男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 最終日

最終日を聴いたら、読んで下さいね。
「おまけ」が気になるかもしれないけど、オアズケだよ。



emoji

射精がゴールだと思ってた方には気の毒ですね。
でも、射精させないのって大好きですよ。

射精させない。

苦しんでる顔を見たいから。
エッチな気分のまま固定できるから。
射精させると性格が戻っちゃうから。
もっとマゾに堕としたいから。

ね。

もう射精よりもオアズケが好きなんでしょ?
射精直前でオアズケされたら、なんでもイイナリになっちゃうでしょ?

なってくれるんだよね?

おまけを聴きたかったら、ちゃんとオネダリしてごらん。

音声のイイナリになることを約束してもらってから、おまけを聞かせてあげるね。

あはは
あははは

テスターとして、私の目の前で音声を聞かせたことがあるんだけど、最終日の最後で泣いちゃったんだよね。

あれ、本当に申し訳ないって思ったけど、笑いが止まらなかったよ。

読者の皆さんも、あういう感じになってると思うと、笑っちゃう。

発情した犬みたいだったらいいな。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ついにCHIKAさんに完全に服従してしまいました

はじめまして、五年程前に”マゾヒズムに花束を”というサイトからリンクで辿り着きました、当時は読み流していましてCHIKAさんの文章で射精する事は無かったのですが、昨晩から12時間以上かけて文章を読ませていただいて音声を購入して、何度か数え切れないほど射精してしまいました。もともとブーツフェチマゾ、footslave,人間便器を経ていたマゾとして25年程生きてきたんですが、本日、CHIKAさんの射精管理奴隷としてマゾ犬として鳴いているうちにペニスに触れないで大量にお漏らししてしまい、そこからは何かが狂ってしまい全裸で12時間、オブジェ、マゾ犬、メイド、、、ありがとうございます。すいません、CHIKAさん、大好きです、愛しています。
  • from なおや :
  • 2016/03/31 (15:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:ついにCHIKAさんに完全に服従してしまいました

ヘビー級の新人さんですね(笑)

随分と経験豊富みたいだね。
呆れちゃうよ。

12時間連続って、体力・精力がみなぎってるのかな?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/31 (16:24)

チカチャンチカチャンチカチャン 呟いていました、

中学一年の時に数学の教師(中山美穂似)にSM調教されていまして、人間便器としてスタートしたので経験豊富なヘビー級の無力なマゾ犬です。チカチャンのプラトニックな射精管理で淫らな快楽に溺れています。ここの読者には多いと思いますが、何ヶ月もニートの三十代なのでみなぎっています。 音声作品、すばらしいですね、今後も新作やその他コンテンツ等あるんですか?お知らせ頂ければ幸いです。
  • from なおや :
  • 2016/03/31 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:チカチャンチカチャンチカチャン 呟いていました、

うわー・・・
キモい(笑)

勝手に名前を呼ばないでね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/31 (16:39)

ボリュームダウン

発情して淫乱なメス豚として喘いで声が大きくなる事が日常なので、チカチャンのボリュームダウンという発想は新鮮で嬉しかったです。 先ほど、バスルームで四つん這いになり、メス犬のオシッコおもらし、精子ポタポタを交互というアイデアをありがたく体験させていただきましたが、最高でした。これはこれから毎日勝手にやらさせていただきます。よだれダラダラ、オシッコ、精子の処理もペロペロと。明日は大量浣腸をしてからメス犬おもらしを一時間はかけてやってみます。
  • from なおや :
  • 2016/03/31 (16:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:ボリュームダウン

変態が完成しちゃったみたいですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/04/03 (23:16)

10日目

エッチな下着を付けて完熟メスマゾ犬のオブジェになってしまいました。またもやオアズケですけれど永遠にオアズケを望んでいます。
やっとモリンガボディーバターが届きました。とても素敵な香りでこれがCHIKAさんの匂いなんだと思うとCHIKAさんに包まれているようでとても幸せで安心できます。モリンガってなんだろうと思い検索したら奇跡の木と言われてて免疫力アップ、アレルギー抑制、アンチエイジング、その他いろいろな効能があって万能薬なんですね。こんど粉末を買って飲もうと思います。プラセンタよりも優れてますよね。これで体も女の子以上に綺麗になりたいと思います。CHIKAさんに紹介してもらえなかったらその存在すらわかりませんでした。ありがとうございます。
  • from ラブM :
  • 2016/03/31 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:10日目

良かったね。
女の子願望が強まったのは、猛毒かもしれませんね。

ホモにならないで下さいね。
気持ち悪いから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/04/03 (23:15)

命令されたい

射精をおもちゃに女性に命令されて屈服してる方がずっと気持ちいいと教えてもらえたうえ、
辛ければ辛いほどchika様が喜んでくださるし、
それにこちらも気持ちいいのでオアズケに限らず命令されていつも幸せです。

おまけは最初は無理だったのですが何度もやってるうちにむしろ好きに成ったので、
「オネダリしてごらん」なんて言われたら直ぐにアソコが反応して
すぐにでも恥ずかしい姿でオネダリしたくなるのですが、
射精するぐらいならもっとchika様のマゾのオブジェに調教されたいといつも思ってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

  • from ダイチ :
  • 2016/03/31 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:命令されたい

そういう願望を持っちゃう読者の方は大勢いますよ。
だから珍しくないよね。

そこでじっと正座していたらいいんじゃないかな?
  • from CHIKA :
  • 2016/04/03 (23:14)

無題

射精できない苦しさよりももう頭が真っ白な状態で何も考えられないままにCHIKAさんの命令を聞いている状態が気持ちよくてマゾの快感に抗えないです。
この10日で躾けられて屈服して恥ずかしい姿にされる気持ちよさが心に刻み込まれてしまって一度も女性の味を知らないままノーマルでは満足できない体と心になってしまいました。
まさか音声作品一つでここまで仕込まれてしまうとは思いませんでした…。
  • from you :
  • 2016/04/01 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞マゾだ(笑)
あーあ。

童貞なのにマゾになっちゃったら、一生童貞じゃない?

どうせ童貞のままなら、去勢されちゃえばいいのにね。
だって、それ、要らないでしょ?
使い道、ないんだから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/04/03 (23:12)

chikaさんのイジワル

この記事が出る前に最終日を体験してしまいました。

普通の人なら拒絶するようなオマケまで進んでしまいました。

ごめんなさい。
命令を実行してしまいました。

まだ、オアズケだったのに、もう手遅れです。
もう二度と初めてのオマケを披露出来ない自分が情けないです。
  • from いぬぽん :
  • 2016/04/02 (19:38) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /