男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾいじめ その4

貞操帯で射精管理。
大好きなんですよね。

今は、鍵を5本も束にしています。5人の男性に貞操帯をつけさせてるってこと。

emoji

鍵は、管理期間の長い順に並べています。
もし今から君に施錠すれば、君の鍵は、6番目の位置ということです。

1番目にならないと、苛めてあげません。
だから君より前に射精管理を始めた男性が全員射精するまで、君は一番になれない、君にはチャンスが回ってこないってこと。

わかります?

私が興味を持つのは1番の鍵の子だけ。
逢ってホテルに行って、挑発や寸止め、ドッグフードの躾をするのは、1番の鍵の子だけってこと。

簡単なルールでしょ?

君はまだ6番。
1番になるのは一ヶ月くらいかかるかもしれないね。

だってね、1番の子は、苛めてもらえるまでに5週間も待ったんだよ。
たった数日で射精しちゃったらモッタイナイって思ってるはず。

寸止めしてオアズケして、それから貞操帯を再装着して施錠。
カチャって鍵を掛けてあげる。

鍵穴から鍵を抜いた瞬間に、ちゃんと鳴いてくれるんですよ。
そのポジションをマゾ男性は、簡単に放棄しませんよね。本当に限界を超えるまで耐え続けるはずですよね。

1番の子が2番から繰り上がったのは昨日の夜だから、きっと1週間くらいは頑張ってくれるはず。
4週間も待っている2番の子だって、1番になったら1週間は頑張るよね。

君が1番になるのは、早くても4〜5週間先かな。統計的にはね。

で。。。
君が1番になったら、10分で逝かせちゃおうかな。
初めての解錠で、オアズケプレイも躾プレイもしないで、あっさり射精させちゃうの。


あはは

泣いちゃうね、きっと。
だって再施錠の絶望を味わうことができないんだもん。


emoji


射精管理の初日、施錠した直後のにね、そうやって説明しておくんです。
そうしておいて、数週間経ってようやく君が1番になったとき、きっちりと拘束してから貞操帯を解錠するんです。

それで準備完了。
動けない君に、とってもイジワルな笑顔を見せてあげる。

私が、どんなイジワルを考えてると思いますか?
想像してごらん。

君のマゾ心が萌えて溶けちゃうね。


あはは
あははは

あはは
あはははは


「手間、掛けさせないで」
って言ってあげる。

君が溺れられる時間は60秒だけ。
ストップウォッチで計ってあげるから、
ぴったり60秒で逝かされてマゾ泣きしてごらん。

あはは
あははは

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

やっぱり…
chikaさんに管理されてしまったら、
射精はご褒美ではないんですね。

何週間もかけてオアズケを辛さを味わって
やっとの思いで虐めて頂ける1番目のマゾ犬に…

マゾの躾頂きたくて必死に苦しんだのに。
それを、簡単に取り上げられるなんて酷いです(涙)
きっと泣きながらオネダリしてしまうと思います。

もっとオアズケして下さい!!
なんでもします。なんでもしますから、
マゾから射精を取り上げて、
恥ずかしい芸を仕込んで下さい!!

「なんでもするんでしょ?じゃ、射精だね。」

って、chikaさんは笑ってくれるんでしょうか?

妄想です(憧)
あぁぁぁー(涙)

片想いをお許し頂きありがとうございます。
おそらくchikaさんの紡ぐコトバは、
生涯私の頭から離れずに、
マゾの毒を発し続ける事になるでしょう。
  • from ひろゆき :
  • 2016/12/09 (07:10) :
  • Edit :
  • Res

射精

こんなにも、射精をしたくないと思う日が来るなんて・・・
何週間も放置されて、ようやく構ってもらえて、それなのに、60秒で終わる・・・
射精を我慢させられて、その姿を笑われて、マゾの芸を仕込まれて・・・
それは、もはや射精よりも遥かに望んでいるものになりました。
私は、まだエゴマゾなのだと思います・・・
chikaさんに手間をかけさせない為に、全てを受け入れられる様にしたいです・・・
  • from 乃亞 :
  • 2016/12/09 (08:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

せっかく4,5週間も我慢したのにたった60秒で射精させられるなんて残酷すぎます...
射精なんかより、オアズケされたり芸を仕込まれたりする方が快感...
射精なんかしたくない
射精なんかしたくない
  • from サトイモ :
  • 2016/12/09 (08:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

長くいじめられることを望んでる時点でCHIKA様の思い通りなのですね…あぅ…
60秒…たったの一分、一ヶ月耐えたのに…たったそれだけの時間…
体を動かすこともできずどうすることもできない
絶望的で…とても恐ろしいです…
  • from かつき :
  • 2016/12/09 (09:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

イヤなの?
本当に?
  • from CHIKA :
  • 2016/12/09 (17:20)

無題

他の男の存在だけても嫉妬します
でも、そんななか狂わせてもらう事すらできないなんて…
ずーっと待ったのに、それが一番残酷です…
マゾとしても男としても最大の屈辱かもしれません
泣きながら、ハイヒールとドックフードでオモチャにしてくださいって縋ってしまいそう…
惨めに調教される事をオネダリするって一番惨ですね…

そして、気付けばハイヒールとドックフードに憧れてしまっています
日々CHIKAさんに性癖を上書きされていきます…
  • from たつ :
  • 2016/12/09 (10:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うんうん。
ちゃんと自覚できてきたみたい。

君はマゾだよ。
射精よりも、オモチャにされることを望んでいるマゾだよ。

もう治らないね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/09 (21:35)

無題

さすが煽るの上手いですよね。自分以外の操られてる男への嫉妬心。。この一文、とても興奮しました。

>そのポジションをマゾ男性は、簡単に放棄しませんよね。本当に限界を超えるまで耐え続けるはずですよね。
  • from shame :
  • 2016/12/09 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

わかっているのに・・・

貞操帯なんて絶対苦しいのにその鍵を閉めてほしくなっちゃいます・・・
CHIKA様に鍵を管理されたい・・・でもそんな60秒なんて聞いてしまったら怖くてさびしくて堪りません。
でも鍵の順番のことを常に考えてそれでもしてほしくなってしまいます。
もう左手の小指が毎日疼くように感じます・・・
  • from やぎ :
  • 2016/12/09 (14:12) :
  • Edit :
  • Res

chika様へ

1番になった瞬間Chika様の気まぐれで逝かされる。他の子は苛めて笑わせてもらったけど君は60秒で終わり、片想いしてる相手にそんな粗末に扱われたらオアズケを懇願してマゾの心がドロドロになって心も身体も逝かされて泣いてしまいそうです。

Chika様、片想いを許して頂きありがとうございます。
  • from 茂(虫けら) :
  • 2016/12/09 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

うううっ

読んだだけで泣きそうになりました…。

それなのに、あそこはカチカチになり、貞操帯を装着していただきたくなりました…。

クリスマスまで約2週間です。
射精禁止状態も約2週間です。
まだ半分。やっと折り返し…。

それでも、「ギア2」に入って以降の中で、今日はほんの少しだけですが、まだ苦しみがマシだった様に思います。波が少し引いたのでしょうが、でも、確実にまた押し寄せてくる波は大きくなります。

既に、少しの刺激でも固くなるくらい敏感になってきていますし、すぐにムラムラしてしまいます。
あと2週間、毎日もっともっと辛くなっていきます。たぶん、どんどん熟していくところをいろいろ楽しんでいただけると思います。

でも、あくまで今はクリスマスにCHIKA様のオモチャ用にパンパン、ジュクジュクに完熟したあそこを捧げる為の準備期間でしかありません。
今年のクリスマス(25日)は日曜ですし、たっぷり時間をかけて、オモチャで楽しんでいただけるかも知れません。でも、容赦なくただの虚しい射精だけで終わるかも知れません。
それは、CHIKA様次第ですので、どうであろうと受け入れるしかなく、今はただ一所懸命、完熟させます。
でも、できれば、せっかく完熟させるあそこでたっぷり遊んでいただきたいです。簡単に、射精したくありません…。
マゾ泣きしたいです…。
  • from りょう :
  • 2016/12/09 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

男を思い通りに操ってきたちかさんを襲いたい
ちかさんの中で思いっきり射精したい
すごい優越感に浸れそうw
  • from りん :
  • 2016/12/09 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

M転すること、珍しくないよ(笑)
でも、M転するときは、男性に貞操帯を付けておきます。

倒錯しちゃうよ。射精すれば男の欲求が収まるけど、射精できないからエンドレス。

貞操帯つけたままSプレイ、できますか?
  • from CHIKA :
  • 2016/12/09 (23:47)

無題

再投失礼します。

記事を拝見して一夜経ち、
改めて「マゾいじめ4」の衝撃的な破壊力に
マゾ心を鷲掴みにされてしまいました。

chikaさんは文章の天才でもあり、
ブログのタイトル通りの、正しく、
「男を思い通り操る術」を操る天才なんだと、
叶わぬ憧れに想いを募らせております。

>私が興味を持つのは1番の鍵の子だけ。

この一言で、完敗です。
射精管理を受けている他の男性への嫉妬…
苛めて頂く為に、身体の芯まで疼かせながら
何週間も待ち続けて、やっとの思いで、
興味を持って頂ける場所に立つ事が出来た時の喜び。
簡単に手放せる筈がありません。

たとえすぐに逝かせても、
chikaさんはマゾの熟成を何週間も待つ必要はない。
次のオモチャで遊べば良いだけ。

一日でも長く、オモチャでいたい。
我慢の限界を超える為に自分の意思で、
貞操帯の施錠をオネダリしたいです。

射精のオネダリをしないマゾ犬になりたいです!!
射精よりドッグフードの躾をオネダリしたいです!!

再施錠はどっちがいいの?

インシュロックと南京錠を両手にぶら下げて、
小悪魔の意地悪な微笑みで質問をくれるchikaさんに、
南京錠をオネダリしたいです。

でも、したい、したい、したい。って
chikaさんに自分の希望ばかり押し付けていたら、
きっと我が儘だねって捨てられてしまいますね。

やっぱり、60秒の射精で涙して、
笑って頂くのが役目なんでしょうか。

せめてマゾらしい「オカタヅケのオネダリ」なら、
許して頂けるでしょうか?


長々と失礼しました。
  • from ひろゆき :
  • 2016/12/10 (07:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

憧れちゃったみたいだね。

君以外は、みんな一週間くらい「1番」に居続けてるのに、君だけ60秒だなんて・・・
クラクラしちゃうでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2016/12/10 (09:01)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /