男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾいじめ その1

うんうん。
ストレス解消になるから、いっぱい苛めたいんです。



emoji

「これすると、君なら、どんな反応しちゃうかな?」
「これするとね、泣きながらカチカチにしちゃうかもね。」


そんなことを言われれると、比較されているということを意識しちゃうでしょ?

そう。比較してるんだよ。
今までオモチャにして楽しんだ他の男と比較するの。

まだ耐えられるって知っててやってるんだよ。
そろそろ声色が変わるって分かってるから、君の口を塞ぐんだよ。

君にとっては初体験だけど、私にとってはパターン化された作業なの。
射精させるか、させないか。そんなことはホテルに入る前に決めてある。

射精のオネダリを30分間くらい楽しもうかな。
「なんでもします」と言わせて、ハイヒールを舐めさせてみようかな。
靴底を舐めるように指示しないでも、自分から舐めるか観察して・・・
もし舐めなかったら、ハイヒールのまま、アソコを軽く踏んで・・・
射精直前まで踏んで、クチュクチュって音を立てて・・・
「ねえ、クチュクチュいってるよ。」ってクスクスと笑って・・・

「汚したでしょ?」って靴底を見せながら、もっと笑って・・・
蔑むような目で、笑顔のまま見つめて・・・

そうしたら、やっぱり舐めるのかな?
靴底を舐めなさいって言わなくても、汚しちゃったから仕方ないよね?

そうだ・・・
初めて靴底を舐める瞬間だから、写真を撮ってあげようかしら・・・

なんて考えるんです。

舐めた瞬間にね、「いい子だね」って優しく微笑んであげる。
反対の脚で、アソコを踏みながら。


ほら。
こんな酷いことされてるのに・・・

癖になりそうでしょ?

って笑ってあげる。

癖になっても、いいよ。

って許可してあげる。

笑われて、許可されて、「いい子」って言われて幸せで・・・
これがマゾの幸福だよ。
君にとっての幸福の時間だよ。

そういう風に定義してあげるね。

反対の脚の靴底も汚してしまって、君は、何をしたいのかな。
靴底を舐めている間、いつも反対のハイヒールが、クチュクチュって踏みつけるんだよ。

だからエンドレス。

頑張って靴底を汚しなさい。
そうすれば、もっと舐めさせられるんだよ。

でもね、今日は射精させないから。
射精直前のオモラシで、アソコも脳もグチュグチュにしてあげるけど、射精させないよ。

いっぱい我慢させてから、特別な日に射精させてあげるから、楽しみにしてなさい。
そうだよ、君に、特別なトコロに射精させるからね。


く・つ・ぞ・こ・に(笑)

あははは
あはは

靴底にいっぱい射精したら、全部舐めさせられるからね。
あはは

そんなの嫌だよね。
射精を禁止されて、いっぱい溜めちゃってるから、全部出したらいっぱいだよね。
それ、全部キレイに舐めさせられるなんて、つらいよね。

あーあ、いっぱい出ちゃった。
あはは
あははは

これ、全部舐めるんだよ。

できる?
あはは
あはっははは

って笑われる。
射精を我慢させてるのは、こうやって笑いたいから。

emoji

 

実用性の高いパンプスで、本当に外を歩いて、それで踏むのって最高でしょ?
いつもピカピカにして欲しいかな。

emoji

グチュグチュに茹で上げて、それからオアズケしてあげるね。

だって、そうするって初めから決めてるから。


ハイヒールの靴底を舐たくなければ、汚さなければいいのにね。

あはは
あははは

拍手[7回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさんの調教はマゾとして屈服するだけでなく、男としてもプライドを粉々にされて屈辱感たっぷりで屈服させられます
だからこそ、より興奮もしますし、より憧れてしまいます、そして抜け出せません

女性に泣かされながらイジメられたいです…
  • from たつ :
  • 2016/12/04 (11:48) :
  • Edit :
  • Res

先生、訂正です。

「これすとと、君はどんな反応しちゃうかな?」
になっています。 ドキドキしながら楽しんでいます。ありがとうございます。
  • from 週末はドキドキ :
  • 2016/12/04 (13:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:先生、訂正です。

ありがと。直したよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/04 (16:26)

一匹

怖いです。
普通はタネが明かされると、
タネを隠していた方の優位がなくなるのです。

ところがCHIKA様の場合は、CHIKA様のタネが明かされれば明かされるほど、
CHIKA様の方がどんどんどんどん優位になって行きます。

経験値の大量さを見せつけられて、圧倒されてしまう。
さらにはいつの間にか、そのタネの通りに動くことが暗示になってしまう。

自分で決めたことなのか、操られてそうなっているのか、
それすら分からなくなって、CHIKA様にすがるしかなくなって・・・!

『男を思い通りにする術、教えます。』

男性にとってはワクチンになる内容のはずなのに、
その内容を読んだ男性が、どんどん壊れていく。

ああ、そして、僕も、
たくさんのタネ明かしで壊された、不特定多数のうちの1人です。
一匹です。
大勢のうちの一匹としての片思いを願ってしまった一匹です。


もう、CHIKA様しか見えません。
すごく怖いのに、すごく切ないです。
  • from タク :
  • 2016/12/04 (15:08) :
  • Edit :
  • Res

お目汚し

ハイヒールを汚したい。
ハイヒールの靴底を舐めたい。

踏まれて踏まれて、ハイヒールを汚して、
それを舐めて、舐めて、最後には大量の汚れを舐め取らされて!

ああああ・・・!

こんな記事を書かれたら
射精したくてたまらなくなってしまいます!

ああ、射精したい射精したい射精したい!
でも、でも、心にロックが掛かってて、できなくて、
カチカチのアソコが、とっても、とっても、つらいぃぃ・・・!

くるしひぃよぉ・・・

ハイヒールを汚す妄想で、僕の魂こそがどんどん汚れていきます。
欲しいものリストに加えられたパンプスを見て、
僕の心が朽ち果てていきます。


射精したくてたまらない!ああ!ああ!
くふぅぅぅ・・・!
  • from タク :
  • 2016/12/04 (17:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:お目汚し

君にメールで書いたよね。

「君に向けてメッセージを考えて、きちんと書こうと思っています。
ブログで、君をドロドロにするような文章を、一生懸命書くつもりです。

大切な奴隷だから。
見えない鎖で繋いであげるね。

もう逃げられないって思えるくらいの・・・

カワイソウだけど。」

って。
だけど、まだまだこれからだよ。
君が貢いだ金額の分だけ、君をドロドロにしないとね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/04 (19:41)

無題

射精管理されているなかでは、本当にブログを読んでいるだけでウズきます。

少しずつ熟成されてきてるのかな?
  • from とよた :
  • 2016/12/04 (17:35) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様。

まだ、熟しはしていませんが、射精禁止で精液が溜まりつつあるのを感じています。
そんなところで今回の記事を読んで、あそこを固くしてしまいました。

そうですね。
僕自身も他のM男さんたちと比較されているでしょうね。そしておそらく、ここでのCHIKA様の言動等の全てはCHIKA様の計算のうちだろうと思っています。
それにより、僕が感じる背徳感、焦燥感、屈辱等々も全て計算のうちなのでしょうね。

CHIKA様の記事を読む時や読んだ後に、CHIKA様が目の前にいらっしゃるわけではないのに気がつくと、正座や土下座をしていることがあります。
そんな中、最近、せめてCHIKA様の代わりに何かを指定していただいて、それをCHIKA様の代わりに目の前にし、土下座してご挨拶したり、時には隷属の証にキス等をしたり…等をしたい様にも思ってしまっていました。
そのCHIKA様の代わりとなるものは何がいいか考えた時に、やはりハイヒールとかが一番適当かな…と思ってしまっていました。
そんなところに、今回の記事…。
見透かされている様な気がしました…。

あ…。でも、CHIKA様の許可なく、ハイヒールとかを準備して実践したりはしていません。(汗)

CHIKA様、ハイヒールを汚してしまったら舐めますので、あそこを踏んでいただきたいです…。
  • from りょう :
  • 2016/12/04 (19:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様。

あはは
あははは

崇拝したいでしょ。
崇拝を許可されたいでしょ。

そして、最大のご褒美が靴を舐めること。
感謝しながら丁寧に舐めて、それでアソコからポタポタと漏らすんだよ。

射精の許可?
それとも「最大のご褒美」?

どっちが欲しいか質問されたら、君はどっちを答えるのかな。
泣きながら「ご褒美」をオネダリするような奴隷に、君はなれるかな?
後戻りできないマゾの奴隷に、君なら、なれそうだね。

クスクス

  • from CHIKA :
  • 2016/12/04 (19:46)

無題

これでまだその1・・・ですか
クリスマス間近になるとどうなってしまうのか期待半分恐怖半分です
  • from かつき :
  • 2016/12/04 (21:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だから最初に言ったよ。
惨めな条件反射を刷り込むって(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/04 (21:18)

踏んでください

この記事を見たら自然にひざまづき、マゾチンポを差し出してしまっていました・・・
踏まれる妄想でギンギンで汁を漏らし、何もない空間に舌を出して舐めていました。

このままでは女物のハイヒールを購入してしまいそうで、怖いです・・・・
  • from 乃亞 :
  • 2016/12/04 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:踏んでください

ハイヒールならいいの?

誰のためにキレイにするつもり?


あはは

空しいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/04 (23:00)

ありがとうございます

記事が改良されて
破壊力が数段階増していますね。
毎日毎日、一日に何十回もブログをチェックしていてよかったです。そしてコメントを書きながら全力勃起してムラムラ、とろとろ、ぽ~っとしてきました。。なんなんでしょう、もう。
  • from 週末はドキドキ :
  • 2016/12/04 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます

初期症状です。
これから深化していくと、ドロドロになっていきますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/04 (23:00)

恐ろしいですが…

条件反射…足を舐めながら踏んでくださるのが癖になって…足を舐めることに何も抵抗を持たなくなって…それが最高の喜びになるように…CHIKA様に精神を書き換えられてしまうんですね…
すごく恐ろしいです…でも、恐ろしいと同時に…すごく、ゾクゾクします
これから壊されるのに、CHIKA様にいいように操られてしまうのに…それがどうしようもなく…楽しみなんです…
あぁ!CHIKA様に踏まれたい……CHIKA様の足にご奉仕したいぃ…

まだまだ…始まったばかり…なんですよね………恐ろしいです…でも、すごく…ゾクゾクします
  • from かつき :
  • 2016/12/04 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:恐ろしいですが…

精神を改造して、固定してあげるね。
自己嫌悪すべき性癖を、固定されちゃうんだよ。

笑い事じゃなくて、ね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/04 (23:02)

もうすでに

癖になりそうです。
靴なめさせられて惨めというより
早くなめさせてほしい・・・
そうおもわされそうです。
  • from try :
  • 2016/12/04 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様…。

CHIKA様、返信いただき、ありがとうございます。
返信を読むだけで、またあそこをカチカチにしてしまいました。

崇拝したいです。
崇拝の許可をいただきたいです。

射精の許可と「ご褒美」…。
射精できないのは辛いです…。
射精できない辛さ、「ご褒美」の惨めさは涙が出そうになるくらいです。
でも、自分にとって「ご褒美」が魅力的で仕方ありません。
靴を舐めさせていただけることに感謝しながら、あそこから我慢汁をポタポタと漏らしたいです。
惨めですけど、その「ご褒美」をできることは嬉しくもあります。

こうやってコメントを書いているうちにあそこの先から我慢汁が溢れてきました…。

CHIKA様、「ご褒美」をいただきたいです。
  • from りょう :
  • 2016/12/04 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様…。

あはは

射精を取り上げられて、靴底舐めさせられたいんだね。

マゾ過ぎだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/05 (10:15)

無題

連投申し訳ありません。帰宅したら、更新されていて…しかも、とてもとても憧れてしまう内容で…読んでいくうちに頭がクラクラしてきました。
読めば辛くなるのが分かっていながら、何度も読まずにはいられません

ハイヒールで交互に踏まれては舐めて…昔の記事にもありましたね。それ以来、ハイヒールを意識してしまうようになりました。
このままいくと、ハイヒールに発情してしまうマゾになってしまいます…いえ、そうさせてください…
狂わされて、快感とCHIKAさんの笑い声欲しさに惨めに汚し続け舐め続ける奴隷になりたいです…
もう本当にグチャグチャです、すごく辛いです…
  • from たつ :
  • 2016/12/05 (01:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

女性の靴底を見たい衝動に駆られて、、、
汚い靴底に興奮しちゃうような変態になっちゃうね。

怖い?
あはは
  • from CHIKA :
  • 2016/12/05 (10:16)

無題

昨日レッドソールパンプスを履いた女性を見つけたのですが、その瞬間この記事を思い出して頭の中がぽかーんとなりました。射精するより我慢した方が気持良いという事に気が付き、ブログを読みながら乳首を弄っています。クリスマスまでに少しは楽しめるおもちゃになりたいです...。
  • from サトイモ :
  • 2016/12/05 (02:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

目の前に足が有るだけで上下関係を刷り込まれてる感じがするので、女性の足は素敵です。また靴底への射精と言う魅力的な提案が有るのに、それでもオアズケと言われた時が一番嬉しくなってしまいそんなグチョグチョのまま次はどんな命令をして貰えるのか期待してしまいます。
  • from ダイチ :
  • 2016/12/05 (04:09) :
  • Edit :
  • Res

靴底

普段なら汚いとしか思わない靴底。。
でも、汚したでしょ、って言われてしまっては、舐めざるをえません。。
レザーの舌触りと味に、屈辱感を味わいながら、、癖に、、なってしまうのでしょうね。。。
あぁ、、既に靴底に射精する妄想で頭がいっぱいになってしまっています。。
  • from とし(俊) :
  • 2016/12/05 (06:04) :
  • Edit :
  • Res

偶像崇拝として

ルブタンのハイヒールを買おうか迷っています。
自室のPCの棚の上にでも置いて・・・神棚の様なものをDIYするか。本当にこのブログを二年近く読んで暗示や快楽の方法に従い脳を書き換えて、どんどん変態になっていきます。この先どうなってしまうのか楽しみです。
  • from joy division :
  • 2016/12/05 (10:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

幸せを定義される…とても甘い響きです。
アソコを踏まれ、靴底を舐めさせられ、笑われて癖にされる。
そして最後は……
あぁ蕩けてしまいそうです。
  • from a.r. :
  • 2016/12/05 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

靴で踏みながら、たっぷり焦らして遊ぶんです。
射精するまで、何度も何度も靴底を汚して、何度も何度も舐めさせられるんですよ。

射精させずにオアズケしてみるのも楽しいよね。
靴底に射精したいって懇願するまで焦らして、オアズケして、笑うんだよ。

その靴を履いて、一緒にコンビニまでお買い物に出掛けようね。

楽しいでしょ?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2016/12/06 (09:40)

無題

お返事ありがとうございます

はい、ハイヒールに捕らわれてしまうのご怖いです

でも既に…ハイヒールを履いた足の前に跪き、カチカチのアソコに赤ちゃん靴下を被せて…無様で惨めな靴磨きをしたいです…
  • from たつ :
  • 2016/12/06 (03:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは

赤ちゃん用の靴下をアソコに被せて、それで靴磨きしたいってことでしょ?

それ、私も大好きだよ。
でも精液を漏らしたら、アソコにデコピンするからね。
だって大切な靴が汚れちゃうでしょ?

あーあ。
靴磨きしたくなっちゃったね。
オモラシしてデコピンすることも・・・

ねえ。
赤ちゃん用の靴下を持ってるなら・・・

あ。それ、記事に使用かな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/06 (09:46)

確かに…。

射精を取り上げられて、靴底を舐めさせられる方を選ぶなんて、マゾ過ぎますね…。
でも、CHIKA様に目の前にハイヒールを見せられて、そう聞かれたとしたら…。
射精を選ぶことなんてできません。
そこにCHIKA様に屈服させられ、CHIKA様に笑っていただける喜びがあるのに…。
本当に惨めな姿だと思いますが、幸せを感じます。
CHIKA様が笑い疲れになるまで、靴底もヒールも舐めさせていただきたいです。
  • from りょう :
  • 2016/12/06 (08:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

お願いします、赤ちゃん靴下での靴磨き、記事にしてください…

既に限界です
でも、もっと言葉で拷問してください…お願いします、CHIKA様…
  • from たつ :
  • 2016/12/07 (03:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん

マゾいじめ
文字を読んでいるだけなのに、反応してしまっています。
奥底に刷り込まれているものが。

自分では絶対にできないことなのに、CHIKAさんにされたら絶対に逆らえないんだろうなという気がしています。

クリスマスまで、CHIKAさんに楽しんでもらえるようにがんばります
  • from たー :
  • 2016/12/07 (14:08) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /