男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

「離れられません」

そんなメッセージが届きました。

emoji

そうなんだ。。。
離れられないんだね。

これからずーっと離れられないんだね。

ずーっと。
すーーっと。

私の足下の檻に、君の心が監禁されちゃったんだね。
逃げられないように鍵を掛けられちゃったんだね。


でも、それは気のせいだよ。
君はね、君の自由意志で「離れられない」から。


ダメな男だね。

知ってるよ。
本当は、首輪で繋がれたいんだよね。
逃げられないようにされたいんだよね。
週に一日だけ奴隷にしてもらうために、あとの6日間、必死に働きたいんでしょ?

クス

それとも一生消えない焼印でも押してあげようか?
本当に離れられなくなるけど、それでいいんだよね。

焼きごてを持った私の立ち姿を想像していいよ。

想像の中の私は、笑ってるでしょ?
声を出して笑ってるかな?それとも微笑んでいるだけかな?

先にロキソニンを飲んでおこうね。
それとも、痛みを覚えさせられたい?

やっぱり声を出して笑っちゃうかな。
だって一生消えないから。

emoji

ねえ。
焼きごてを押されるところ想像して、射精できる?


あはは
あははは

キミハドコニヤキインヲオサレタイノ?

プレゼントありがとemoji

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

焼き印

申し訳ありませんでした。
  • from ラブM :
  • 2016/10/13 (17:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:焼き印

君に書いたメッセージじゃないよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/10/13 (17:53)

無題

ダメな男だね…と言われるの本当に弱いです
他の方に書いたメッセージであっても興奮してしまいます、はしたない、もっとダメな男で申し訳ありません
  • from たつ :
  • 2016/10/13 (20:53) :
  • Edit :
  • Res

ドキッとしますね

CHIKAさん

こんばんは

実際に「離れられない」方、沢山いるのでしょうね。
ブログで、私もその内の一人であるのですが。

自由意思で「離れられない」、ドキッとしました。まさにその通りですね。

私へのメッセージでなくても、CHIKAさんの笑い声と、焼き印、ゾクゾクしてしまいますね。



ブログ子更新と音声作品、楽しみにしています。
寒くなってきていますので、お体ご自愛ください。
  • from たー :
  • 2016/10/14 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

あくまで妄想ですが。

カチカチの竿にジュっとしていただけたら、普段は萎んでてよく見えない焼印が、普通のセックスのたびに目に入り、他の女性の前でChika さんのことを思い出し、じんじんしちゃいますね。
  • from shame :
  • 2016/10/14 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

剃毛した付け根に、焼印を押したことがありますよ。
毛が生えれば見えづらい。
見えやすくしたければ剃毛すればいい。

そんな理由で。

でも温度が低すぎて全然跡に残らなかったみたい。
もっと熱くしないとダメなんだとしたら、怖くて押せないよね。

だれか実験台になってくれれば話は別だけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/10/22 (17:57)

無題

自分の事じゃなくても、心にみえない烙印を押されている気分になるのは自分がマゾになってしまったからかもしれません。焼きごてなんて絶対痛いのに…心と股間が笑い声に反応してしまいます。結果我慢汁を垂らしてしまったなんてここでしか言えません。
あぁ…いっそあそこがよく見える四つん這いのマゾのオブジェになりたい…。
  • from hrk :
  • 2016/10/15 (10:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
烙印を押す瞬間、笑っちゃうね。
だって消えないんだよ、一生ずーっと。

君が恐怖に怯えて、痛みに泣いて、ボロボロになった瞬間に一番の笑顔を見せてあげる。

笑顔が見たかったら、君はボロボロになる。
君がボロボロになれば、私の笑い声を一番近くで聞くことができるんだよ。

とっても優しく微笑んであげるね。
Sの顔じゃなくて、恋人のような笑顔。
君がマゾになった不安を払拭してあげる。笑顔だけで。


でも君は
その瞬間から
その笑顔が見たくて
もっとマゾに堕ちるんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/10/22 (17:54)

無題

ちょっと離れたところから 離れないでついて行きます。
  • from NONAME :
  • 2016/10/15 (13:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精しました。

首輪されて、CHIKAさんに飼われたいです。
  • from イヌ :
  • 2016/10/15 (20:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

人間じゃなくなるのに、ね。
  • from CHIKA :
  • 2016/10/22 (17:51)

直立不動

這いつくばってマゾ奴隷になる事を許されず、女王様と呼ぶ事も出来ず、ただ直立不動のオブジェに・・・予期せぬ瞬間にカタルシスが訪れるのか。Amazon ほしい物リストで何度も寸止め、または一滴のマゾ犬射精を繰り返しています。アイロンで・・・全裸で直立不動中にアイロンで・・・
  • from :
  • 2016/10/18 (18:43) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /