男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 9日目

音声を聞いてから読んで下さいね。
いつも同じことを言ってるから、もう分かってるよね。

emoji

オアズケされて鳴いちゃうなんて
もう完全に洗脳されちゃっていますよね。

カワイソウ。

射精することよりも、オアズケを喜ぶマゾになっちゃったかもしれませんね。



オアズケ(笑)



射精したくてしたくて鳴いてるのに
オアズケされて喜んで鳴いちゃう。

誰がそんなマゾになって良いって言ったのかな?
ノーマルの女の子に満足できなくなっても知らないよ。

後悔したときには、もう手遅れ。
いつもそうだね。

後悔したときは、手遅れ。
そうなる前に逃げないとね。


オアズケだよ。
オ・ア・ズ・ケ。


泣きそうな顔で、必死に耐えていなさい。
その顔、見られちゃダメだよ。

マゾって丸わかりだから。
あはは
あははは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

9日目

また今回も全身の痙攣と脳内も痺れたような感じで声も発していました。目も半白目になり音声の最初のほうから最後まで痙攣しっぱなし。音声が終わってもしばらく続きました。どうしてこんな現象が起きるのか分かりませんが、気持ち良いことを通り越してとんじゃったような感じです。催眠術ではないし、音声だけでこんなになるものでしょうか。前回よりも激しくなっています。ゼロとかオアズケとか心の中で言うと同じことが起こったりします。
それから、チェリートップも続けていて乳首が前の3倍以上になり、トレーナーの前をはると乳首がはっきりわかります。ついでにおっぱいも大きくなりたいです。
  • from ラブM :
  • 2016/03/30 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:9日目

乳首が大きくなったら、言い逃れできないね。
どうするの?それ?

針で串刺しにしたくなるでしょ?

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2016/03/31 (15:20)

報告もオアズケ

すっかり、オアズケって、言われたらアソコを腫らしてしまうように調教されてしまいました。

笑われるのが恥ずかしく悔しいのに、辛いのに、アソコは大きくなってしまう。

チェリートップの影響で、乳首も取り返し効かない位、大きく敏感になってしまいました。

後悔するのに、もう少しかかるでしょうが、今は快感を大きく、もっと大きく敏感になっていくのが、たまらなく嬉しいです。
  • from いぬぽん :
  • 2016/03/31 (13:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:報告もオアズケ

乳首が大きくなっちゃったの?

良かったね。
もう戻らないよ。

乳首で得られる快感に目覚めてしまったら、もっと大きくしたくなるでしょ?
エスカレートしましょうね。

オモチャとして完成したいんでしょ?

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2016/03/31 (15:16)

無題

乳首を思いっきりつねったときに頭が真っ白になって何も考えられないCHIKAさんの命令を聞くだけのロボットのような状態になりました。
このまま壊されて廃人のようになりたいです。
  • from you :
  • 2016/04/01 (00:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

廃人になっちゃダメでしょ?
私がいつでも廃人にしてあげるから、必死に逃げていなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2016/04/03 (23:13)

9日目

今音声聴き終わりました。私今一つ何も感じませんでした正直にコメントします。8日目までわ壊れる3滴漏れ出したく無い出たらだめ逝っちゃダメーーとても辛くのけぞり叫びながら何とか我慢しました。でも9日目は音声聴いてると軽く手をそえる。途中で両手足拘束股縄んーアレ快感がどんどん遠くなり。完熟になれて無いのかどうしようもないMでした 音声で調教受けて9回目今まで調教経験無いので。今本気に悩んでいます。チィカちゃんに嫌われる怖い絶望感ですアドバイスあればお願い致します。
  • from けいじ :
  • 2016/12/11 (04:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:9日目

うん。
合う・合わないってあるから気にしないでいいんじゃない?
9日目は、君には合ってなかっただけ。

次に聞くときには9日目をスキップしちゃえばいいし。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/11 (05:37)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /