男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ちょっと欲しいもの。

ちょっと急ぎで欲しいものができちゃった。



emoji

マゾ男性の歓喜の声の結晶で、欲しいものを買う。
ステキでしょ?

Amazonギフト券も欲しいけど、音声作品のモチベーションを上げるため、ギフト券のオネダリはやめておきますね。

貴重な夏休みを使って、頑張って書きますね。

アイデアはいっぱい。
30話くらい作ってから、濃縮して5話くらいにしようかな。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

また少額でよろしければ応援させてください
もちろん音声作品も買わせていただきます!

30話全部欲しいくらいですね、ブログの過去の記事を射精管理に入れるだけでもすごい作品ができそうですが…
また狂わせてください、屈辱を与えてください
  • from たつ :
  • 2016/07/26 (01:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

たつ君
ありがとね。
  • from CHIKA :
  • 2016/07/26 (11:23)

無題

音声作品、すごいものができそうですね…。

楽しみです。
  • from りょう :
  • 2016/07/26 (04:43) :
  • Edit :
  • Res

音声作品はいつ頃リリース予定ですか?

はじめまして、先生の新作を楽しみにしています。
2章と3章は購入しまして、3章が好きで何周もしてしまいました。毎日射精するのが当たり前の生活だったんですが、このブログの音声作品を聞くようになってから、3週間は射精無し、毎日一滴射精を数回、という暮らしになりました。それってつまり、毎日どぴゅどぴゅ射精と変わらないんですかね?難しい事は解りませんが、とにかく楽しみに作品を購入出来る日を待っています。
  • from 鳥越 :
  • 2016/07/26 (14:01) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです

音声作品…楽しみに待っています
今のうちに覚悟を決めておきますね…
  • from かつき :
  • 2016/07/26 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

お待ちしておりました

CHIKAさま

ブログ再開お待ちしておりました。

普通に射精しても気持ち良くなくて、以前の記事を読んでオアズケの快感を味わっていました。

音声作品楽しみにしております。
マゾの快感に溺れながら貢がせて頂きたいです...

マゾの底なし沼にはまってる自分を改めて実感しています...

  • from いち :
  • 2016/07/27 (08:09) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様の奴隶になりたいです

Chika様,お仕事お疲れさまです,
私は中国杭州人ので、日本語ができ、Chika様に中毒4して迷恋です,
とてもChika様の奴隷になりたいです,何も服従する,ちょっと変態だけど
もぅChika様のことを考ぇしなければだめです~~~~~~~Chika様!あぁぁぁぁぁ~~~
どうでもいい、私を使えます,Chika様!あぁぁぁぁぁ~~~
  • from 中国读者 :
  • 2016/09/27 (18:04) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /