男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

今日は何の日?

知ってるよね。
知らないかな?



emoji

クリスマスまで一ヶ月。
私にプレゼントしてみますか?

君の、射精の権利。

あはは
あははは

クリスマスプレゼントは、私からの許可、かもしれませんね。

emoji

さ。
最後の射精を楽しんできなさい。
それとも、今からすぐに管理されたい?

どっちでもいいよ。

なんて言ったらカワイソウだね。
ちゃんと言ってあげないと。

射精禁止だよ。
頑張ってね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どうしようもない僕の射精の権利なんなでよければ、プレゼントします。いや、させてください。


受け取ってください。

1ヶ月も禁止なんてしたことも、管理されたこともないのでどうなってしまうのか、不安でいっぱいです。

最後の射精はできる思って、少しだけ安心してたのに、きちんと文章を読み込んだら、まさかもう禁止だなんて...

CHIKAさん、本当ににいじわるです。

不安ですけど、CHIKAさんに管理されることを選択します。
よろしくお願いします。
  • from ともひろ :
  • 2016/11/25 (17:50) :
  • Edit :
  • Res

え、突然射精禁止ですか?

毎日ブログを見にきてしばらくの間何も更新がなかったので、どうしたのかなと思っていたら突然の射精禁止命令。今ムラムラして射精しようかなと思っていたところでした。我慢しなければいけませんね。射精禁止命令を受けて体が熱くなって頭の中がドライオーガに近い状態になってますけど。
  • from ラブM :
  • 2016/11/25 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

おなじみ

なんだか毎年恒例になっているクリスマスに向けての射精管理が始まりましたね。今年はとても忙しそうでしたので無理はなさらないでください。と書きつつ喜び勇んで自前の貞操帯に手が伸びてしまいました。

約一週間特に理由も無く射精していなかったので、せっかくなので射精禁止を始めたいと思います。参加という形になるのでしょうか。管理と並行してどんな躾、調教をされるのかとても興味深いです。

このブログでの管理というのは何かとても意味のある行為のように思えます。達成感ではなく敗北感。屈辱的な興奮。そういったものだけでなく、一般的なイメージのSMとは違う世界の疑似体験。優しさや甘やかしたりする中にある悪魔のような意地悪。普通なら味わえない非日常を送ることができる。実際に管理されている方々が本当に羨ましく思います。

重ねて書きますが、無理の無いようにしてください。何も無くいなくなってしまうとドアノブにつながれた犬が大量発生してしまうので。では、宜しくお願いします。
  • from カナリア :
  • 2016/11/26 (10:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

これはまさか新作の予告ですか!?
  • from ワイル :
  • 2016/11/26 (17:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

残念だけど違います。ただの時間潰しです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/02 (00:00)

無題

クリスマスまでの一ヶ月が、すでにプレゼントになってる気がします。すでに幸せ。
  • from わんこ :
  • 2016/11/26 (18:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつも通りCHIKA様のブログを開いたら射精禁止の文字、ありがとうございます。
CHIKA様、一ヶ月間射精の権利プレゼントさせて下さい。

奥さんがいるのにCHIKA様に片想いする日々を過ごしたいです。いえ過ごさせて下さい。
  • from :
  • 2016/11/26 (19:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あ。
イケナイよ。ダメだよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/02 (00:00)

無題

今年も頑張って我慢します。
私の射精の権利をもらってください!

マゾの気分が少し抜けてきたように感じていましたが、
管理や射精禁止と聞いて、またマゾな自分が出てきてしまいました。
  • from :
  • 2016/11/27 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

  • from NONAME :
  • 2016/11/27 (18:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もちろんですよ。頑張ってね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/01 (23:59)

初めまして。

初めまして。
今までもブログを読ませて頂いていたのですが、リアルタイムで射精管理に挑戦するのは初めてとなります。
クリスマスまでの1ヵ月頑張ります。よろしくお願いします。
  • from サトイモ :
  • 2016/11/27 (19:04) :
  • Edit :
  • Res

初コメです

このページ見てしまったからには最後まで頑張りたいと思います。
  • from へたれ :
  • 2016/11/27 (21:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

出遅れたけど、誕生日おめでとう。

射精禁止久しぶりにしてみようかな。
  • from あきら :
  • 2016/11/27 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

 長年CHIKA様のブログを見てきたものですが、タイミングが合わずこのような管理になかなか参加できないでいました。
 この度は丁度閲覧していた時にこの記事がありましたので、初めてリアルタイムで射精管理を受けさせて頂きます。一ヶ月と想像したくないような期間ではありますが、なんとか頑張ってみたいと思います。
  • from みらい :
  • 2016/11/28 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

これまで不意の射精禁止記事が上がってきた時は、
ああ始める前に射精しておきたかった…、と思うことが多かったのですが、
今回「射精禁止だよ。」の文字を見た時はその時点で嬉しい気持ちになりました。
ゆっくりと深みに入っているような気がします…
  • from a.r. :
  • 2016/11/28 (20:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。ゆっくりでいいから、深く溺れて下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/01 (23:59)

あぁ、

ついに、待ちに待った射精管理が・・・・
今まで毎日、意味のない射精をしては虚しい日々でした。
この記事を見て、胸がドクンと高鳴り、息も荒くなっています。
射精を禁止されたのに、です。
こんな性癖になるなんて、思いもしませんでした。
でも、幸せです・・・・
  • from 乃亞 :
  • 2016/11/28 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:あぁ、

常連さん、頑張って下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/01 (23:58)

CHIKA様…。

新しい記事がアップされているのを見て、喜んで、気軽な感じで読んでしまい、衝撃を受けました。
油断していました…。

約1ヶ月射精禁止…。長い…。(汗)
でも、僕の精液の所有者はCHIKA様ですし、選択肢は一つです。
どんどん熟成して、どんどん意識してしまい、どんどんカチカチになりやすくなる…。でも、射精はできない…。
また、マゾ犬の螺旋階段にハマってしまいますね…。
次の射精の日時だけでなく、射精方法もCHIKA様に決定権がありますし、どうなってしまうのでしょうか。

待ちわびていたCHIKA様のご調教。
嬉しくもあり、恐ろしくもあり。(汗)
ただ、CHIKA様に楽しんでいただくだけです。

1ヶ月かぁ…。(汗)
  • from りょう :
  • 2016/11/28 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

射精禁止も許可、射精も許可してほしい。

CHIKAさんこんばんわ!実は初めましてではないんです。何年も前に初めてブログを拝見させてもらって、少しメールのやりとりもしていたのに、怖くなって逃げた者です。すみません。
数年経ち、家族を養い、順風満帆に過ごしていた中で何気なくこのブログをずっと読んでいたのですが、CHIKAさんに出逢って完全に趣味嗜好が変わってしまいました。少しM気質があったのか、射精管理や女性に罵られたい、笑われたい、許可されたいとか、また対人では射精出来ず、どんなに風俗に行っても女の子は頑張ってくれているのですが、自分でするしかないんです。そして自分でするのも最初の音声で出逢ってしまった「赤ちゃん靴下」を使わないと射精出来ないという、こんなに変態だったかな?って自分で思うのですが、これが現実です。
と何が言いたいかといいますと、やっぱり射精禁止頑張りたいです。ってこんなことを女性に言うこと自体おかしいのですが興奮してしまう自分が情けない。変な文章になってごめんなさい。でもCHIKAさん、射精でも射精じゃなくても許可されたいです。自分勝手でごめんなさい、お願いできますか?
  • from まさ :
  • 2016/11/28 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精禁止も許可、射精も許可してほしい。

へえ。
赤ちゃんの靴下が好きになっちゃったんだね。
そういう性癖、カワイソウだね。
だって満たしてくれる女性、いないでしょ?

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2016/12/01 (23:58)

無題

ホワイトクリスマスになることを祈ってます!!
射精我慢します!CHIKAさんのために僕のクリスマスを捧げます…!
  • from ゆー :
  • 2016/11/29 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

気づかなかった

初めてコメント書かせてもらいます。
今まで過去のものをいっぱい見させてもらって、想像していっぱい射精させてもらいました。
なのでリアルタイムで管理されるのは初めての上3日ほど記事の更新に気づかなかったのですが参加しても大丈夫でしょうか?
  • from トミタ :
  • 2016/11/29 (01:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:気づかなかった

もちろんですよ。
楽しみましょ。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/01 (23:57)

無題

ここまでちょっと放置されてたのはこれの布石だったんですね、

クリスマスまで頑張るんで捨てないでください。
  • from えーの :
  • 2016/11/29 (03:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オモチャになりますって宣言してもいいよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/01 (23:57)

やめるのは簡単

やめ続けるのは難しい。淫乱なマゾ犬に落とされて何度も何度もポタポタまぞ犬の射精を繰り返し体中が性感帯の淫乱マゾ人形になり、、、やめて、たまって、また此処に来てコメントを書く。新しい音声作品をお願いします。もっと効くやつで。
  • from ASUKA :
  • 2016/11/29 (11:34) :
  • Edit :
  • Res

久しぶりにのぞいて見たら

更新されていて、クリックしたらいきなりの射精禁止。
びっくりしましまが
嬉しさも込み上げてきました。
頑張ります。
  • from ゆー。 :
  • 2016/11/29 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

何度記事を読んでも心が喜んで興奮してしまいます。
射精禁止ありがとうございます。
射精の権利捧げます。
  • from とろとろ :
  • 2016/11/30 (16:45) :
  • Edit :
  • Res

10日目

自分の前回の射精から10日が経ちました。この記事を見て射精禁止を始めたようなものですが、今の時期が性欲の波が大きくなり禁止ないし管理されていてキツイように思います。自分で管理するときはこの波に押されて射精してしまうのですが今回はもう少し我慢してみようと思います。

射精禁止期間が二週間を過ぎると体が慣れるのかあまりムラムラとしなくなることがあると聞いたことがあります。常にパートナーが近くにいる、連絡が直ぐにできるKHさんだとそこを見越して悪戯を仕掛けたり意地悪したりとノーマル、素面に戻るのを阻止できる。CHIKAさんの記事もそんな引き戻される不思議な力があるような気がします。被管理者が羨ましい。

私事をつらつらと失礼しました。性欲に負けそうだったので戒めを兼ねて書き込みさせていただきました。失礼します。
  • from カナリア :
  • 2016/11/30 (17:20) :
  • Edit :
  • Res

あぁ……

貞操帯買っとけばよかったな~
意志弱いし。 

でも、CHIKAさんにクリスマス楽しんでもらえるように
頑張ります!
  • from try :
  • 2016/12/01 (01:36) :
  • Edit :
  • Res

離れたんですが戻りました。

 しばらく離れて、自由射精になっていたんですが、久々に訪ねて「射精禁止」という四文字をみて、長く感じていなかった気持ち良さ、感じました。
 記事を読むのは25日ではないので、物足りなさあって申し訳ありませんが、「射精の権利」プレゼントさせて下さい!!
  • from しょーん :
  • 2016/12/01 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /