男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

野良犬になりそうだから、餌を与えるね。



ほら。
ほらほら(笑)



期待しちゃった?
どんな期待をしちゃったの?

またマゾ犬に堕とされるのに、嬉しいのかな。


ねえ。

心の奥底に、私の存在がちゃんと刷り込まれてるでしょ。
もう消せない記憶になってるよ。

発売の時期が分かったら射精禁止の命令してあげるね。
我慢できなくなってから聞かせてあげる。


楽しみでしょ?


せっかくだから、ほしいものリストを公開しておきますね。
貢いでいいよ。





拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お久しぶりです。お待ちしていました。
イラストを拝見しただけで、待ち遠しいです。
普通なら、このイラストを見てもセックスがしたいとか、喘がせたいと思うのでしょうが・・・
膝まついて忠誠を誓い、その足の下に自分がいる事を妄想して堅くしてしまう。
そんな事しか、考えられなくなってました。
もう、駄目なのかもしれません・・・
  • from 乃亞 :
  • 2016/10/04 (14:00) :
  • Edit :
  • Res

おおお!!!!!

と、雄叫びをあげてしまいました。
can't wait
  • from フロイトラカン :
  • 2016/10/04 (14:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

素敵です。明日から朝起きる理由ができました。
  • from shame :
  • 2016/10/04 (18:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

おー、待ってましたー!
  • from しん :
  • 2016/10/04 (19:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

この画像をみた瞬間に思わず「ワン!!」と呟いてしまいました・・・

そして、この文章を打っている間にもアソコが勃起してしまいました
  • from セノリス :
  • 2016/10/04 (20:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

毎日、何回もブログを確認してました。
この記事を見て、本当に興奮してします。
すごいいい雰囲気の絵にも引き込まれてますね。

もう、期待しかできないです。
早くマゾ犬になりたいです。
  • from ともひろ :
  • 2016/10/04 (20:20) :
  • Edit :
  • Res

うわー!

うわうわー!!楽しみ過ぎてキュンキュンします!
絶対買います!
  • from tobi :
  • 2016/10/04 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

待ってました!

今回は貢ぎ奴隷編ですね。生活費を節約しなきゃ(使命感)。
  • from ケイタ :
  • 2016/10/04 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from K :
  • 2016/10/04 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

ついに

イラストを見ただけで興奮してきました笑
今回はどんな芸を仕込まれてしまうのか…
そして今射精禁止しているので、もうすでに辛いです…
  • from K :
  • 2016/10/04 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

やったー!
楽しみにまたせて頂きます!
  • from てつ :
  • 2016/10/04 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

更新されない間、期待しながら毎日チェックしていました。アクセスできなくなっていた時はこのまま無くなってしまうのではと絶望的な気持ちになりました。
こうして再開されたことが嬉しくてしかたありません。
さらに、音声作品の発売と、それだけであそこをカチカチにしておつゆを滲ませてしまいました。
マゾ犬にまた堕ちます。
  • from ひろゆき :
  • 2016/10/04 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

更新されない間、期待しながら毎日チェックしていました。アクセスできなくなっていた時はこのまま無くなってしまうのではと絶望的な気持ちになりました。
こうして再開されたことが嬉しくてしかたありません。
さらに、音声作品の発売と、それだけであそこをカチカチにしておつゆを滲ませてしまいました。
マゾ犬にまた堕ちます。
  • from ひろゆき :
  • 2016/10/05 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

ブログを開いて…更新!しかも第4章!かなりドキっとしました。
CHIKAさんを忘れるなんて絶対にムリです。
何度でもマゾ犬に堕としてください。僕は堕とされて喜ぶ変態です…
  • from たつ :
  • 2016/10/05 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

またCHIKA様のマゾ犬に堕とされ射精管理して貰えるなんて最高です。
  • from バードマン :
  • 2016/10/05 (02:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

簡単に餌付けされてしまいました…
ブログが更新されていると分かった途端、中身を見る前にカチカチにしてしまいました…
CHIKAさんが私の中に刷り込まれていることを痛感しました。このコメントを打つ間もすごくドキドキしています。
  • from かず :
  • 2016/10/05 (10:38) :
  • Edit :
  • Res

絶対買います!

まだ管理すら始まってないのに期待感でそわそわしてます。怖いと感じるのにそれでもやっぱりイジメられたくてたまらない……!

泣きながら人間を辞めさせられるのが完全に癖になっています。お願いします、どんな恥ずかしい芸でもこなしますので徹底的な管理で僕を立派なマゾ犬に仕立ててください。
  • from クロ :
  • 2016/10/05 (12:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

おめです
いつっすか出るのは
  • from taro :
  • 2016/10/05 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日このエントリを見つけてから何回覗きに来たんだろ。
  • from shame :
  • 2016/10/05 (14:03) :
  • Edit :
  • Res

第四章完成おめでとうございます

以前射精管理をCHIKA様にしていただいていながら失敗してしまったものです…

第四章にあわせてまた射精管理してくださるということで、今回こそマゾ犬に堕としていただけるよう今から心待ちにしております!
  • from ロウ :
  • 2016/10/05 (14:34) :
  • Edit :
  • Res

誕生日

以前から当ブログを拝見しておりました。初めてコメントさせていただきます。

ここ2ヶ月ほど更新が無く心配しておりました。しかし、突如の更新、さらに10月4日が自分の誕生日ということもあり、勝手ながら誕生日プレゼントをもらったような気分になりました。ありがとうございます。

趣味で貞操帯(厳密には貞操具でしょうか)を購入してセルフでの射精管理をしてきました。時にはCHIKAさんの音声作品も使ってハードに責めてみたりもしました。完遂できたことがないのですが・・・。いつかは誰かの手で・・・、などと妄想を広げる日々です。

新しい音声作品ができるということでとても楽しみにしています。是非とも購入させていただきます。どのようなものになっているのか期待に胸を躍らせながら待ちたいと思います。

お仕事など大変でしょうが、お体などお気をつけください。それでは。
  • from カナリア :
  • 2016/10/05 (14:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

画像を見ただけでドキッとしてしまいました
そして本文を見て気持ちを言い当てられてぞくっとしてしまいました・・・
  • from NONAME :
  • 2016/10/05 (18:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん、お久しぶりです!
毎日アクセスして記事更新を期待してたので、非常に嬉しいです。
お忙しいようで、これからも音声作品の制作頑張って下さい、応援してます。
完成するのが楽しみですー!

ちなみに、過去記事で毎日お世話になっていたので、忠犬になってしまいました。
野良犬になれるはずがない…。
  • from ゆー :
  • 2016/10/05 (19:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりの投稿を見た瞬間あそこがズンと重くなりました
心の底からお待ちしておりました!
  • from だいき :
  • 2016/10/05 (21:19) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様!!!

CHIKA様!!!!!

第四章のイラスト、すごく素敵ですね!
発売が楽しみです。

記事がアップされているのを見ただけで、あそこがムズムズ、ウズウズしてしまいました。

射精管理、射精禁止されると本当に厳しく、辛いのは分かっているのに、CHIKA様に躾、調教していただきたくて仕方がありません。
あそこが完熟して、少し触っただけで果汁が溢れてしまいそうになり、たっぷり溜まった果汁の匂いが漏れ広まりそうになっていても、マゾ犬の射精、精液の排泄等しか許されず、ただただCHIKA様に笑っていただくマゾのオモチャとして堕ちていきたいです…。

本当に、CHIKA様なしでいられません…。
これからも、更にCHIKA様の存在を刷り込んで下さい…。
  • from りょう :
  • 2016/10/05 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

お久しぶりです。
画像だけで、頭がジンジンして、ぽーっとしてしまいます...
とてもドキドキして待っています。
  • from しげや :
  • 2016/10/05 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

イラストを拝見しただけなのに、すでにマゾ犬モード全開になってしまいました。第2章、第3章が本当に素晴らしくて、人生観がかわってしまうほどでした。第4章とても楽しみにしてお待ちしておりますね。また刷り込まれたいです!
  • from ワイル :
  • 2016/10/05 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。

たっぷりと。
嫌ってほど。
  • from CHIKA :
  • 2016/10/13 (18:13)

無題

メッセージをどうぞ
  • from とし() :
  • 2016/10/05 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

焦ったの?
あはは
  • from CHIKA :
  • 2016/10/13 (18:13)

わーいわーい!

………待ってましたあああああ!
楽しみにしてます!わふっ!
  • from かつき :
  • 2016/10/06 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

更新ない間も毎日毎日チェックしてました。
感無量です!
  • from 犬太郎 :
  • 2016/10/06 (13:48) :
  • Edit :
  • Res

天然のS

さきほど僕が道を歩いていると小学校二年生くらいの女の子が弟(と思われる男の子)に太もものかゆい所をかかせているところを目撃しました。女の子が満足げな表情を思い浮かべているようで天然のSというものがあるのだと感じました。僕は「弟よ、今ならまだ引き返せるぞ」と思いましたが。
  • from ケイタ :
  • 2016/10/06 (18:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

かなり楽しみです
その前に第3章聞き直してきます!
  • from shun :
  • 2016/10/06 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

負け犬

10/4の深夜に記事がアップされているのを見ました。
平和な気持ちでいたのに、ブログとの距離をコントロールできるようになったと感じていたのに、
心がざわめき始めました。

ヤバイ。この感覚はマズイ。逃げなきゃいけない。
記事を読み進めてはいけない。
欲しいものリストなんか見ちゃいけない。
コメントするなんてもってのほか・・・!

なのに、なのに、この記事のことが頭から離れません。
ずっとこびりついています。どこまでも追いかけてきます。

それどころか、この記事を思って、
一日に何度も何度も長時間カチカチにするようになってしまいました。

不安でたまりません。苦しいです。辛いです。
加えて、すごくモヤモヤ、モンモンとしています。

ああ・・・
あああ・・・


ふー!
  • from タク :
  • 2016/10/07 (13:44) :
  • Edit :
  • Res

待ちに待った

お待ちしていました
第三章で狂わされた快感が蘇ってきて、何度もアソコがぴょこぴょこしてしまいます

今度はどんなふうに遊ばれて笑われるのか、楽しみで仕方がありません
  • from coz :
  • 2016/10/07 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

最近更新がなくて寂しかったです。

音声作品楽しみにしときますね
  • from NONAME :
  • 2016/10/08 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

妖艶なパッケージの絵ですね。一時CHIKAさんの音声や文章に夢中になって、貢いだことがあります。あの時の自分は異常でした。
現在は性癖が矯正されてノーマルになりました。ですが本作品を購入するつもりです。マゾに堕ちないよう、冷静で挑戦的な態度でCHIKAさんの作品を聞きます。決してフラグではないですよ(笑)
とにかく音声作品の発売を楽しみに待っています。
  • from NONAME :
  • 2016/10/08 (07:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

楽しみにしてました!
  • from yuki :
  • 2016/10/08 (17:14) :
  • Edit :
  • Res

おお、ついに…

また振り返るべきか…
  • from ゆうき :
  • 2016/10/08 (17:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

駄目なのに、堕とされると分かってるのに。
瞬間で期待してしまいました。
まだ命令もされていないのに射精できなくなってしまいました。
怖いのに、下半身が疼いて仕方ありません。
  • from はみ :
  • 2016/10/08 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精の命令?射精禁止の命令?
そんなことしないよ。

勝手に射精してていいんだよ。

私の奴隷になりたくないなら、ね。
  • from CHIKA :
  • 2016/10/13 (18:00)

どうしても・・・・

どうしてもCHIKA様のブログをいつも気になって見てしまいます。いつもなにかを期待しちゃってます。そして、ドキドキしてます。
  • from ラブM :
  • 2016/10/10 (01:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

第4章、いつ発売されますか?
  • from shame :
  • 2016/10/10 (12:36) :
  • Edit :
  • Res

貢がせてください


今日、罪を犯すような気持ちでコンビニに入りました。
そして20分ほど意味もなく店内をウロウロした後、
僕は意を決してATMの前に立ちました。
たったそれだけのことなのにすごい緊張感です。

(ああ、また僕は、また僕は・・・!)

自分を裏切る背徳感で一杯になりながら、僕は暗証番号と金額を入力しました。
そして出てきたお金とアマゾンギフト券をレジへ持って行きました。

 20,000円

レジの確認ボタンを押して、僕はアマゾンギフト券を受け取りました。
アマゾンで20,000円分の買い物ができるアマゾンギフト券。

僕は、自分のためにお金を降ろしただけ。
僕は、自分で使うためにアマゾンギフト券を買っただけ。
僕は自分にそんな浅はかな言い訳をして、平常心を保ちました。



そして、今、銀が剝ぎ取られて番号が露わになった無防備なアマゾンギフト券が、
僕の目の前の机に置かれています。

この番号を入力して投稿してしまえば、
僕の大事なアマゾンのポイントが、会ったことも見たこともない女性に没収されて、
生活を豊かにするのに使われてしまいます。
半年間のリハビリ期間を棒に振り、更生のチャンスを捨てて、
自分に自分でより深い烙印を押してしまうことにもなります。

ああ、なのに、なのに・・・!

白状します。何度も逃げようとしました。忘れようとしました。
でも、『貢いでいいよ。』の文字と欲しいものリストがどこまでも追いかけてきました。
それは日を追う毎に酷くなり、そして、そのことを思うとところ構わずカチカチにする
卑しい脳と体になってしまいました。

この一週間、毎日のように、心が蝕まれていくことに苦しみました。
でも、今はそれより、貢がないでいることのフラストレーションの苦しさで一杯です。

~~~~

 貢ぐと気持ちがいい。
 貢ぐと、好きなだけ悶えられる。
 貢ぐと、精神的に歪まされて、マゾとして感じちゃう。

~~~~


オネダリします。ご慈悲です。
どうか、トドメを刺してください。
僕をダメにしてください。
  • from タク :
  • 2016/10/10 (17:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:貢がせてください

あはは

トドメなんて刺さないよ。
生かしておかないと無価値になっちゃうからね。

ちゃんと没収したよ。何を買うのかくらい教えてあげようか?
  • from CHIKA :
  • 2016/10/13 (17:55)

無題

楽しみにしてます!
  • from NONAME :
  • 2016/10/13 (08:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

お察しの通り、嬉しさのあまり焦っての操作ミスです。。
レスを頂いてしまってはもう消せないですね。
お恥ずかしい。。
  • from とし(俊) :
  • 2016/10/13 (21:22) :
  • Edit :
  • Res

さすが…。

さすが、CHIKA様…。
すごいコメントの数ですね…。

コメントをしていない方もいれると、どれだけ多くの人がCHIKA様のお帰りを待ちわびて、CHIKA様に弄んでいただきたく思っていたか…。
すごいです。

ますます、CHIKA様の足下にひれ伏す思いです。
CHIKA様に堕としていただけることを幸せに思います。
  • from りょう :
  • 2016/10/14 (05:43) :
  • Edit :
  • Res

更新がない間も毎日毎日

数え切れない程このブログを訪れて

まさかの更新を発見するとスケベなマゾちんぽが発情して
括約筋が熱くなりとろ~んと淫乱マゾになってきました。
逆にブログの文章を読まないように、もったいないので少しずつ大切に読ませていただいています。足フェチの匂いフェチマゾです。CHIKA様の便器になりたい・・・
  • from フランクザッパの弟 :
  • 2016/10/14 (14:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:更新がない間も毎日毎日

便器にしたくないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/10/14 (14:13)

関係ないのに……

コメント欄で人が貢いでいるのを見ると鼓動が早くなります。
また、ほしいものリストが更新されていますね……
数日前には7万円くらいのコートもあったはずなのに。
それだけたくさん貢ぐ気持ちはどんなものなのか。
会ったことも見たこともないのに……だからこそ心惹かれるのでしょうか。
自分が頑張って働いたお金でCHIKA様の生活が豊かになる妄想が頭から離れません。
  • from ショウ :
  • 2016/10/15 (05:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:関係ないのに……

妄想してるとね、徐々に毒されていくよ。

君が一番喜ばせたい相手は誰?
そのためにお金を使う。お金を使うために稼ぐ。稼ぐために頑張る。
それ、間違っていることなの?

そうね。
間違いだらけだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/10/22 (17:56)

没収ありがとうございます


ああ、CHIKA様!

没収 ありがとうございます
没収 ありがとうございます
没収 ありがとうございます・・・!

ふー!

ディスプレイに3つのウェブページを並べました。

左に欲しいものリスト
真ん中にアマゾンの「ギフト券を登録、または金額を確認」のページ
右にこのブログ記事

『CHIKAの欲しいもの』
『別のアカウントに登録済みです。』
『ちゃんと没収したよ。』

それらを代わる代わるに見ながら、
ときどきウーって悔しい顔して鳴きました。

貢がせて頂き、それを没収という形で受け取って頂いた幸福感
それと同時に、僕は何をやっているんだろうという絶望感
禁忌の快楽に負けて堕ちてしまった気持ち

いろんな思考が廻って、僕をトロトロにして、
哀しいことにあそこの先から透明の液を漏らさせて、
そして、ついには射精しました。

ああ・・・
僕の精神がダメダメに・・・


貢いだものが何に姿を変えるのかを知ったらもっとダメになりそうです。
でも知りたいです。よろしければ教えてくらはい・・・


ふー!
  • from タク :
  • 2016/10/15 (08:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

ワンワン
  • from NONAME :
  • 2016/10/17 (17:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

期待してます(*^_^*)
  • from NONAME :
  • 2016/10/17 (20:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

待っていてもなかなか出ないので、かわりにDMMの動画を買ってしまうのでそろそろお願いします
  • from taro :
  • 2016/10/21 (11:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

焦らされていればいいでしょ?
あはは
  • from CHIKA :
  • 2016/10/22 (17:49)

オアズケおあずけ

音声作品が待ちきれなくて待ちきれなくて。キャンドルマンさんの催眠音声作品を大人買いしてしまいました。声優の人が同じなのであっちも同じ射精管理に聞こえて変な感覚でした。勿体無い事をしてしまったような・・・それもCHIKAさんがガンガン音声作品を出してくれないからなんですよ。どんどん出して下さい。
  • from 山下一平 :
  • 2016/11/15 (17:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:オアズケおあずけ

ごめんね。なかなか書き切れなくて。
  • from CHIKA :
  • 2016/11/25 (17:19)

もう4年...?

CHIKAさんのことを知って、散々躾られ、けれどなんとか"普通"に戻った...そう思ってたのに、いつまでもあなたのことを忘れられず、必ずここに帰ってきてしまう。今回もそう...。もうすっかり性癖の根源に貴女がいます。涙が出てきそうなこの感情も、また躾られればどうにかなるのでしょうか...。
待ってます。
  • from リオ :
  • 2016/11/23 (15:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:もう4年...?

文章だけで躾けられて、4年間?
面白い人だね。

悶え苦しんでいいよ。許可してあげる。
片想いして、射精の権利を放棄して、悶々としたまま泣きたいんでしょ?

許可してあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2016/11/25 (17:18)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /