男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾいじめ その6

トラウマになりそうでしょ?




emoji

そういうことをお話して、恐怖を感じさせることって楽しいし大切なんです。
君の鍵が1番になって、ホテルの部屋に一緒に入って、シャワーを浴びて、、、
それから拘束が完成するまで、ドキドキ感がたまらないでしょ?

オドオドしたまま拘束されて、貞操帯を解錠すると、泣きそうな顔になっちゃうでしょ?
だって60秒で射精させちゃうかもしれないから。

ドッグフードを食べさせてあげる。
ちゃんと食べなかったら、鍵は3番目に降格しちゃうよ。


って言われて、食べさせられたいでしょ?
なんでも言うことを聞く奴隷に堕ちた君をみて、満足そうに笑う私の顔を見たいでしょ?
ドッグフードの袋に手を突っ込んで、袋から出てきた手に、ドッグフードがイッパイ握られてたら、ドキドキしちゃうよね。

もっと欲しい?

ってイジワルな顔で聞かれたいでしょ。

一晩中、気が狂うまでいじめられたいよね。
人間としてのプライドがボロボロになるまで、私のオモチャになりたいよね。

さ。お返事してごらん。
これからたっぷりいじめられたいですか?




クスクス

60秒射精にするか・・・
一晩中いじめるか・・・

どっちにしようかな。

emoji

コインを1枚財布から取り出して、指で弾いてコイントス。
数回、練習してあげる。
君が見ている目の前で。

ね。コイントス、上手でしょ?
こっちの面が出たら、一晩中苛めてあげるね。

でも、反対の面だったら、、、
60秒で射精させようね。

クスクス
クスクス

コ・イ・ン・ト・ス・し・て・く・だ・さ・い

って言ってごらん。

あはは
あははは

これくらいでトラウマになっちゃうの?
まだまだこれからだって言ってるでしょ?

泣いて懇願する君の姿を見ながら、高々とコイントスしてあげるね。


君は、そういう立場なんだよ。
そろそろ理解したよね。


拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

CHIKA様…。

一晩中、気が狂うまでいじめてください…。

朝早くから目が覚めてしまい、ここを何度か覗いてしまいました。(汗)
新しい記事がアップされてないかと…。
時間を空けてまた見て…を繰り返し、さっき、アップされているのを見た時には、喜びとドキドキでいっぱいでした。

読み始めてすぐに、あそこをカチカチにしてしまいました。
正直、今では普段の勃起と比べようもないくらい、CHIKA様の調教・躾でカチカチになります。
そのうち、CHIKA様の調教でしか固くならない様になるかも知れませんね…。
そうすると、僕は一生女性とえっちをできないことになります。
CHIKA様とそういう関係になるなんてあり得ないことですので。

本当に刺激的な記事の連続で、読むだけでも狂いそうになってしまいます。
でも、考えたら、読んで刺激はされますが、何かを実践したりというのはありません。
もちろん、射精禁止状態で与えられる強い刺激に耐えなければなりませんが…。
でも、この一連の記事の様なことがクリスマス当日に実践されるということでは…と思いました。
その時は…本当に、泣いてしまいそうですし、狂いそうにもなり、最終的にはまた堕ちることになりそうです。

とはいえ、全てCHIKA様の意志次第…。
お好きなように、このオモチャで楽しんでください。
でも、仮にドッグフードを食べることになるなら、先に購入が必要ですし、どうなるのか分かりませんが、とにかくCHIKA様の思うがままに…。

一所懸命に溜めた精液をどのように使われるかも、CHIKA様の意志どころか、コイントスで決められてしまう…。
でも、理解しています。自分の立場を。

CHIKA様。
コイントスしてください…。
  • from りょう :
  • 2016/12/11 (07:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

一晩中いじめられたら、きっとトラウマになるような残酷な事をたくさんされると思います
でもずっと我慢してきたのにたった60秒で終わってしまうのと、また一番下の序列にされるくらいなら、どんな屈辱でもどんな拷問でもされた方がマシです
どうか、たっぷりと一晩中いじめてください…

確率50%のコイントスに委ねないでください…
CHIKAさんを飽きさせないように全力で頑張りますので、どうか…

でも…僕に選択権はありません、僕の全てを支配しているのはCHIKAさんです
もはやCHIKAさんのコイン以下の存在です、どうかそのコインでコイントスしてください…CHIKA様…
  • from たつ :
  • 2016/12/11 (09:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

コイントスして、その結果を見る瞬間のM系男子の顔って、面白いんですよ。
その顔を見るのが、私の楽しみなんです。

わかりますか?
あはは
  • from CHIKA :
  • 2016/12/11 (12:19)

無題

クリスマスまであと二週間…
気が狂うまでいじめられるのか、それともあっさり射精させられるのか…
私にとってはすごく重要なことをあっさりコイントスで決められてしまうなんて…
とても怖いです…
  • from かつき :
  • 2016/12/11 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

怖い?
その顔を見たいんだよ。私はね。

あとコインの裏表が分かって、喜んだりガッカリしたりする顔も面白いんですよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/11 (12:21)

無題

60秒射精。。
以前、速射させられたことや、完熟間際で暴発させられて要らないって言われたときの絶望感が蘇ります。
どっちにしても自分に選ぶ権利はないし、チカさんにすこしでも笑ってもらえるように頑張ります。
またトラウマが増えそう。。
  • from ゆうゆう :
  • 2016/12/11 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そんなことしたっけ?
よくしてるから、いちいち覚えてない(笑)

ごめんね
  • from CHIKA :
  • 2016/12/11 (23:07)

無題

自分にとってはチカさんは唯一の存在ですが、チカさんにとっては大勢のマゾのうちの一人ですものね。。
覚えてもらってるなんて思ってませんし、そういう立場だと認識してるはずですが、改めて言われるとやっぱりすごく落ち込みます。。
、、ただ、落ち込んでるはずなのにカチカチです。。
  • from ゆうゆう :
  • 2016/12/11 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
落ち込んでるのにカチカチなの?

今すぐコイントスさせてみようか?
絶望しながらカチカチになるんじゃないの?

ねえ。10円玉。
10と大きく描かれてる方は60秒で射精ね。
平等院鳳凰堂だったら、オアズケしていいよ。

さぁ。
コイントスさせて下さいって言えるよね?

ん〜?
どうしたの?

できるよね?

クスクス
  • from CHIKA :
  • 2016/12/12 (00:02)

無題

ああぁ、、そんな。。
まだオアズケ、、されたいです。。

ううぅ 怖いです
チカさんに言われたら、僕には選ぶ権利はありません。。
、、コイントス、、させてください。
お願いします。。
  • from ゆうゆう :
  • 2016/12/12 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

コイントス…

6週間も待ち望んで、コイントスで決められるなんて!

せめてchikaさんの意思で決めて頂きたいっ(涙)

コインの裏表が分かって、マゾ犬が喜んだりガッカリしたいする顔を観察して笑うchikaさん。
6本の鍵も、60秒での射精もフィクションだと思っていました。

まっ、まさか実話だったとは!!
益々憧れてしまいます。なんて甘美で残酷なんでしょう。

オアズケがご褒美になるなんて!!
文章だけで、マゾ心を自在に操るchikaさんに、もうメロメロです。
  • from ひろゆき :
  • 2016/12/12 (06:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうそう(笑)

私の意志じゃないんです。そこが楽しいところですよね。
礼儀正しく、エゴを隠して、従順な奴隷でいて、貢いだりしてても、そんなことなにも関係なくコイントスで決まっちゃうんです。

面白いでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2016/12/12 (14:10)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /