男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

夏なのに涼しいね

もっと暑くて、汗まみれになりたいのに。

ブログ更新してなくて、本当にごめんね。
マゾ気分が抜けてきちゃったかな?

そうしたら、もう一度、新鮮な気分で「マゾ堕ち」できるね。

クスクス



emoji

何度も何度も、マゾ堕ちしているとね・・・
堕ちるのが癖になって・・・
堕ち続けるのが癖になって・・・

知ーらない。

本当に奴隷になりたくなっても、知りませんからね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ご無沙汰しております

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
梅雨が明けずムシムシとした天気が続いていますね。
マゾ堕ちという言葉こそ巷にあふれていますが、単なる受け身の快楽ではない、心に響く中毒性を与えてくださる方は、なかなか他にいらっしゃらないと思います。
更新を気長にお待ちしております。
  • from とし(俊) :
  • 2016/07/25 (07:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:ご無沙汰しております

中毒になると苦しいのに、それが気持ちいいんでしょ。
もう立ち直れないね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/07/25 (16:55)

無題

CHIKAさんに贈るAmazonギフトカードを買いに行こうとしたらブログ更新されてて嬉しかったです!
更新の無い間、久しぶりに昔のを読み返してはノックアウトされていました。いつもマゾですみません
でも、本当に再開を楽しみにしています
  • from たつ :
  • 2016/07/25 (10:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ギフトカード、ありがと。
欲しいものがあったから、とっても嬉しいです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/07/25 (16:56)

うれしくてうれしくて

ご主人様がおかえりになり
うれしくてうれしくて
4週間の射精禁止中でしたが
夢中で射精してしまいました
ありがとうございます
  • from マゾ犬 :
  • 2016/07/25 (14:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:うれしくてうれしくて

あはは。

それで射精しちゃうの?

首輪で繋がれるだけで射精しちゃう子かな?
  • from CHIKA :
  • 2016/07/25 (16:57)

お久しぶりです

お待ちしてました。
また何かはじまるんですか?
今度は…マゾに堕ちないようにするぞ!
  • from chicken :
  • 2016/07/25 (15:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

なんかうれしい
  • from コオロギ :
  • 2016/07/25 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様。

CHIKA様、お帰りなさいませ。

マゾ気分が抜けるどころか…。
確かに、もしかするとマゾを意識する時間は少し減っていたかも知れませんが、その分、強烈に体や心がウズいてしまったりします。

CHIKA様がご不在なことで、逆にCHIKA様なしではいられないマゾ犬であることを思い知らされました…。
  • from りょう :
  • 2016/07/26 (04:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

スマホでこのブログを見ているのですが、PCでは見れないのでしょうか。PCで見ようとするとパスワードを求められます。そういう仕様なのでしょうか。
  • from NONAME :
  • 2016/07/26 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

一部のホストからはアクセスできない設定になっているためだと思います。
よく分かりませんが。
  • from CHIKA :
  • 2016/07/26 (15:17)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /