男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ねえ。教えて。

ねえ。
教えて下さい。

君にとって、理想の射精ってどんな射精なの?



emoji

オアズケされることで快感を覚えてしまったでしょ?
乳首も気持ちよくなれるかな?

そんな君は、どんな射精が理想なの?

その理想と、笑われながらオアズケされるのって、どっちが理想なのかな?

理想の射精はなかなか考えがまとまらないけど
理想のオアズケなら、どうかな。

あはは

君の理想は、気持ちいい射精よりも、悔しくて泣いてしまうようなオアズケでしょ?

知ってたよ。

あははは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

射精よりも限界まで追い込まれてオアズケされているほうが幸せです
オアズケを宣告したあとにCHIKA様がふふふっと笑ってくださるのが好きです
どこか・・・おかしいのでしょうか?
私はこのままでいいのでしょうか?
  • from かつき :
  • 2016/04/21 (17:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

異常だよ(笑)
でも、それに気付かないでいても大丈夫。

気付いたときに愕然とする顔を笑ってあげたいな。
  • from CHIKA :
  • 2016/04/21 (18:35)

無題

理想の射精は…色々ありますが、狂うまで寸止めされてから、首輪されてリードで引っ張られながら、跪いた状態で足で踏まれてイクことです

理想のオアズケは、寸止めからのマゾ犬のオブジェ…ですかね
射精の欲求と屈辱に震えながら…CHIKAさんの笑い声だけが響く…
考えただけでトロけてしまいます
  • from たつ :
  • 2016/04/22 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

極限まで追い詰めて・・・
オアズケして・・・
オブジェにして・・・

笑ってあげるとね、動けないままマゾの底なし沼に溺れちゃうんだよ。

君はどんな声で鳴いてくれるのかな?
プライドが崩れていく瞬間に、思い切り笑わせてくれるような鳴き声、聞かせてくれるのかな?

最後の最後、断末魔のような鳴き声をあげてもね、私はクスクスと笑って観察を続けるよ。
何度も繰り返し屈辱の波が襲ってくるように、私はクスクスと笑い続けるんだよ。

繰り返される屈辱は、君にとって恐怖かもしれないけど、もっと恐ろしいことを教えてあげるね。

君が鳴き止んだら「飽きちゃった。」って言って、スマホを弄り始めるよ。

ほら。鳴き止むことのできないマゾ犬のオブジェができあがるね。
たった一言で、鳴き犬のオブジェになるんだよ。

プライドが、さらに壊れていくでしょ?
鳴き続けるしかできないから、ほら、頭がおかしくなっちゃうよね。

ちゃんと鳴いていたら褒めてあげるね。
指2本だけで、敏感な部分を摘まんであげて、声色が変わることを笑ってあげる。

オモチャになっちゃったことを悔しがりなさい。
人間の男だったはずなのに、女性にオモチャにされてるんだよ。

「ねえ。アソコにデコピンしたら、どんな鳴き声を出すの?」

って聞いてあげるね。
面白い鳴き声を聞かせてくれたら、本当にデコピンして、鳴き声を比較してあげるね。




君の心も、私のオモチャ。
弄ばれて喜ぶようになったら、もうマゾから戻れない。

コメントの返信だけで、君は、マゾから戻れなくなったね。


じゃあ、今夜は、マゾ犬のオブジェになってくださいね。
射精直前のままで(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/04/22 (13:43)

ちかさんのM転

最近はドMなちかさんには堕ちないんですか?
ひょつとして最近の内容は、ちかさんの願望もしくはされたことですか?
ちかさんも厭らしい気分にならないのですか?
  • from とし :
  • 2016/04/22 (08:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:ちかさんのM転

GWは、M転旅行の予定ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/04/22 (13:43)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /