男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾいじめ その3

ドッグフードのお話です。



emoji

ドライタイプのドッグフードで餌付けをすることがあります。
牛骨粉や合成保存料の入っていないものを選んでいます。

まずは首輪&四つん這いで私の足下にオスワリさせて・・・
犬みたいにオテ・オカワリチンチンをさせて・・・
一通り笑ってからドッグフードを与えます。

私の手のひらに一粒だけ乗せて、目の前に差し出すんです。

もちろん、オアズケって言ってあげるよ。

マゾ犬の顔が、とっても惨めになるから笑えるポイントですね。
心の変化、顔の変化をたっぷりと笑ってあげて、精神的に追い詰めます。

3回まわってチンチンしてワン!

少しずつ従順なマゾ犬になるように、丁寧に躾をしていきます。
ちゃんとできたら、ドッグフードを一粒食べさせるんです。

ドッグフードを噛みしめた瞬間にね、首輪のDリングを指で引き寄せて、私の太腿に顔を埋めさせてあげるよ。
君の顔を私の太腿に乗せて、後頭部に胸を押しつける。

そして小さな声で聞いてあげる。
ドッグフード、美味しいね。クスクス。
ちゃんと飲み込んで。

って。

もう一度、3回まわってチンチンしてワン!

今度は、カチカチになったアソコを指差しして笑ってあげる。
ドッグフードで興奮しちゃうように、繰り返してあげるね。

そうだよ。
マゾ犬の芸を刷り込んでるんだよ。
人間の男としてのプライドが保てなくなるまで、繰り返すからね。

emoji

そうしたら、今度はね、ドッグフード一粒を摘まんで君の目の前に差し出すよ。
ゆっくりと指から離して床に落としてあげるね。

ほら。食べなさい。
見ててあげるから。


床に顔を近づけて土下座みたいになって、ドッグフードに口を近寄せる。
その姿を笑われて、君はどんな気分になるのかな。

次は、君の後ろに投げてあげる。
ノソノソしてちゃダメだよ。
ドッグフードを投げられたら、急いで食べに行くんだよ。
早く食べに行きなさい。

本当に犬みたいだねって笑ってあげる。
面白いアソビだから、いくつも投げてあげるよ。

次は、私の足下に、落としてあげる。
私の右足と左足の間に。

君が餌に口を近寄せた瞬間にね、餌を踏んであげるの。

あはは
あははは

踏まれた餌を食べたいの?
ドッグフードが砕けるまで踏んで、粉々になったドッグフードを舐めさせようか?
もちろん私の足の裏についた粉も、舐めさせるよ。

ん?
そうしたい?

じゃあね、首輪にリードを繋いで、上から引っ張ってあげるね。
そうしておいて、足を動かして粉々になったドッグフードを見せてあげる。

床に舌を伸ばしても、床に届かないようにリードを引っ張ってあげる。

ほら。
床をキレイにしないと、足の裏、舐めさせてあげないよ。
あはは
あははは

emoji

ここまでに使ったドッグフードは、たったの10粒だけ。
1kgの袋には、何粒入っているのかな?
これ、全部食べ終わる頃には、君は完全にマゾ犬だね。

全部、ちゃんと食べさせてあげるね。
何日かかるかな?

あはは


emoji

餌付けされたマゾ犬。
仕方ないよね。

だって君がドッグフードを食べている姿を、私が笑顔で喜んで見てるんだもん。
ちゃんと何粒食べたか数えてあげるね。

はーい。11粒目だよ。
あはは


って。

次は高く投げるから、空中でキャッチして食べてごらん(笑)
いくよー(笑)
ちゃんと集中してねー(笑)

はーい。12粒目いくよ!
ポーイ(笑)

あはは
すごいすごい(笑)

って。

上手に空中キャッチしたいって思ったら、君はオモチャ合格だね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ドックフード

妄想でのご褒美が身近にあるというのの、怖さを知りました。
私の家には、ペットの小型犬がいますから・・・
でもそれは、ペットの為の餌で、人がマゾになる為のものではありません。
でも、四つん這い、首輪、餌、すべてがあります・・・
アソコももうカチカチです。
我慢できるか、不安です・・・
  • from 乃亞 :
  • 2016/12/07 (10:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:ドックフード

そこの餌を食べても、意味ないからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/07 (14:28)

無題

1日中CHIKA様のブログに張り付いています... まだスタートしたばっかりなのに早くも股間が切なくて苦しいです...。こんなブログ見ていたらドンドン堕ちていくというのは自分では分かっているのに、1日中見てしまいます、、、
ドッグフードなんて絶対美味しくないのに、今まで食べてみたいと思ったことなんてないのに、今猛烈に食べたいです。
マゾ犬の芸を仕込まれた上にドッグフードをたべる男なんて誰からも見向きされないですよね。それでもCHIKA様のおもちゃに成れるんだったらと思うと...その願望はドンドン膨らんでいきます
頭の中がボーッとしていて文章がまとまらないです...。クリスマスを迎える頃には廃人になっているのかもしれません
  • from サトイモ :
  • 2016/12/07 (11:00) :
  • Edit :
  • Res

家畜プレイ

好きの自分には強烈なブログです...

題名だけでカチカチになってしまいました。

フードクラッシュたまりません!


50粒もあれば聖水に混ぜても、精液まみれでも

喜んで食べてしまうレベルになりそうです...
  • from リョースケ :
  • 2016/12/07 (11:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん。
電車のなかで、ブログを読みはじめてしまいました。
この文章は、本当に今の自分には毒だ。
このまま読み続けたら、絶対に身体に変化が起こるまずい、読んじゃダメと思いましたが
最後まで読んでしまいました。
立って乗車していたのと、目の前に女の人が座っていたのですぐにポジション修正しました。
誰にも迷惑をかけずに読めたとおもいます。

今回のブログも、自分のマゾ犬として理想像でした。
ありがとうございます。
  • from ともひろ :
  • 2016/12/07 (11:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんなにもプライドを粉々にしてしまうなんて…
ペットプレイじゃなくて、本当にペットにされてしまうんですね…
ここまでボロボロになりながらもアソコがカチカチなのってどんな気分なのでしょうか?きっと狂い過ぎてわからなくなってるんですかね…
足と床を綺麗に舐めますので、CHIKAさんに踏まれて粉々になったドックフードを食べさせてください…
  • from たつ :
  • 2016/12/07 (12:04) :
  • Edit :
  • Res

ワン

CHIKA様 私はMになったのでしょうか 初めての経験が多く快感あまりににも大きく自分が怖くなってきました ドッグフードの内容読みながらいつの間にか自分に置き換えてしまいました見えない首輪がウヅキます
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/07 (13:04) :
  • Edit :
  • Res

しつけ

CHIKAさんにこんな風に躾けられたら絶対に従ってしまうのでしょうね。

想像しているだけなのに、カチカチになってしまっています。
文字だけなのに・・・

  • from たー :
  • 2016/12/07 (14:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

お久しぶりです。
最近、更に破壊力が増している気がします。
またハマってしまわないように、遠巻きに応援させて頂いています 笑
  • from I :
  • 2016/12/07 (16:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うんうん。それがいいよ。
君は自制心が弱いからね(笑)

貢いだ気持ちで読んで下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/07 (17:54)

無題

chikaさん
いつも拝見しています。
酷いです。こんな事させられたら男のブライドはズタズタでしょうね。
でも、「1kg全部食べたらイイコトあるかもしれないよ〜」なんて言われたら…
貞操帯から、はしたなく透明な涙をポタポタと流して、発情してしまうんでしょうね。

あぁー憧れます!!

何週間もかけてドッグフードを餌付けされて貰えるご褒美は
射精の許可なんでしょうか?

「そんなに好きならもう一袋あるけど?」
なんて、オカワリのご褒美で泣かされたいです!!
  • from ひろゆき :
  • 2016/12/07 (19:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

音声で首輪の話聞いてからかなり興味沸いてたので今回の記事はいつもより読み返して想像してしまった、首輪繋がれたいです。
  • from ダイチ :
  • 2016/12/07 (21:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

本当のマゾ犬…ですね…憧れてしまいます…オモチャにされたい…です…
  • from かつき :
  • 2016/12/07 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

CHIKAさんには

生活にある身近なものでさえ
人を堕とす道具にできてしまうのですね。
CHIKAさんと一緒に過ごしたら何日で
奴隷になるのでしょうね……
  • from try :
  • 2016/12/07 (22:54) :
  • Edit :
  • Res

ああ…

教祖様、いえ、CHIKA様。(汗)

今日の内容もまた、すごいですね…。(汗)
ドッグフードは本当に精神的にきます。
食べることになったとしたら、本当に涙が出るでしょうね。
でも、CHIKA様を目の前にした、この記事の状況、どんなに精神的に追い詰められても、食べるしかないですよね…。
しかも、いろいろな犬の芸をしながら。

こんなにすごい内容の記事を読んでいるうちに、あそこがまたカチカチになってしまいました。
いえ、CHIKA様。このドッグフードの記事に興奮して、あそこを固くしてしまったわけではありません。
射精禁止中で精液を溜まっているから固くなっただけです。
きっと…。
そうに違いありません…。

  • from りょう :
  • 2016/12/07 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

想像するとぽ〜っとしてしまいます。
実際にされたらあっという間に染まってしまいそう。
人間の男としてのプライドを手放してしまうのにもきっと長くかからないと思います。
マゾ犬に躾けられたい…
  • from a.r. :
  • 2016/12/08 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

今まで考えたこともありません

ずっと犬を飼っていたのでドッグフードはいつもありました。
でも自分がそれを食べさせられるなんて考えたこともありませんでした。
でももうドキドキが止まりません・・・
あそこももう限界です・・・
  • from やぎ :
  • 2016/12/09 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは。
私はオスの柴犬(犬)を飼ってるんですが、毎週作り置きながらごはんを手作りしています。
お腹に優しい、繊維のキツくない色んな野菜と脂身の少ないお肉を細かくして煮て、薄い味噌味のおじやを作ります。
彼氏を作るならMの人の方が色々楽しそうだなあと夢見る私なのですが、人間の男性相手に対して犬の10分の1も手間をかけたくないというのが密かな本音です。
犬の方をよっぽど人間扱いして大切にしていると思います。
何故犬にそこまで手間と愛情をかけられるかというと、犬がそれはもう私を一身に愛してくれているからなんですね。
犬には飼い主から一方的に愛されたいというエゴがありません。
まず飼い主を全力で愛しているから、飼い主も犬を愛さずにはいられないのです。
この基本を理解していないエゴマゾが多すぎると思いませんか?
犬でもわかる愛の基本が、なぜわからないのでしょう?
頭の悪い自己中心的なマゾにサービスさせられてばかりで、何だか最近疲れてしまいます。
どこかに犬並みの頭のマゾはいないものか…と思います。
CHIKAさま、犬はいいですよ。
  • from さえ :
  • 2016/12/11 (08:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

わかるわかる(笑)
エゴが多いですよね。基本的にマゾはエゴです。
それを、どうやって調教していくか。それが楽しいゲームなんですよ。

でも私自身もエゴマゾな部分があるので、文句も言えません。
お互いに求めているものを与え合ってる感じです。

Mになっているときに、たっぷりと愛情を感じますよ。
サービスしてもらえるし(笑)

だから私がSのときには、たっぷりと愛情をかけて、優しくいじめるんです。
ボロボロにして、優しくいたわって、調教して、私好みにして、それから攻守交代(笑)

ずっとSだと疲れます。完全同意です(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/11 (08:56)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /