男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 おまけ

おまけを聴いてから読んで下さいね。




emoji

ところで、この音声を聞くのは何回目ですか?

じゃあ、どれくらい舐めればいいのか分かるよね?

emoji

そういってネチネチといたぶるのは、とってもサディスティックでステキです。
思ってた以上の射精量に、それを目の前に困惑してる男性。
それを見て笑いをこらえられない女性。

早くしなさいって促すのも楽しいし
自分で覚悟を決めるまでの葛藤や逡巡を観察して待っているのも楽しいし
スマホのカメラを起動して、撮影準備をしているのも楽しいし
舐めた瞬間に「飲み込んじゃダメ」って言うことを思いついて笑ってるのも楽しいし

大好きな瞬間ですよね。

射精した直後の「冷めちゃった」男性を、もう一度マゾに戻してあげるんです。
射精してもマゾのままってことを思い知ってもらうために。

ダメですよ。
射精したからってノーマルに戻っちゃ、ダメですからね。

ちゃんと舐めて、ちゃんと笑われてくださいね。

自分で出した精液を舐めるのは、服従の証だよ。
ちゃんと躾けられていることを示す儀式だよ。
ただのイジワルじゃなくて、服従の儀式だからね。

しっかり約束を守って下さいね。

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

約束を守れなかったです。

まだ、オアズケだったのに、オマケの命令を聴いて、実行しました。

戸惑いもためらいも無いまま、初めてで、出したモノを五本の指ですくいとりキレイにしました。
まるでゼリーのような固さの白濁した液を口にして、香りを味わう事もせず、ひたすら舐めてしまいました。

ごめんなさい。
  • from いぬぽん :
  • 2016/04/02 (19:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:約束を守れなかったです。

舐めちゃったね。
マゾの毒を、舐めちゃったね。

もう一生マゾのままだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/04/03 (23:09)

おまけ

もう最後の回は終わっておまけだからと安心していたら、まさか自分の精液をなめて飲むなんて思いもしませんでした。初めての経験なのでおそるおそる人差し指ですくい取ってなめてみました。変な味がしました。甘苦いような、つぶつぶの柔らかいものが混じっていたり。思い切ってなめてからごっくんしました。でも口の中にはまだ変な味が残っていました。それ以上残りの精液を飲むことはできませんでした。これでマゾとして合格でしょうか。
  • from ラブM :
  • 2016/04/02 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:おまけ

合格とか不合格とか、そういうのはありませんよ。

ちゃんと頑張ったんだね。
それで十分だよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/04/03 (23:04)

無題

すでに何度拝聴させていただいたのか忘れてしまいましたね。
この第三章は本当にシリーズの中でも傑作だと思います。
今回もたっぷりと舐めさせていただきました。
以前にも同じ書き込みをさせていただいた者ですが
音声作品第4作!本当に楽しみにお待ちしております。
僕のこともっと滅茶苦茶にイジめてください!
  • from ワイル :
  • 2016/04/03 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。頑張りますね。
  • from CHIKA :
  • 2016/04/03 (23:04)

無題

安全な所に居れば大丈夫、安全な所に居れば大丈夫・・・・(ブツブツ)。
  • from NONAME :
  • 2016/04/03 (03:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

安全なところに、ちゃんと罠を仕掛けておくんです。

知らずに逃げ込んだら・・・

ガシャンって(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/04/03 (23:01)

無題

高校生のドM男です…
毎日Chika様のブログを見返してオナニーしてしまうのですが、イッてしまって萎えるのが嫌でずっと寸止め状態になってしまいます…
長い時は朝の4時まで寸止めして玉が痛くなってしまって寝れないこともしばしばです、
こんなこともうやめたいのですがなかなかやめられません泣
どうにかしてやめることは出来ないでしょうか
  • from a.i :
  • 2016/04/10 (11:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

逝ってしまうと冷めるんでしょ?
そういうのって嫌だよね。

私はね、ずーっと逝かさないで、ムラムラさせておくのが好き。

射精させるのは、冷めても逃げられないように固定してから・・・

って高校生はアイドルでも見てなさい!
  • from CHIKA :
  • 2016/04/13 (17:49)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /