男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

あはは
あははは

昨日の短い文章だけで、マゾがいっぱい集まってきたね。

emoji

あんな少しの餌なのに。
「私、まだブログ閉鎖していないよ」っていうメッセージだけなのに。
何かしてあげるなんて言ってもいないのに。

あんな餌でも、君は食いついちゃうんだね。

毒入りの餌でも、君は食いついちゃうのかな。

どんな毒がいいのかな。

マゾに堕ちる餌?
貢ぎ奴隷になる餌?

ちゃんと私が楽しめるように食いつくんだよ。
今、音声作品の原稿を書いてるからね。

ちゃんと餌付けしてあげるね。
マゾ犬が好きな餌、ちゃんと知ってるから大丈夫。


あはは
あははは


マゾの餌付けは、満たしてあげないのが楽しいよね。
とっても美味しい餌を、ほんのちょっとだけ。

嫌なの?

それなら・・・
クスクス

とっても美味しい餌を、匂いだけ嗅がせてあげる。

匂いだけなんて辛いね。
でも、君はマゾ犬。
ちゃんと思い出しておきなさい。

君の餌は、これだったよね。

クスクス






お・あ・ず・け(笑)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おあずけ…反応しちゃいます、久しぶりにマゾ犬と言われてもはや喜んでしまっています

音声作品楽しみにしています!
  • from たつ :
  • 2016/07/25 (18:09) :
  • Edit :
  • Res

お待ちしておりました

お仕事お疲れさまです。ブログの再開、非常に嬉しいです。

過去の記事を読んで、マゾをこじらせていました。
季節的に、「蝉射精」を実践してみました。恥ずかしいですね。ヘナタトゥーでいやらしい言葉と、「CHIKA様専用」など、ありったけ体に書きまくり、お帰りをお待ちしておりました。
CHIKA様が書くブログ、これからも楽しみにしております。
  • from ゆー :
  • 2016/07/25 (18:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

いかがお過ごしだったでしょうか。久々にCHIKAさんの文章が読めるのは楽しみです。音声作品の原稿を執筆中とのことですが、これは貢ぎ奴隷向けの作品ですか。危険な匂いがします(笑)
細く長く楽しみたいと思います。
  • from NONAME :
  • 2016/07/25 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

音声作品!!楽しみです!
テーマは何で、いつ頃発売予定ですか?
  • from ウェルチ :
  • 2016/07/25 (19:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様
新作音声楽しみですね。
ついに貢ぎ奴隷を生み出す禁断の音声・・・でしょうか?
即購入させていただきますね。
  • from ワイル :
  • 2016/07/25 (20:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

ブログ再開を楽しみにしておりました。
オアズケを再び聞ける嬉しさで勃起してしまいます…
  • from だいき :
  • 2016/07/25 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

あぁありがとうございますchika様、
言葉をくださるだけでアソコは固くなって体は疼いてきて、
最後のオアズケで透明な汁が勝手に滲んでくるほどでした。
マゾとしてまたchika様の言葉が聞けるなんて嬉しくなってきます。

そして次の音声作品ではどんな命令をして貰えるのか、と同時に
どんな辛くてキツイ命令が有るのかと考えるだけで今から楽しみです。
最後に戻ってきてくださってありがとうございます。
  • from ダイチ :
  • 2016/07/25 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。
残酷な気持ちを高めてから書いていますよ。
まだ少ししか書けていないけど、読み返すとね・・・

あ。
まだ内緒にしておかないと(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/07/26 (11:24)

CHIKA様…。

先の文章を読んだだけ…いえ、記事がアップされているのを見ただけで、あそこを固くしてしまいました。(汗)

はい。CHIKA様。
CHIKA様が楽しむことができる様にマゾ犬に餌をお与え下さい。

おあずけいただき、ありがとうございます…。
  • from りょう :
  • 2016/07/26 (04:40) :
  • Edit :
  • Res

匂いに反応して

だいぶ毒が抜けきったと安心していても、
過去の記憶を呼び起こす匂いをかがされてしまうと、
無意識に体がピクピクと反応してしまいますね、、。
音声作品、楽しみにお待ちしております。
  • from とし(俊) :
  • 2016/07/26 (08:04) :
  • Edit :
  • Res

完全なる放置プレイですね

マゾの入口にいたつもりがどっぷりとマゾ地獄にはまってしまいました、このブログのおかげで。ほぼ半年このブログを読んで毎日一人でマゾっていた所、いまでは会陰にギュっと力をいれて数秒で静かにオーガスムがはじまります。調子の良い時はグラグラと地面がゆれて紙を食べた時に近い振動がきます。あなたの洗脳調教の技術はすばらしいですね。マゾによるマゾの為の調教。私は肯定派です。ありがとうございます。今後も沢山の作品を創造してください。
  • from グレート武藤 :
  • 2016/07/26 (14:06) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /