男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その81

貢ぎ願望のない読者は閲覧禁止です。



emoji

貢ぎ願望が・・・
あるんですね。

破滅願望・・・
かもしえれませんね。

貢がないと生きていけない性癖を
心の深いところに刷り込まれてるのかな。
それとも、刷り込まれたいのかな。

どっちでも、同じことだよね。

emoji

来週の週末、美味しいレストランを予約してね。
君の知っているレストランで、一番美味しいところだよ。

君の一番お気に入りのスーツを着てくるんだよ。
一番高くて、一番似合ってるスーツを着てる姿を、私に見せて下さいね。

私もね、ちゃんと着飾っていくから。

レストランで食事したあと、お泊まりだからね。
美味しい食事と、夜景のキレイな高級ホテルの部屋。
ステキな思い出ができるといいね。

あ。もちろん、今日から射精は禁止だよ。
疼きっぱなしのオモチャにするんだから、勝手にしちゃダメだよ。

言わなくても分かってるだろうけどemoji

emoji

約束の日の前夜、きっと君は、緊張と興奮で眠れないね。
アソコがカチカチに固くなって、熱くなるかもしれないね。

カチカチで熱を帯びたアソコなら、いっぱい楽しめるんだよ。
デコピンみたいに指で弾いて遊んでもいいよね?
カチカチなら怪我しないから。

ほら。
あんまり想像してたら眠れないよ。
明日は一晩中、オモチャになりたいんでしょ?
だったら早く寝ないと、ね。

私は平気だよ。
美味しい食事を楽しみたいから、エクササイズで汗を流しておくね。
いっぱい運動して、いっぱい寝て、いっぱい遊べるようにしておくよ。

明日のディナー、とっても楽しみ。
テーブルの下で、君の脚を踏むことがあると思うけど、
それはね、「早く苛めたいよ〜」っていう合図だから。
覚えておいてね。

そうそう。
男性と二人で部屋に入るのって、少しだけ怖いんだ。
だから部屋に入る前にね、君に手枷をつけさせてね。
ズボンのベルトと君の手首を固定させてもらうけど、いいよね?


emoji


食事中、君の脚をずーっと踏み続けてあげる。
寝不足なのに、食事中に2時間も興奮し続けてたら、疲れ切っちゃうね。

いいよ。

部屋に入ったら、まず最初に寝かせてあげるね。
大丈夫だよ。

私がね、上手に寝かしつけてあげるから。
ウィスキーなんて普段飲まないけど、口に含んで口移しで飲ませてあげる。
君をベッドに押し倒して、手枷で拘束して、君の胴に跨がって、君を見下ろして、口移しで飲ませてあげる。
動けない君に身体を寄り添わせて、柔らかい部分を押し当てて、寝息を立てて眠ってあげる。
君も寝ちゃったら?

興奮して眠れないなら、堪能していいよ。
私の寝息、耳元で聞かせてあげるね。

男と女なのに、君の「男性としての存在意義」を否定してあげる。
抱き枕のように、人形のように扱ってあげるね。

私がスヤスヤと眠ってしまっても、君は私を起こさない。
レストランと夜景のキレイな部屋。君はいくら払ったのかな?
苛めてもらうはずの時間、君は私に寄り添われてるだけ。

私の眠りをジャマしないんだね。
大切な時間が、一秒、また一秒と減っていくのに。

でも、それでいいんだよね。
君は貢ぎ奴隷なんだから。
君の意志に、なんの価値もないんだよ。

私のためにお金を使う。
私が喜ぶようにお金を使う。
それが君の喜びだったよね。

どうしますか?
朝まで寝かせてくれますか?

emoji


こんな風に「貢ぎ奴隷」にされるなんて思ってもいないかな。
心の調教って、こういう感じですよ。

切なくて苦しいでしょ?
だから一回だけしてあげる。

カチカチになったアソコに、力一杯のデコピンを。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

台無しにされる悦楽

片想いの相手との折角のデートなんですから、美味しい食事や会話も楽しみたいし、その後の時間も、、期待に溢れてしまいます。そのためにお金は惜しみません。
それら全てを台無しにされてしまったら、、しかも、CHIKA様にわざと台無しにされてるって事に気づかされてしまったら、、
次回はもっと美味しい食事と、もっと素敵なホテルを、探してしまうのでしょうね。。。

惨めな貢ぎ奴隷を抱き枕に、ごゆっくりおやすみください。。
  • from とし(俊) :
  • 2016/12/06 (07:49) :
  • Edit :
  • Res

もうおかしくなりそうです・・・

昨日の夜からずっとCHIKA様の事が頭から離れないでいるところにこんな文章を読んでしまってもうおかしくなりそうです・・・
貢ぐことなんて興味がないと思っていたのに自分の中で大きな選択の一つになっていることで私の心臓がドキドキと音をたてています。
恐怖か興奮か自分でもわかっていませんが・・・
  • from やぎ :
  • 2016/12/06 (08:19) :
  • Edit :
  • Res

chika様へ

切なくて苦しいです。Chika様に貢ぎたいです。
  • from :
  • 2016/12/06 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:chika様へ

いいよ。貢ぎなさい。貢ぎ奴隷に堕ちる覚悟してから、ね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/06 (09:50)

無題

暗示シリーズ懐かしいですね !

貢いで貢いで、待っているのはCHIKAさんの寝息とデコピン…残酷です…
でも、心の調教をされた貢ぎ奴隷の究極のかたちかもしれませんね

僕なら浅はかなオネダリをしてしまいそうです…
だってCHIKAさんに倒されて跨がられて…普通でいられません、絶対に…
  • from たつ :
  • 2016/12/06 (10:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

普通でいなくていいんだよ。
狂っても鳴いても、私、気にしないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/07 (14:11)

不感症

僕は感覚が麻痺してしまったのかもしれません。
今回の記事に全く貢ぎを感じませんでした。

もちろん僕1人なら高過ぎます。
でも、CHIKA様との素晴らしいひとときのためなら、
宿泊と食事への二人分の正当な対価は、むしろ当たり前に感じられます。

それが、やっと蓄えたお金でも。。。

怖いです。
CHIKA様に貢いだものをパッと浪費してもらいたいと思いました。
そしてまた貢ぎたいと思ってしまいました。

こんな不感症はきっと出来損ないです。
どうしたらいいんだろう。。。
  • from タク :
  • 2016/12/06 (12:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:不感症

そうなんだ。
かわいそうに。
もっとひどいのが欲しいんだね。

あはは
君は優秀な貢ぎ奴隷だね。

便利な貢ぎ奴隷。
いっぱい可愛がってあげるからね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/07 (14:16)

chika様へ

仕事の休憩中Chika様の返事みて一週間射精してないアソコを大きくしてしまいました。こんな昼間に職場でマゾになってしまうなんて‥
貢ぎ奴隷、虫けらに相応しいと思ってしまいました。堕として下さい。もう普通に戻って来れないように。
  • from 茂(虫けら) :
  • 2016/12/06 (13:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:chika様へ

仕事中に、不謹慎だね。
君には罰が必要かな。

射精許可の日に、君だけオアズケしようね。
他の読者が解禁されているのを見て、ひとりで耐えていなさい。

命令だよ。

あはは
  • from CHIKA :
  • 2016/12/07 (14:18)

無題

僕はまだバイトをしていない大学1年生なのですがこの記事を読んで貢ぐためにバイトしたいな...と思ってしまいました。もちろん学費を稼ぐ目的もありますが。今こうして大学で就職のために勉強しているのですが、仮に稼ぎの良い仕事に就くことができても、給料を沢山貢いでしまうのではないかと思います...。そもそも講義中もCHIKA様のブログを見て股間を切なく勃起させてる時点で就職など厳しいのかもしれませんが。
  • from サトイモ :
  • 2016/12/06 (17:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちゃんと勉強して、ちゃんと就職して、立派な社会人になって下さいね。
そういう男性じゃないと、本当に興味ゼロですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/07 (14:19)

しょんぼり犬

なんだか僕の心が変です。
すごく心細いんです。

アソビに夢中になっていたら、いつの間にか列車に紛れ込んでしまっていて、
気がついたら走る列車の中で、家に帰れなくなった犬。
知らない不安な風景に右往左往してか細く鳴いて。

そんな気持ちです。
最初の頃から考えると、随分と遠いところまで来てしまった気がします。

そして、今までこんなこと考えたことなかったのに、
CHIKAに会えることはこれからもずっとないんだと考えて、
目頭が熱くなってひどく落ち込みました。

CHIKA様を楽しませること書きたいのに、ごめんなさい。
CHIKA様の過去の経験からすると、僕はどんな状態なのでしょうか。。。
  • from タク :
  • 2016/12/06 (19:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:しょんぼり犬

どうしたの?
心細いの?

じゃあ、手加減して欲しい?
甘やかして欲しい?
希望が欲しい?

壊して欲しいって言ったくせにね。
でも、そういう時期はありますよ。
少し休んでごらん。

無理しないよ。
大丈夫だから。

いつでもメールは繋がってるし、もしブログの更新が停滞してても、メールは届くよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/07 (14:22)

無題

チカさんは覚えてらっしゃらないかもしれませんが、前に何度かギフト券を贈らせていただき、貢ぐことの快感とアソコへのデコピンを教えて頂きました。。
貢いでも無視されたり、何回もデコピンさせられたりで、もうなにがなんだか分からないまま、落とされてしまった感じでした。。
そして今でも、貢ぎ奴隷の記事でカチカチにさせてしまうm男です。
チカさんのデコピンが欲しいです。
  • from ゆうゆう :
  • 2016/12/06 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは

デコピンはオシオキなのに、君にはご褒美なんだね。

デコピンする寸前、少し怯えてる表情を見せてくれる?
アソコのそばで、素振りしてあげようか?

いっぱい怖がらせて、痛いデコピンを与えてあげるね。

そして、二打目を構えて笑ってあげる。

もっと痛くても大丈夫でしょ?

って笑いながら聞いてあげるね。
君が怯える顔を見てみたいから。

怯えてごらん。
怯えた表情をみて、笑ってあげる。
私が楽しんでるって分かったら、君はもっと怯えるかな?

拘束してから始めようね。
途中で逃げられないように。
怯えた顔を、ゆっくりと観察できるように。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/07 (14:25)

貢ぎたいです

前からこのサイトを見るだけだったのですが今日の貢ぎ奴隷暗示を見てアソコがガチガチになってしまいました。
ぜひ、貢がせて頂きたいです
  • from キム :
  • 2016/12/06 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:貢ぎたいです

貢ぎたい気持ちを持ったまま、もうちょっと頑張ってごらん。
早く貢ぐと、何も感じないかもしれないよ〜
  • from CHIKA :
  • 2016/12/07 (14:27)

心の調教

貢ぎ願望はないと思っているのですが、CHIKAさんの「心の調教」を読んでいると、反応している自分がいます。

これまでのブログの記事での刷り込みを改めて実感してしまいます。
  • from たー :
  • 2016/12/07 (14:20) :
  • Edit :
  • Res

chika様へ

とっくに我慢を越えてるアソコが疼きます。
疼けば疼くほどChika様を好きな気持ちが大きくなってきてどんな時でもChika様の事を想っています。

Chika様からの罰、なんて残酷な命令でしょう。精神が崩壊しそうです。
Chika様に壊わされる。Chika様に堕とされる。

Chika様愛しています。
  • from 茂(虫けら) :
  • 2016/12/07 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんが貢ぎ系の記事を書き始めてからdlsiteで貢ぎ系の音声が明らかに増え始めたのでCHIKAさんがマゾ界に与える影響は大きいなと思いました。以前は貢ぎなんてジャンルほとんどなかったですし。
  • from よし :
  • 2016/12/08 (10:59) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /