男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 8日目

私の大好きな8日目。
傑作だよね。

ちゃんと聴いてから読んで下さいね。

emoji

マゾ犬のオブジェになっちゃったね。
気持ちよかった?
それとも辛かった?

恥ずかしくて
悔しくて
嬉しくて
気持ちよくて

ってさぁ、マゾだからだよね。

実際、私の目の前で「マゾ犬のオブジェ」になって
射精直前で固めちゃったら、本当に狂っちゃうんですよ。

四つん這いのオブジェも笑えるけど、チンチンポーズのオブジェのほうが可愛いよね。

オブジェになってもらったら、リボンで飾り付けしてあげる。
恥ずかしくて逃げたくても、オブジェだから指一本動かしちゃダメだよ。

黙ったまま
身動きひとつとらずに
恥ずかしさに負け続けていなさいね。

まともな精神じゃなくなるよ。

ねえ。
マゾ犬のオブジェになった感想を聞かせて下さいね。

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

6日目は肉体で泣かされて、8日目は精神的に泣かされました。

CHIKAさんの好きなことや傑作は本当に泣かされます。

コメントするときはやっぱり恥ずかしくて「マゾ」
って単語を意識的にさけたり、自分は違うってどこかで思ってます。
ただ、熟成されてきて、完熟に近づいてるためか、自分を「マゾ」って認めてCHIKAさんにもっと遊んで欲しくなってます。

リアル射精管理されてるつもり(本気)なので、ブログで10日目が来るまではもっと熟成させます。
  • from とも :
  • 2016/03/29 (16:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>CHIKAさんの好きなことや傑作は本当に泣かされます。

私の説明が足りていなかったみたい。
傑作なのは、第八日目の音声の内容ではなくて・・・
「マゾ犬のオブジェ」が傑作ってこと(笑)

君も、傑作になれましたか?
なれましたよね?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/29 (17:19)

8日目

四つん這いのマゾ犬のオブジェ。官能的でCHIKAさんに見られたら気持が飛んでしまいそうです。そのうえ、リボンでクリちゃんをきつく縛って飾られたらいってしまいそうですね。ちんちんポーズもやってみたいです。四つん這いになった私を、腰掛がわりにして座ってほしいです。
  • from ラブM :
  • 2016/03/29 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

マゾ犬のオブジェにされてカウントダウンされて射精できないときの悔しさや惨めさ…そして頭がジーンと痺れるくらいのマゾの快感を教え込まれてしまいました。

実はここまで片思いになんてならないって心の隅で抵抗していたんですけど更新やコメントを待ってるうちにCHIKAさんの言葉を心待ちにしていたら少し片思いみたいな状態になってしまって8日目は今まで以上に何も考えられない状態になってしまいました。
  • from you :
  • 2016/03/30 (07:48) :
  • Edit :
  • Res

あぅー

わんわん!

腰を振るの、気持ちいいです。
見て楽しんでもらえるのが嬉しいです。

身動ぎ一つ出来ないまま、見世物になれるなら救いは有るのに、観客のいない見世物
何の価値も無い芸を披露して、悔しいのに、誰か観客が居たらとんでもない事になるのに、観客を求めてしまう。

とんでもないマゾになっていました。
  • from いぬぽん :
  • 2016/03/30 (21:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:あぅー

あはは
あははは

観客が欲しいの?

じゃあ、舞台を用意してあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/31 (15:18)

無題

更新お待ちしていました。

8日目、この日の調教が大好きで、もはや僕の性癖そのものなんです…初めて聴いた時から、四つん這いとベッドに押し付けるのが大好きです
この快感と屈辱を与えてくれるのはCHIKAさんだけです

8日目を聴いて、ブログを読んでから今度はチンチンのポーズでオブジェになりました…フェイクとピョコンが欲しいです…

マゾ犬と呼んでください、笑ってください、いじめてください…お願いします…
  • from たつ :
  • 2016/03/31 (03:02) :
  • Edit :
  • Res

八日目

CHIKA様 何とか今日八日目聴くことが出来ましたマゾ犬のオブジェになれたとき私の何かが大きく変わりました動けない自分でなりたいと思ってたオブジェ動けない笑われ悔しいーでもキモチイー苦しい震えが止まらないオブジェになりきるため震えを堪えてみようとしても止まらないリセットはイヤー許してくださいCHIKA様と叫んでしまい床にコスルと限界ギリギリまで追い込んでオブジェになったとき頭が真っ白にダメダメダメ出たらダメーー必死に我慢しても出ちゃうーアワーーオーンと叫んでしまいピューーアーーダメーごめんなさいと恥ずかしい悔しい後2日だったのに3適ぐら飛びました最後まで聴き何故かチンチンしてました もう自分はMだと自覚やっと出来ました なのて栗棒ではなく(けいじ)に名前変えますハシタナイ失敗恥ずかしい壊れる40才すぎてるのにCHIKA様3適お漏らし御許しください
  • from 栗坊(けいじ) :
  • 2016/12/09 (19:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:八日目

あはは

3滴だけなら許してあげる。
よくそこで耐えられたね。頑張ったね。

つらいでしょ。
逝かして欲しいでしょ。

その気持ちのまま、少しずつ壊れていこうね。

あ。
君は今、射精管理中だよね。
だから音声で射精を許可されても、逝っちゃダメなんじゃないかな?

どうする?
9日目まで聞いて、そこでオアズケさせようか。

ん?
させようね。

き・ま・り・だ・よ
  • from CHIKA :
  • 2016/12/09 (21:37)

有り難う御座います

CHIKA様オアズケ有り難う御座いますコメント嬉しいですワンワン!このまま射精管理続けさせてもらえるのなら何でも言うこと聞きますワン!オアズケ見ただけで(涙)がちょびっと息子がパンパンで苦しいです、 き・ま・り・だ・よ! 汗何か自分てきにマズイなんでです素直にキモチイイーーーですオアズケと混ぜられたら壊れるーーー助け船有り難う御座います調教もっともっと受けたいです明日で9日ですそれ以降はM犬に選択件はないので宜しく御願いしますワン!
  • from けいじ :
  • 2016/12/09 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:有り難う御座います

オアズケ中毒だね(笑)

オアズケしてくれる女性ってなかなか見つからないらしいよ。
頑張って探さないと、私の虜に堕ちちゃうね。

貢ぎ奴隷とか便利な存在に書き換えられちゃうよ。

それでもいいのかな?
  • from CHIKA :
  • 2016/12/09 (23:28)

何故か引かれます

私は音声が最初でした初めてオアズケ聴いたときズキットハートに響きました、この感覚はなんだろう気持ち良い快感がどんどん大きく膨らみ弾けそうになるのです 後この作品の虜になり色々知りたくて調べてるうちにCHIKAさんのブログにたどりつきました文字なのに何でこんな気持ちになるのだろう自分でもよくわかりませんでした、今は自然に受け入れてます 快感、苦しい、恥じらい、悔しい とか色々心地良いのです 便利な貢ぎ奴隷なれるものならなりたいものですよ今の私は会社倒産して失業中なのです金銭意外なら何でもしたいです奴隷になりたいのも事実ですCHIKAさんになら体も心も安心して預けれそうな気持ちになります不思議です 何かかしこまってしまってスミマセン 後今PC取られてしまいましてメール確認出来ないのでPCがあきしだい見ますので宜しく御願いします もうCHIKAさんの虜ですメール見てから更にドキドキです
  • from けいじ :
  • 2016/12/10 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

感想

未だ9日目は聴いていません早く聴きたいです 後フィクション遊びなのに何故か本気に恋片思いしてその結果硬くなり現実の今の自分の置かれる立場と照らし合わせてしまいました失礼し申し訳ありません 12月のブログ内容見ました 参加したかったです 貞操体付けたいでもわたしの息子が持たない直ぐ蒸れて皮がタダれてしまい被れてしまいます 悔しいです切なくなりました チィカちゃんの調教うけて壊れたオモチャにされたい まだまだ愛読者様達みたいな位置に到達できて居ないので 悔しいです崩壊寸前です
  • from けいじ :
  • 2016/12/10 (20:57) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /