男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 6日目

洗脳的な調教も、6日目で一度目のクライマックスです。
私の大好きなこと、いっぱいさせちゃっていますね。

音声の6日目を聞いてから読んで下さいね。
emoji

フェイクとピョコン。
それだけで、たった2つの言葉だけで、何人の男性が狂ったと思いますか?
そのうちの一人が君かもしれませんね。

リアルにされたら、男だって泣くんだよ。
恥ずかしさと悔しさと、マゾの快感。
そして私の笑い声。

笑われて悔しいのに、笑われて気持ちがいい。

自分の性癖が6日間で歪められちゃったんだよ。
理想の女性像も、歪められちゃったね。

元に戻らないからね。

ご愁傷様(笑)

フェイクは、ちゃんと上手にできるようにイメージトレーニングしておいてね。

明日は7日目。
終盤戦だよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

連続フェイクとピョコン…射精したい気持ちと屈辱感とすさまじかったです

立たされて、オブジェへの憧れから恥ずかしさを忘れて芸を披露したかったです。オブジェになりたかったです。でも、オアズケもされたい、もちろん射精もしたい…頭グチャグチャです
もう思考をやめて、ただCHIKAさんのご命令に従うマゾ犬になりたいです…
  • from たつ :
  • 2016/03/25 (13:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君は何も考えなくていいよ。
私が好きなように改造してあげるからね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (13:18)

無題

昨日の調教は、本当に泣きそうになりました。

ピョコン オモチャとして
フェイク イク演技

フェイクフェイクフェイク イクイクイク 気持ちいい

オブジェ 言葉での拘束

もうダメです。

このコメント書いてるだけでも、興奮してきます。


ピョコンって僕だけに言ってください

独り占めしたくなるのは、片思いしてる証拠でしょうか?
  • from とも :
  • 2016/03/25 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

片想いしてなさい。
証拠なんて要らないよ。

だって、片想いが本気だとしても、ソレガナーニ?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (15:28)

無題

精一杯可愛く鳴きながら射精ギリギリでのフェイクを繰り返していたら鏡を見なくても真っ赤なのが自分でわかるくらい顔が熱くなりました。
射精したいでも許可されるまで絶対射精しない射精したいでもフェイクしたい射精したいでもピョコンされたい
そんな感じでずっと頭の中がぐるぐるふわふわしてよくわからないけどすごかったです。

立たされてからフェイクと宣言されてからフェイクをおあずけされた時はおもわず「あ・・・・・」と声が漏れてしまいました。
  • from :
  • 2016/03/25 (19:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

声が漏れたとき、何を考えてたの?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (23:14)

無題

昨日の調教はすごかったの一言です。
マゾのオブジェへの憧れ、おもちゃにされてしまった恥辱にフェイクとピョコンとおあずけで理性も心もトロトロにされてしまいました。
音声が終わった後に思わず全裸で土下座してありがとうございましたって言ってしまうくらい自分がおかしくなってきて不安を感じています。
でもマゾ犬やマゾのオブジェやおもちゃにされて壊されたいって気持ちも抑えられなくておかしくなりそうです。
  • from you :
  • 2016/03/25 (21:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

願望が根付いたかな。
今は音声で満足できるかもしれないけど、一年もしないうちにね、現実化したい夢に犯されるよ。

もう、とりかえしつかないんだよ。

気づいてる?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (23:13)

フェイク

フィエイクなんて今まで考えたこともありませんでした。しかも女の子のように。え?どうすればいいの。見本を見て研究しなくては。CHIKAさんに叱られるかもしれませんが、AVを見て声まねをしました。ア~ン、ウ~、いくいくいく~、息ずかいのあらさなど。そしてフェイクと言われたときに本気でやってみました。なにも考えずAV女優のとおりに。だんだん気持よくできるようになったとたんに、お、あ、ず、け。あ~不燃焼で終了。
  • from ラブM :
  • 2016/03/25 (21:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:フェイク

もしかして、君、童貞マゾ?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (23:12)

偶然?

催眠音声の一つに射精フェイクを何度も何度もさせられて突然、お預けされるモノがありました。
そちらは、アソコをいじる事なく、射精のふりだけでしたが、その経験からすんなりと六日目の芸が、出来ました。

時間がたって、冷静になり、すでに、かなりマゾとして、調教されていたと気付きました。

普段の冷静な時に、精子の味を想像するマゾ。
それが今の自分自身、とても恥ずかしいです。
  • from いぬぽん :
  • 2016/03/25 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:偶然?

恥ずかしい人間になっちゃったね。

でも、そのことは一生秘密だね。
誰にも知られないように生きなさい。

大変だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (23:11)

無題

おあずけされて声が漏れてしまった時は上手く言えないですけどギリギリで射精できないもどかしさとフェイクさせてもらえなかった寂しさとかそんな自分に対する恥ずかしさとかいろいろ混ざった感じで「フェイクおあずけされちゃった……」
みたいなことをぼーっと考えてたと思います。
  • from :
  • 2016/03/26 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

フェイクしたかったんだね(笑)

それ、もう相当、毒されてるよ。

ダイジョウブデスカ?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/26 (18:28)

無題

ブログの記事を読んでいたら久々に音声が聴きたくなってきました。我慢に失敗してしまうことも多々あったのですが、今度こそやり遂げたいです…!
  • from 匿名太郎 :
  • 2016/03/26 (07:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やり遂げて。
ちゃんと我慢して。
そうすれば、少しステップアップできると思いますよ。
自信もつくでしょ?

マゾの。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/26 (18:17)

無題

フェイク…フェイク…フェイク・・・フェイク…ピョコン…ピョコン…
あぁああああああああ・・・!!!!!
  • from かつき :
  • 2016/03/27 (01:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

壊れましたかね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (15:59)

無題

逝った感を得てしまいました。
もちろん射精で逝ったのではありません。
心が逝った感じで、昨日の夜は落ち着いてすごせましたが。

今は、カラダ芯に何か残っているみたいで、苦しい。
  • from naoki :
  • 2016/03/31 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それでいいんだよ。
それで。

君は、満たされないほうが幸せだからね。
満たされたら空しくなるよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/04/03 (23:14)

お早う御座います

昨日もお疲れ様でした6日目実行致します結果又報告致します(ピョコンの夢見て仕舞いました)今日も宜しく御願い致します
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/06 (09:13) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様

CHIKA様6日目終わりました音声ですけど調教有り難う御座いました 
感想は射精ギリギリまで追い込みなさいにあわせて1mmでも大きくしてごらんて言われて追い込みすぎて暴発寸前我慢し続けました新しい芸フェイク気持ちいい苦しい切ない でも出したくないもっとフェイクが欲しいと何故か思うようになり体は出したい気持ちは許可が出ていないので出したくない辛い気持ち良い快感が そのまま続けていたら このタイミングでオ ア ズ ケ 思わずお女の子見たいな声が出て恥ずかしいピョコンピョコンが欲しいと思っていたらピョコンピョコンピョコン(笑)声嬉しくて待ってましたのもつかのまオ ア ズ ケ酷い、でも嬉しく幸せ 立たされて追い込んでごらんの指示にしたがっていましたらオ ア ズ ケ(クゥ~~ン)フェイク ピョコンピョコンは。。。。させてもらえないさせてもらえると思っていたので悔しい辛い切ないでも嬉しい遊んでもらえて見えない首輪が苦しく感じて(クゥ~~~ンワァ。~ン)になってしまいましたCHIKA様なら奴隷として認めてもらえるのならリード握って綾って欲しいと心から思ってしまいました側にいたい気持ちが強くなって
後私の投稿CHIKA様見てくれて楽しんでもらえてるのか不安になってしまいます それと私には秘密が有ります ここで告白して良いものなのか内容はとても恥ずかしいので 調教有り難う御座いました いつの間にか早漏しなくなれましたです
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/06 (10:40) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /