男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 7日目

7日目の音声を聞いてから読んで下さいね。
コメントも楽しみにしていますよ。

どんな気持ちになったのか、ちゃんと教えて下さいね。

emoji

いっぱいオアズケされちゃったね。

気持ちよかった?
癖になった?

もう何日も射精を我慢させられてるから、オアズケが辛いよね。
でも、辛いから、気持ちいいんでしょ?

だって君は、マゾだから。


射精だけじゃなくて、いろいろオアズケしてあげないとね。

脱ぎたてのハイヒールを目の前に置いて
オアズケって言うの。

なにがオアズケなのか決めていないけど
君の心の中では決まっているかな。

いいよ。
って許したら、君は何をするのかな?

匂いを嗅ぐの?
それとも舐めるの?

そして、君がハイヒールに触れそうになった瞬間に

オアズケ。
動かないよ。
ストップだよ。

って、君の動きを止めてあげるね。

ねちねちと言葉でいたぶってあげる。
ハイヒールに何をしようとしていたのか、尋問してあげる。

もちろん、それはオアズケだよ。
ハイヒールに口づけをしたかったのかもしれないけど
あと5cmのところでオアズケだからね。

オアズケされて悔しさを感じた瞬間のまま
そうやって固まっていなさいね。

動けない君に、首輪をつける。
きつく巻いてあげる。

南京錠で施錠・・・
これもオアズケしちゃうね。

鍵、掛けられたかったの?
マゾになりきれる一歩手前で、オアズケしてあげる。

ねえ。
マゾ狂いしたかったのに、それすら封じられて、どんな気分?

そんな感じで、君のしたいこと、されたいことを取り上げてあげるね。

泣いて懇願するまで、オアズケ地獄だよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

完熟になって、溢れて床に垂れた果汁を首輪で繋がれたまま、犬として舐めたいです…だからリセットだけはお許しください…男としてはダメでもマゾとして完熟になりたいです!オアズケも辛くても辛くても悶えながら耐えます

…でも、ハイヒールに口づけをさせてください…お願いします…もうCHIKAさんの靴にも発情してしまうところまで来ています、どうかお許しをください…
  • from たつ :
  • 2016/03/27 (03:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

靴を置いといたら発情するの?
傑作だね。

私は離れて観てるだけでいいの?
靴を放り投げて、ソファーに座ってるだけ?
それで発情したマゾ犬が観られるんだね。

発情できるように応援してあげようか?

「触れちゃダメだよ。靴が汚れるから。」って笑ってあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (15:59)

無題

おあずけしてもらえない悲しさとおあずけしてもらえる喜びと快楽を今まで以上に心と脳に刷り込まれてしまった気持ちです。
射精したい…でももっとおあずけが欲しくなってきてたまらないです。
おあずけされて本来得られるはずだった快楽を奪われてしまうのが気持ちよくて、今更本当にとりかえしがつかなくなってしまったんだと気づきました。
今の状態で首輪への南京錠をおあずけされてマゾの快感で狂うことも奪われてしまったらおかしくなってしまいそうです。
これからテレビで動物の番組でおあずけさせられる犬の姿を見たらきっと今までと見る目が変わってしまってるんだろうなって思います。
でもここまでおあずけが欲しくなるともしおあずけをおあずけされたら…と思うと怖いです。
  • from you :
  • 2016/03/27 (07:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オアズケ中毒になるとマゾの深みにはまりますよ。
決定権を握られる快感、覚えちゃったってことだもんね。

かわいそ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (15:56)

無題

リセットの説明をされている時サーッと青ざめるような気持ちになりました。
射精したいのに射精できるのに射精したくない……
よく考えるとすごく矛盾した不思議な気持ちです

おあずけとフェイクのカウントダウンで鳴けと言われていのにあんあんと声を出していました。
最後の方には息も絶え絶えになっていました。
……リセット怖いです
  • from :
  • 2016/03/27 (09:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ここで、君だけリセットって命令もできるんですよ。

昭くん。
君だけ、今までの苦労と、溜めてきた快感をムダにしてみますか?

泣いてくれますか?
鳴いてくれますか?

リセットって命令したら、君、もっとマゾに堕ちるよね。

リセットの感想を書かせたい気持ちだよ。

さて。
私の命令は、絶対服従だったよね?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (15:53)

無題

CHIKAさん
昨日の8日目の調教を聞いた為なのか、いっぱいオアズケされてて記憶が薄れてる為なのか

すぐに7日目の感想が書けないです。

もう一度7日目にもどっていいでしょうか?

オアズケがご褒美の今は戻る方が楽しみになってます。

ハイヒールにキスしたいです。
  • from とも :
  • 2016/03/27 (10:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

7日目に戻っていいよ。
ごめんね。記事のアップが遅れちゃってるよね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (15:51)

7日目

7日目に入って変なことが体におきました。声を聴いていたらクリちゃんとクリちゃんの上あたりの部分が熱くなってきて体が自然に少しづつ痙攣しはじめました。そのうち痙攣が大きくなって頭の中がジーンと温かくなってきてすごく気持ち良くなってきました。何も考えられなくなり半白目状態。2回目聴いても同じ状態になりました。声も自然とアッアッとでていました。何回もいってしまったような。わからない状態でした。なんでしょうね。
音声で言っているように、完熟マゾになり精子を自然に垂れ流し目、鼻からも体液を垂れ流す廃人になりたいです。
  • from ラブM :
  • 2016/03/27 (12:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:7日目

完熟した変態君。

君の名前を教えて。

非公開なんてツマラナイ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (15:51)

リセット

CHIKAさんの命令には絶対服従です。
もしCHIKAさんにリセットと言われるならちゃんと従います。

でもリセットしたくないです、許してください。
  • from :
  • 2016/03/27 (16:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:リセット

あはは
あははは

他の読者も気になってるかもしれませんね。
私の気まぐれでリセットされるところ、みたいかもしれませんね。

でも、今回はリセットしません。

何で?
気まぐれだから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/28 (00:03)

オアズケ

マゾの芸もオアズケ
イキたいのに、オアズケ
フェイクもオアズケ

オアズケって、言われたら、イケないのに、感じてしまい、そうするとますますイケないのが辛く感じてしまいます。

なのに、オアズケって、言われたらとても気持ち良くなってしまうなんて、悔しいのに、嬉しい表情をしてしまうのでしょう。

本当にマゾです。
  • from いぬぽん :
  • 2016/03/27 (20:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:オアズケ

オアズケ中毒になったみたいだね。
本当に逝きたい瞬間に、オアズケしてみたいね。

ソワソワして犬みたいになるのかな?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/28 (00:00)

無題

あと…あと2日・・・今から8日目を聞いてきます・・・壊れそうです
  • from かつき :
  • 2016/03/29 (18:31) :
  • Edit :
  • Res

脱ぎたてのハイヒール

CHIKA様の脱ぎたてのハイヒールの匂いを嗅ぎたいです。射精のオアズケを聞くと発情して射精より気持ち良い幸福感がありますが、目の前の脱ぎたてのハイヒールの匂いが嗅げないのは辛いです。ハイヒールやブーツの匂い、パンスト、タイツの匂い・・・それをエサにされたらいくらでも貢いでしまそうで怖いです。。。音声作品楽しみに待っています。それが貢ぎの第一歩ですね。もう一千万円程の売り上げがありませんか?流石世界一ステキなCHIKA様・・・崇拝
  • from 洋介 :
  • 2016/04/02 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

7日目

7日目私が壊れそうになりました リセット?えー射精許可嘘ー汗 助けてあげる あれフェイク オアズケはえカウント始まりリセット急に息子が小さくなり早くしなさいえっ必死にしごくも焦るばかりで立たない気持ちもなえてきて困っていると嘘え嘘なの 最初に壊してあげると言いましたよね!確かにそうなんですけど命令されると逆らえないのです逆らうきもないし そのうちオ・ア・ズ・ケ聴いた瞬間一気に息子が破裂するくらい大きくなり鬼頭なんか針でつついたらパチィンていいそうになってるときにオ・ア・ズ・ケの連続嬉しくなりフェイクが始まりだしたら今までにないくらい震え悶え叫び壊れる壊れる はい終了ビックンしたら駄目だよと何とかこらえて射精しそうになりましたがこらえること出来ましたけど 今体が思考もおかしいです こんな知らない世界があるのですね頭の中にオ・ア・ズ・ケがコダマして身体がマグマのように全身に疼きが止まりません文章上手く書けなくてごめんなさい言葉に変換できないのです初めてだらけの経験なのでCHIKA様今日も有り難う御座いました
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/07 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

オアズケ

お早う御座います ブログ読ませていただきました ハイヒールは何故か興奮してしまいますね5cm前でオ・ア・ズ・ケ マテ したいこと全て取り上げられたたら でも私はM失格なのかな悔しさが出て来ないのです逆に悲しくなり泣いて仕舞います私はオモチャにもなれず喜ばすことも出来ないなんて駄目ですね 初めての経験ばかりなので自分でもよく分からないのです
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/08 (09:36) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /