男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 おまけ

「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 を視聴されている方へのプレゼントです。

読者M君から、
ピョコンはリアルで行われたきたんですよね…。
リアルピョコンはあるのですよね。
リアルピョコンってどんな気分なんでしょうね。

という質問を頂きましたので、こんな返信メールを送りました。

emoji

心が折れるように
冷たい声で
事務的に

ピョコン

って呟くんです。

観察しながら
定規をあてて大きさを測ってから

ピョコン

って呟くんです。

裸で立たせてるのに
普通の会話して
普通の会話になれてマゾ心が薄れた瞬間に

ピョコン

って言うんです。

羞恥と屈辱で顔が変わるまで
涙目になって、私と目を合わせられなくなるまで

ピョコン
ピョコン
ピョコン

って繰り返すんです。

上 下関係をしっかりと刷り込み終わるまで
座ることも逃げることも許さない。


君みたいなマゾの場合には

笑ってもあげない。

あはは
辛そうでしょ?

観察してあげる。
君の心が折れるのを確認するまで。

君が涙を流すまで、続けてあげる。
二度とピョコンって言われたくないって思うまで。


それがリアルピョコンだよ。
ほら、興味持っちゃったね。

emoji


ねえ、M君。
君が一番大切にしていたフレーズは、君だけにプレゼント。
だから、その部分は変えちゃった。

どう?
たった2行変わっただけで、随分とマイルドになったでしょ?

マイルドになったって思うようなら、君は重症だね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

男としてピョコンが怖くもあり、マゾとして笑われる為にピョコンが欲しくもあり…
でも心を折られて女性に屈服する…そのシチュエーションが好きです
  • from たつ :
  • 2016/03/25 (13:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ピョコンって言われて、ピョコンってやったとき、

笑われたい?

それとも
冷静に観察されてみたい?

どっちのほうが、心に刺さるかな?
試しに比べてみようね。

そうそう。
目隠ししてピョコンってのも、面白いんですよ。

私がどんな顔で観てるのか分からないでしょ?
冷静で抑揚のない声で、ピョコンって言われるだけ。
たまに溜息が聞こえてくる。

なのに、また、ピョコンって言われちゃうんだよ。

助けて欲しいでしょ?

助けないよ。もっと壊すよ。
だって、それがいいんでしょ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (15:27)

無題

プレゼントの二行が羨ましいです…
どんな無いようなのかも気になってしまいます…
  • from かつき :
  • 2016/03/25 (14:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君には、たいして価値のない2行だよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (15:27)

無題

冷たい事務的なピョコンはすごく辛そうなのに読んでいてドキドキしています。
このドキドキは心を折られる事の恐怖なのかそれとも興奮なのか自分にはわからないです。
  • from :
  • 2016/03/25 (19:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

分からないくても大丈夫。
分かっていても手遅れ。

どっちがいい?

大丈夫な方が、気楽だね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (23:14)

無題

お返事ありがとうございます。

やはり冷静に観察されるほうが…心折れますね
笑っていただけるならマゾとしての喜びがあります
目隠し、しかも溜息はもうギブアップですね…

とことん無様な姿になりながら壊されたいです…
でも、冷静なピョコンだけは…もはや拷問です、トラウマになりそうです
  • from たつ :
  • 2016/03/26 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もっとトラウマにしちゃおうね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/26 (18:25)

ピョコン

CHIKA様、第二回の第三章記事はまだ読めていませんが、この「おまけ」の記事だけ読みました。
前に音声を聞いて「ピョコン」「ピョコン」としていたのを思い出しました。

実際に、CHIKA様の目の前で全裸で立ち、CHIKA様のお好きな時、CHIKA様の気まぐれで「ピョコン」と言われたいです。
もちろん、CHIKA様に笑われ、何度も何度もただ「ピョコン」とするだけ…。
心も折れ、涙を流しながらも、それでも「ピョコン」を繰り返す…。それでも、あそこの先から透明な液体を垂らしてしまいそうです。(汗)
壊れそうになるまで「ピョコン」「ピョコン」と繰り返していただいても構いません。
それでも、CHIKA様の所有物、CHIKA様のオモチャという喜びを得る事ができます…。
  • from りょう :
  • 2016/03/29 (02:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:ピョコン

心が折れるのが好きになっちゃうね。
負け癖のついた男になっちゃうね。

あ。もう、とっくになってたね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/29 (14:16)

そんな…。

心が折れるのが好きになんて…。
いえ、いえ、いえ、いえ…。
まさか…。
はい。とっくになっています。

負け癖のついた男になんて…。
いや、いや、いや、いや…。
そんな…。
はい。とっくになっています。

CHIKA様に躾ていただきました。
ありがとうございます。
もっと、成長?できる様に、これからもお願い致します。
  • from りょう :
  • 2016/03/30 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:そんな…。

もっと堕落できるように頑張ってね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/31 (15:18)

おまけ

CHIKA様おまけ見たら駄目だと思っていたので気になって見たら読者プレゼントになってて これ見てから6日目聴けば良かったかも もっと自分を苦しめると思いますリアルピョコン正直こんなにのめりこむとは思いませんでした後アマゾンギフト券送りたいのですが宜しいでしょうか送るばわい私のメールアドレス乗せればよろしいですか ネットになれていないのでスミマセン宜しく御願いします
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/06 (14:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:おまけ

ギフト券を受け取りましたよ。ありがと。メールも送ったのでチェックして下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/07 (14:19)

ありがとうございます

今メール確認致しましたメール見ただけでカーと熱くなり文字入力が出来なくて
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/07 (14:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます

喜んでもらえて嬉しいな。
生ボイスを贈りますので、ちょっと待ってて下さい。
外出中だから音声は送れないんです。

結果、オアズケだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/07 (14:58)

ワン

PCの前でお座りしてますワン
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/07 (15:08) :
  • Edit :
  • Res

オアズケ

CHIKAさん今晩は いよいよ第三章八日目に入ります聴ける時間は深夜になりそうです 生ボイスまちどうしいですオアズケ楽しみにしてるる待つ時間も楽しいドキドキがとまりません年がいもなくドキドキなのです
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/08 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

オアズケ

CHIKAさん今晩は いよいよ第三章八日目に入ります聴ける時間は深夜になりそうです 生ボイスまちどうしいですオアズケ楽しみにしてるる待つ時間も楽しいドキドキがとまりません年がいもなくドキドキなのです エラーしましたのでもう一度送信してみます
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/08 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

八日目

八日目聴きたい調教受けたいのですが
ユーチューブでフランス フィギアスケートの大会を眠らないで妻が見ているため3日完くらい聴くことか出来なくなり 調教受けたいのに苦しいです まさかのオ・ア・ズ・ケです
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/09 (00:45) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /