男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

12月になったね

冬は射精管理に最適です。
だって貞操帯着けさせても、かぶれにくいし。
厚着だから目立たないし。



emoji

射精管理で遊ぶのは、年上が楽しいですね。
きちんと仕事している男性で、しっかりとした考え方もあって・・・
人生相談や仕事の相談に乗ってもらってるのに・・・

貞操帯の鍵を見せるだけで・・・

ねえ。
どうなっちゃってるの?

欲しい?
それとも
もっと管理されたい?

頭の中がグチャグチャになってても
理性が強いから、頑張れるんだよね。

失うものも大きいから・・・
簡単には屈することができないから・・・
弄ばれる時間が長くなっちゃうね。

少しずつ
少しずつ
決壊させてあげるね。

視覚的に挑発しても効果は少ないけど・・・
言葉だけで壊していけるんだよ・・・



ねえ。
犬の餌皿で
ドッグフード食べてくれるよね?

部長なのにね・・・



emoji

クリスマスのイラストの描かれた餌皿で
貞操帯からポタポタ垂らしながら
ドッグフードを食べさせられるんだよ。

その舞台に相応しいホテル・・・
予約しておくんだよ。

期待しすぎて狂っちゃうね。

ホテルの予約はね、2泊だからね。
間違えちゃ、ダメだよ。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

部下に飼われてた私には、感じる所が多そうな記事ですね。
私も、全部さらけ出すのは、勇気がいりました。
結局、トロトロに狂ってしまいましたけど。
  • from わんこ :
  • 2016/12/02 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

羨ましい

冒頭から胸が締め付けられました。

僕はきっとCHIKA様より年下です。
これはひっくり返すチャンスゼロです。
それに、記事の中の部長さんほど立派ではありません。
もちろんながら僕は部長さんのようにCHIKA様の近くにもいません。

二夜のホテル予約はきっとクリスマス。
偉い人にはあってはならない犬の餌皿のお食事。
しかも年下女性の命令で目の前で。
普段は立派だからこその部長さんの行為・・・!

見せつけられてしまった気がしました。
ああ、僕、部長さんになりたい。
立派さの剝奪のしがいのあるオモチャになりたい。

でも僕には手が届きません。
それが哀しいのに、はたまた哀しいかな、
刷り込まれた嫉妬犬の感情が沸いてきました。
安全装置。嫉妬心を喜んで啜ってしまう条件反射。


ああ、僕は、どんどん都合よく洗脳されています。
それが、悔しいけど、ああ、気持ちいいです。
ああ、僕、どんどんダメな人になってます。
  • from タク :
  • 2016/12/03 (18:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

読んでいる間ドキドキしっぱなしでした。
甘美な悦びでグチャグチャになってしまいそうです。
決壊させられたい…
餌皿でドッグフード…食べさせられたい……
  • from a.r. :
  • 2016/12/04 (00:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

ドッグフードってどんな味がするんでしょうか。
餌皿に盛られたドッグフードに果汁を沢山かけて犬食いする...
きっと、マゾに堕ちる悦びと興奮で頭の中グチャグチャになって味なんか分かんないと思います...
それとも美味しく感じるのでしょうか(笑)
  • from サトイモ :
  • 2016/12/05 (01:57) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /