男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾいじめ その5

やっぱり60秒射精は、心にトラウマが残りそうですね。




emoji

でもトラウマを残すのは、ここからだよ。
なんて言われたら、ちょっと驚かれちゃうかもしれませんね。

一ヶ月以上の射精を我慢させられた挙句、たった60秒で射精しちゃう。
射精しちゃったら、すぐに醒めちゃって、拘束を解いて欲しがると思うけど、、、
私は絶対に解いてあげないんですよ。

濡れタオルでアソコをキレイに拭いて、剃毛し直して、貞操帯を装着するんです。
もちろん施錠もしてあげる。

射精前と何も変わらない。
鍵が6番目に降格する以外は、ねemoji


ん?
そんなことされたら、トラウマになっちゃう?

なに言ってるの?

トラウマになるのは、これからされることだよ。
ここからが肝心なんです。

emoji

君の耳元で、優しく囁いてあげるね。

一ヶ月も我慢させて60秒で射精させた時、君の泣き声、可愛かったね。
それにね、君の心が折れた時の顔、とても面白かったよ。
写真に撮っておけば良かったかな。

こんなに面白いなんて想像してなかったんだ。
だって思いつきでしちゃっただけだから。

君がね、必死に射精を我慢してて、、、
それでも、久しぶりの刺激に負けちゃって、、、
君の意志とはウラハラに、どんどん射精が近づいてきて、、、
「60秒で逝かせるよ」って私の言葉、聞き間違いだと思いたかったでしょ?
ただの悪い冗談だよ、って寸止めして欲しかったんだよね。

でも、もう我慢できないところまで追い詰められて、、、
それでも手加減しないから、、、
苦しくて哀しくて、、、

とっても切なそうだったね。
クスクス

あんな表情、見たことなかったから、嬉しかったな。
だってね、マゾのくせに、本当に許して欲しいって顔だったから。

マゾってね、本当は喜んでるのに「許して下さい」とか言うでしょ?
あれ、ちょっと嫌いなんだよね。醒めちゃうんだよね。

でもね、君の涙を見てたら、、、
あ。本当に許して欲しいんだ。
本当にイヤなのに抵抗できなくて泣いてるんだ。
私が全てを支配してるんだ。

って思えたよ。
ドキドキしちゃったし、とっても満足な気持ちになれたよ。
君の意志を無視して、私の楽しみのためだけに射精させちゃったんだもんね。

こういうこと、もっとしたいな。
なんか楽しくって嬉しくって、癖になりそう。

クスクス
クスクス

あはは
あははは

君の鍵は、6番目だよ

あはは
あはっはははは

泣きながら6週間を過ごしてごらん
1番目になったら、トラウマを刷り込むからね。










拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あああっ…

こんな朝から泣きそうになりました…。
いえ、嘘です。
泣いてしまいました…。自然と目から涙が一筋流れ落ちてしまいました。

読むだけでそうなったのに、60秒の射精の後、あそこをきれいに洗っていただき、剃毛後にまた貞操帯を着けられたくなりました…。

でも、その後すぐにトラウマを植え付けられるんですよね…。間違いないなく情けない顔して泣いてしまいます。
貞操帯の鍵の順番…。
CHIKA様の意志次第で永遠に続くループですね。
でも、そのループにはまりたい感情があるのは何故でしょう…。

CHIKA様もお嫌いな「男が射精後に素に戻る時間」を「賢者タイム」「賢者の時間」と言うそうです。
でも、CHIKA様の奴隷・オモチャには「賢者」であることは必要ないですよね。
もちろん、自分もです…。

ああ…。どんどんCHIKA様の責めも刺激もすごくなっていく…。
本当に衝撃を受けてしまいます…。
でも、何故か嬉しいです…。
  • from りょう :
  • 2016/12/10 (08:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:あああっ…

本当はね、賢者タイムは優しく抱きしめてあげたり・・・
首輪のDリングを握っててあげたり・・・

そういう時間なんです。
その時間がね、マゾにどっぷりと浸からせるために大切なんですよね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/10 (09:03)

射精=トラウマ

長く長く我慢して待った射精は、解放ではなくてトラウマを埋め込まれるんですね。。。。
今続けている射精管理もきっと同じなんでしょうね。。
自分が一歩一歩、崩壊に近づいていっているのがわかります。。
  • from とし(俊) :
  • 2016/12/10 (09:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様の楽しみの為に射精する...
本当に苦しいですけど奴隷なら仕方ないことですよね
CHIKA様の命令は絶対ですから
  • from サトイモ :
  • 2016/12/10 (09:28) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様。

お返事ありがとうございます。

CHIKA様の奴隷・オモチャとして使っていただけること自体が喜びですし、立場的にもCHIKA様に「ご褒美」とか何かを求めることをしてはいけないのは分かっていますが、やはり、実際にCHIKA様と直接会って調教を受けている方の様にCHIKA様に触れたい・触れられたい、笑い声やお言葉を聞きたい等の欲望はあります。

そんな中で自分宛に何かをいただけるのが、唯一、コメントへの返信です。
多くのコメントがあり、それに返信するのは大変だと思いますし、CHIKA様が返信を下さるのは、当たり前のことも分かっています。。

ですから、返信をいただいた時は本当に嬉しいです。
CHIKA様、ありがとうございます。

射精禁止を頑張って、あそこを完熟させていきます。
クリスマスに射精があったら、射精後の賢者の時間はマゾにどっぷり浸らせて下さい…。
いえ、トラウマを刷り込まれるのかも…。
CHIKA様のご意志次第ですね。

返信いただき、ありがとうございました。
幸せな朝です。
  • from りょう :
  • 2016/12/10 (09:28) :
  • Edit :
  • Res

いつもありがとうございます。

ステキなブログ。
ずっと続けて頂きましてありがとうございます。
思うのですが、CHIKAさんのSレベル上がっていますね。
初期の頃と比べて。
本質は変わっておりませんが、きっと周りのMの方々から良い刺激を受けているのでしょうね。

次の音声作品も楽しみにしております。
三章は二章より、すごくレベルアップしてましたので今回も期待しております。
三章の外でのご指示はとても実行出来なかったヘタレMですが、
CHIKAさんのブログの向こうで応援と崇拝をしております。
ありがとうございました。
  • from 克彦 :
  • 2016/12/10 (13:45) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /