男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

鬼ごっこ

童心に帰って鬼ごっこしませんか?
emoji

私が鬼。
君が追いかけてね。

目隠しして、右手首と右足首を繋いで、左手首と左足首を繋ぐね。
私のことを音で追いかけてごらん。

鈴のついた君の首輪、手に持ってあげるから、鈴の音を追いかけてごらん。

でも、なかなか捕まえられなかったら、その首輪を無理やりつけて、短いリードで繋いであげる。

不自由なまま1日過ごしてみなよ。

鬼の勝ち。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

鬼ごっこ

ハイリスク&ハイリターンの鬼ごっことか面白そうですね(笑)
  • from 梵天丸 :
  • 2016/03/26 (13:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:鬼ごっこ

マゾにはリターンだけですけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/26 (18:15)

童心

もーいーかい    まーだだよ
もーいーかい    まーだだよ
もーいーかい    まーだだよ

もーいーかい(汗) まーだだよ
もーいーかい(泣) まーだだよ

童心に帰ってそんなやりとりを想像してしまいました。
射精したい。。。
  • from タク :
  • 2016/03/26 (14:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:童心

それ、かくれんぼ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/26 (18:15)

無題

女性に負けて…首輪つけられたいです…
リードを引かれて、負けたことを痛感させられたいです
  • from たつ :
  • 2016/03/26 (15:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

どんなにがんばっても絶対に勝てない鬼ごっこですね
不自由なまま一日過ごすと自分がどれだけ惨めで情けない存在でCHIKAさんは圧倒的に自分より遥かに上の人で絶対服従しかないんだと心に刻まれそうです。
  • from :
  • 2016/03/26 (15:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

言葉を禁止してあげるから、なにもできないんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (16:02)

無題

鬼を捕まえるんですね(笑)
捕まえるって手でタッチ?
  • from あきら :
  • 2016/03/26 (16:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だ・か・ら・・・

最後は鬼が相手を捕縛するでしょ?
ちゃんと読んで。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (16:02)

子の負け

ああ、CHIKA様は知ってか知らずか、まーだだよって言われたい僕の気持ち、
ペシッて蚊を払うように撃退された思いです。
ごめんなさい。下心たっぷりでした。

ところで、普通は鬼が子を追いかけるのに、
CHIKA様との鬼ごっこでは子から鬼に捕まりに行くのですね。

逃げたいと思うはずの子が捕まって負けたいと思って、
でもなかなか負けられないと、負けないことでオシオキを受ける。
でもさらにそれは、子とすればマゾマゾを勝ち取ることで。。。
もう何が勝ちで何が負けだか、ルール的にも精神的にもかなり倒錯的です。

子の完敗。
  • from タク :
  • 2016/03/26 (19:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:子の負け

そうですよ。

芋虫みたいに這って、鬼に首輪で繋がれるために、足音を追いかけるゲームです(笑)
手足を拘束されたまま、頭を足で踏んづけられて、動けなくなったところを首輪で繋がれるんですよ。

それで君の負け。

君が勝つには?
そんな救済は要らないでしょ?

どれくらい負けずに頑張れるのか、観察して楽しむゲームだから(笑)

目隠しされたまま私の足音を頼りに芋虫みたいに這ってくるとね
君の進路上に、何か落ちてるからね。

脱いだ服とか、ハイヒールとか。

匂いをかいでたりしたら、すぐに頭を踏んづけられちゃうからね。
それ、罠だよ。

頭を踏みつけられて、動けなくされないように、頑張ってね。

そういうアソビだから。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/26 (21:33)

無題

小学生の頃、鬼ごっこしてて、転んで起き上がろうとしたところを、女子に踏まれて起き上がるのを邪魔されました。
多分、それから目覚めたんだと思います。
懐かしい。
  • from 犬太郎 :
  • 2016/03/26 (20:35) :
  • Edit :
  • Res

鬼ごっこ

子供のころ近所のお友達と鬼ごっこ沢山しました。懐かしいですね。でもCHIKAさんの鬼ごっこは、目隠しで両手足を拘束され首輪をリードで繋がれ鬼を絶対つかまえられない状況ですね。鬼に負けたあとのその先に何が待っているのでしょうか。やっぱりオブジェドール状態でしょうか。
  • from ラブM :
  • 2016/03/26 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:鬼ごっこ

拘束されたまま放置(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/26 (21:27)

鬼ごっこ2

捕まえようとして、前に手を伸ばすけど、空をきって、そしてまた同じことをするけど、捕まえられなくて…

chika様から、短いリードで繋がれたときに、chika様から目隠しを外されて、クスクス笑われたいです。
  • from 梵天丸 :
  • 2016/03/26 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:鬼ごっこ2

あはは

繋がれた後に、どんな屈辱が待ってるか分かってないんだね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (16:00)

無題

頭踏みつけられて、首輪される…
ヤバいです、すごく興奮してしまいます
負けることを望むなんて…ダメな男ですね…
  • from たつ :
  • 2016/03/27 (03:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

無理矢理、首輪されたことなんてないでしょ?

負け癖が染みこむよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (15:59)

無題

目隠しされて拘束された姿を見られるだけでも興奮するのにそこからさらに首輪をされる鬼ごっこだなんてゾクゾクしますね。
頭を踏んでくださるときは裸足なんでしょうか。それともストッキングで包まれた脚なのかハイヒールやブーツを履いてる脚で踏まれてしまうんでしょうか。
妄想が止まらないです。
  • from you :
  • 2016/03/27 (06:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

前回やったときは、タイツを履いていましたよ。
黒いの。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (15:57)

無題

どんなことされるか全く分かりません。
  • from 梵天丸 :
  • 2016/03/27 (16:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

うーん。実際に手足を縛られて目隠しされて、首輪の鈴や足音を聞いたら私なら思わず逃げてしまいそうです(恥)

そんな状態でCHIKAちゃんに頭踏んづけられたら。。。
体が熱くなってあそこが大きくなるのを隠したい気持ちでいっぱいになるかも。

放置されたら目隠し外されるとき、ドキドキしながら構ってもらえなかった寂しい気持ちを気づかれないように強がって繕ってしまうかも。
同じことまたするって言われたら涙目になりそうです(恥)
  • from あきら :
  • 2016/03/27 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

首輪で繋がれて放置されると、なかなか冷静になれないんだよ。
なのに放置されたら、おかしくなっちゃうね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/28 (00:01)

負ける癖を付けられる

水を数杯飲んで拘束されて鬼ごっこが始まる
追いかけても追いかけてもCHIKA様に触れられない…捕まえることが出来ない…それがわかっていても追いかけるために手足を必死に動かす
負けるとどんなことになるか知っているから
けど無情にも…捕まえることが出来ないまま1日を過ごして
CHIKA様に後ろからぐっと首輪をつけられて私の勝ちと耳元で負けたことをはっきりと…宣告される…
そして負け犬の罰として…首輪をつけられたまま恥ずかしい格好にさせられてそのままオモラシをするよう命じられる そしてその光景を笑われながらビデオに撮られてしまう
毎日毎日違うポーズでオモラシを強制されて、それをビデオに撮られてしまう
そして…負けが1週間以上続くと…マゾのオブジェにさせられてしまい体の自由を奪われた状態で「上映会」が開かれる…オブジェだから言葉も発することができない…状況で自らの痴態をCHIKA様に笑われながら見ることを強制させられる
ビデオを見ている最中にもぴょこんとCHIKA様が言うと顔を真っ赤にしながらアソコをぴょこんと動かす芸を披露するようになる…
このサイクルを繰り返されて…負け癖を植え付けられてしまうようになって…心も体もCHIKA様の思い通りに…させられてしまいたいです…
  • from かつき :
  • 2016/04/15 (13:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:負ける癖を付けられる

君には贅沢すぎる願望じゃないかな?

君も、嫉妬犬になっていなさい。
そこがスタート。

あっ、違った。
そこがゴール(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/04/15 (13:43)

鬼ごっこ

CHIKA様と鬼ごっこ つながれた姿を想像すると昔のゼンマイ仕掛けの玩具みたいにしか動けないですねトコトコトコ鈴の音必死に追いかける こっち こっち こっちだよ振り向いた瞬間ま逆にリードを引っ張られるのかな???遊んでもらえる嬉しさで気合い入れてえ追いかけますよ自滅して転ぶ芋虫完成キャンキャンです
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/07 (18:27) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /