/11 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

お返事ありがとうございます。

こちらこそ、
お返事と素敵なプレゼントを
ありがとうございます。

chikaさん。
  • from ひろゆき :
  • 2016/12/11 (03:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん、すみません
私のコメントでギフト券番号が載ってしまっていますが大丈夫でしょうか…?
  • from たつ :
  • 2016/12/12 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

間違って公開してしまいました。ごめんなさい。
でも既に登録済みで、受け取っていますよ。
ありがと。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (05:16)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /