男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾいじめ その7

そうやって、なんだかんだ言いながら60秒で射精させるんです。
悪魔でしょ?
トラウマになるでしょ?

でもね、私は風俗嬢じゃなくて、リアルS系女子なんです。
まだまだこれから。

emoji

60秒で射精させて、茫然自失になったら、ここからが肝心だよね。
私、信じられないことするんです。

怖いですよ。
ちょっと恐ろしいですよ。

アソコを濡れタオルで拭いてから、優しくしてあげるんです。

頑張ったね。
辛かったね。
私のオモチャになってくれてアリガトウ。

手を握ってあげる。
少し強めに握ってあげる。

体温が直に伝わって、私が少し汗ばんでいることも分かるように。

拘束されたままの君に跨がって、私の息が荒くなっていることを教えてあげる。

私、とっても興奮しちゃってるよ。
君はお人形。私のお人形。動けないお人形。
私、エッチな気分になってるけど、お人形になら見られてもいいよね。

エッチな女の子になってるけど、人形に見られても大丈夫だよね。
ほら。ココもこんなになっちゃってる。。。

あ。。
でも、やっぱり、、、
やっぱり、、、少し恥ずかしいから、目隠ししちゃおうね。
いいよね。お人形なんだから。。。

いい?
これから起きることは、夢の中のこと。

だから、ちゃんと忘れて下さいね。

って、キスするんです。

これで、このM系男子は私の虜です。
童貞なら、一生忘れられないマゾ体験ですよね。

emoji

あ〜
カチカチになってるし〜
そんな悪い子には、デコピンだよ〜

キスでアソコを固くするなんて、マゾ失格なのでオシオキです。
小さくなるまでデコピンしようね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

やっぱりCHIKA様は…

アメとムチの使い方が絶妙ですごいです…
そんなことされたら絶対…CHIKA様の虜になってしまいます…
カチカチになっちゃったのでデコピンしてください…
  • from かつき :
  • 2016/12/12 (09:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

60秒でいかされて、いろんな感情が入り混じってるなかで…跨られてそんな事を言われたら…まさに虜になるってこの事なんですね
CHIKAさんのオモチャで幸せです…

でも、そうそう小さくはならないはずなので、相当数のデコピンも確定ですね
それもまた意地悪で…たまりません
  • from たつ :
  • 2016/12/12 (10:51) :
  • Edit :
  • Res

例え

例え60秒でいかされても、そんなに優しくされたらまた堅くなって小さくなりそうもありません・・・
Chikaさんに笑ってもらう為に、楽しんでもらう為に、また溜めたり芸をします・・・
  • from 乃亞 :
  • 2016/12/12 (14:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:例え

うん。

私のためにマゾになって下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/12 (14:59)

無理です・・・

だめです、このブログを見に来ないと落ち着きません。
でも読んでしまえばそれが頭の中でぐるぐると回って離れません・・・
離れられる気がしません、どうしたらいいでしょう・・・
  • from やぎ :
  • 2016/12/12 (15:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無理です・・・

素直になってごらん。

私の言葉が欲しいって言えばいいんだよ。
君だけのために紡いだ言葉、君がマゾになる餌、君の人生をダメにしちゃう魔法。
それが欲しいんだよ。
君が欲しがっているのは、言葉、餌、魔法だよ。

こんな短い文章なのに、この文章には洗脳の言葉が混じってる。
分かってるのに抵抗もできずに読み進めちゃうんだよ。
ここで読むのを止めればいいのに、止められないね。

だって、言葉、餌、魔法が欲しかったんだもんね。

あと、もうひとつ、君が欲しがっているものがあるんだよ。
気付いていないから教えてあげる。

君の深層心理が欲しがっていたのは、罠だよ。
君を捕らえるための罠。

言葉、餌、魔法、そして罠。

ほら。またひとつ足されちゃったね。
こうやって、少しずつ洗脳されていくんだよ。

怖いのに、読み続けちゃうね。
じゃあ、足してあげるよ。

言葉、餌、魔法、罠、そして恐怖。

ほらほら。
またひとつ増えちゃったね。

ぐるぐると回っている何かがあって、君は中毒になっちゃった。
解毒しないと狂っちゃうんだよ。
だから君に解毒剤をあげようね。

解毒剤を一息で飲み干さないと、中毒になっちゃうんだよ。
ちゃんと心に受け入れてみよう、ね。

言葉、餌、魔法、罠、恐怖、そして解毒剤のラベルが貼られた麻薬。

心に南京錠を掛けてあげる。
いつでも解錠できるように鍵は君に預けておくね。
でも君は、私が開けるまで自分では解錠しないと思うよ。

言葉、餌、魔法、罠、恐怖、麻薬、そして鍵。

君の心が小さな悲鳴をあげ始めたね。
急に洗脳されて、驚いて鳴いているみたい。
予告なしに洗脳されたら、壊れちゃうね。
だから、君に与えてあげないと。
優しい笑顔で、君が安心できるようにしてあげる。

言葉、餌、魔法、罠、恐怖、麻薬、鍵、そして私の笑顔。

はい。準備完了です。
君の洗脳を完了する準備が終わりました。
あと少し言葉を書くだけで、君は洗脳されたマゾに生まれ変わります。
もう逃げ道はありませんよ。

クスクス

ここからが面白いんだよ。
君に、どれかひとつだけ放棄してもらうね。
8つも与えられちゃったら多すぎるよ。

言葉、餌、魔法、罠、恐怖、麻薬、鍵、笑顔

どれかひとつを、私に返して下さい。
君にとって、一番要らないモノを認識して下さいね。

それは、鍵だよ。

あはは
あははは

私ね、エッチの最中に、こういう言葉でマゾを洗脳するんだよ。
アソコをカチカチにして射精したがってる男性をね、こうやって壊すの。

私の言葉に操られて
甘い餌で誘い出されて
簡単に魔法に掛けられて
二度とノーマルに戻れない罠におびき寄せられて
気付いたときに恐怖に駆られるけど
こうされることが麻薬のような快感を与えてくれるから
心を南京錠でロックされてしまっても
私の笑顔があれば安心しちゃうんだよ。

ほらね。
鍵はいらない。

もう君自身では逃げられない。

これから一生、ずーっと鍵を探し求めなさい。

マゾとして。

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2016/12/12 (16:23)

苦しいです

返信をいただいているのに気がついて心臓が一気に音を立てて脈を打っているような気がしました。
でも読もうと思ってスクロールをして見た文の長さでそのうるささがもっと大きなものになりました・・・
文章の始めを読んでいるうちにあそこはもうカチカチで読み進めていくうちに手が震えてきました。
一つ一つ欲しい物を足されていくうちにまた増えていくことはわかっているのに読むのが止まりませんでした。
それだけでもうなんだか視界がいつもと違う感じもするのに最後の鍵でもう限界でした・・・
最後まで読んでコメントを打ち始めるまでに少し間を空けなければいけませんでした。その間にも頭の中ではCHIKA様の言葉がぐるぐるぐるぐると脳をかき混ぜながら回っているようでした・・・
  • from やぎ :
  • 2016/12/12 (18:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:苦しいです

ごめんね。
友達が待ち合わせに遅れてカフェで時間を潰してたんだけど、暇だったから文章をプレゼントしたんです。

壊れちゃった?
刺激が強かった?

あーあ。
これで女性の裸よりも、マゾ洗脳されるほうが好きなマゾになっちゃったね。

ごめんね。
暇つぶしで壊しちゃったね(笑)
暇つぶしで、マゾ一匹できあがり♪

もしかして童貞だったら、ほんとゴメンね。
マゾ洗脳が初体験よりも先だったら、笑っちゃうね。

少し中和したかったら、射精しておきなさい。
そうしないと、毒の濃くなっちゃうよ〜

それとも、最初で最後かもしれない私のマゾ洗脳を、いっぱい反芻してみますか?

射精したらマゾ洗脳が薄れるよ。

それとも、もしかして、反芻しちゃう?

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2016/12/12 (18:28)

ずるいです・・・

もう頭の中がCHIKA様の言葉でいっぱいです・・・
暇潰しでこんなに自分がぐじゃぐじゃになっているなんて・・・
クリスマスまでと射精を我慢して
それなのに射精をしないと薄まらない・・・
射精をしても薄まるだけ・・・
でも射精がしたいです、出したいです。
左手の小指で触るばかりで悪化していく気がします。

コメントを送信する前に気がつきました。
初めから射精するなんて選択肢はありませんでした。
「もう頭の中がCHIKA様の言葉でいっぱいです・・・」
もうすでに頭の中ではずっと反芻しているんです・・・
そしてどんどん文を、文字をまた読みたくなってきています・・・
  • from やぎ :
  • 2016/12/12 (18:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

童貞ですのでこんなこと体験したら本当に堕ちてしまいそうです。
でも、カチカチになってしまう自分がいます...
  • from ゆう :
  • 2016/12/12 (19:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

ぅぅ、、もう怖すぎます。。悪魔です。
すべて見透かされて、踊らされて、、ボロボロにされて
チカさんの虜、です
  • from ゆうゆう :
  • 2016/12/12 (19:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君は標的にもなっていないのに、流れ弾に当たっちゃったのかな?

洗脳されたくなっちゃった?

あはは。
こういうマゾが、何匹も釣れそうだね。

数えてみようかな。

君は2匹目。あはは。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/12 (20:03)

きっと、大丈夫…。

CHIKA様、また次のギアにシフトしました。
精液が溜まってきている感じどころか、本格的に熟し始めました。
タマタマがタプタプ、ジュクジュクになってきて、ちょっとした刺激でもビクッとなります。
竿部分に触れることなく軽くタマタマを触るだけで声が出てしまいます。
考えたら、クリスマスまでとして、「第3章」や「反芻」シリーズより射精禁止期間は数倍長くなりますし、折り返しでこの状態だとどうなるのか想像がつきません…。

毎日書いてくださる記事がすごすぎますし…。
今日もまた…。

まさかのキス。
もう本当に、離れられなくなります。
どんな厳しい責めも恥ずかしい指示も受け入れてしまいます。
1ヶ月以上の射精禁止で必死に溜めた精液をたった60秒であっさり処理されたとしても、このキスだけでもっともっと堕ちて行けます…。

今日もまた、あそこをカチカチにしてしまいました。デコピン…チンピンして下さい…。

既に、この熟し具合で、毎日CHIKA様にこんな刺激をいただいて…本当に、クリスマスまでもつのでしょうか…。
いえ、大丈夫です…。
このまま頑張れば、クリスマスにCHIKA様に完熟のあそこを捧げることができるのですから…。
大丈夫、きっと、大丈夫です…。

  • from りょう :
  • 2016/12/12 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:きっと、大丈夫…。

苦しい?
  • from CHIKA :
  • 2016/12/12 (21:08)

CHIKA様。

僕はCHIKA様に射精の快楽をいただく為にCHIKA様の元にいさせていただいているわけではありません。
CHIKA様のリアルマゾ犬オモチャです。
まだまだこれから…お願い致します。
  • from りょう :
  • 2016/12/12 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様。

イイコだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/12 (21:38)

CHIKA様。

苦しいです…。
でも、それも喜びです。
  • from りょう :
  • 2016/12/12 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

2匹目、、って数えらる存在、、
標的にも相手にもされていないマゾですけど、せめて流れ弾に当たらせて下さい。
  • from ゆうゆう :
  • 2016/12/12 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

恐怖のインプリンティングですね。

手を強く握られて、
chikaさんの体温、汗、吐息を肌身で感じて、

そして…
夢の中で起きるコト…

忘れられるはずがありません。
たとえ自身が忘れたと思っていても、
その時が来ればフラッシュバックでその時の光景が蘇る。

そして、自分の欲求を切なくも痛感させられるのでしょう。

マゾは女の子とのエッチより、
貞操帯の檻の中で何週間も屈辱を待ち望み、
60秒で逝かされて笑われるのがお似合いなんだって…

生涯消えない傷。
女の子とのエッチを間違ってインプリンティングされたマゾ犬
それを意地悪に微笑んで楽しんで頂く快楽…
もう、頭中がグチャクチャです。
  • from ひろゆき :
  • 2016/12/13 (05:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

頭の中をグチャグチャにされてるのに、それが快感だって勘違いしてるんだね。
もっとグチャグチャにしちゃおうね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/13 (09:53)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /