男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 5日目

5日目を聞いたら読んで下さいね。

emoji

自分で読み返しても、とっても恥ずかしいことさせちゃってるね。

首輪欲しいね。
芸、仕込まれたいね。
首輪に小さなメダルを・・・
たくさん付けたいでしょ?

実は、私のオーソドックスなスタイルですよ。
初めて首輪に施錠された男性が・・・
少しオドオドしてて・・・
恥ずかしくて逃げたり隠れたりしたいのに・・・
リードで繋がれてる・・・

私がクスって笑うだけで涙が滲んできちゃって・・・
リードをクイって引っ張るだけで、真っ赤な顔をこっちに向けて・・・

脱いだ服をポイって投げて、取ってこさせる。
口で咥えさせて、もってこさせる。

最初はハンカチ。
次にハイヒール。
脱いだばかりのブラ。

犬の真似をさせてるだけなのに
アソコがカチカチになって・・・

ピョコン

って笑うだけで
犬が鳴くんだよ。

クゥーン

って鳴くの。

喜んじゃってるのかもしれないから
マゾに堕ちている快感に身を任せることを許してあげる。

いつだったかな。
射精させない方が、マゾ男性が喜ぶって知ったのは。

食べ物を「あーん」って言って食べさせるフリをして
「オアズケ」って言ったら楽しかったことがあって、
それは高校生の頃だったかな。

そういうことで喜ぶ男子を、マゾだとは知らなかった。
でも、残念そうだけど弄ばれて喜んでることに気づいてた。

射精だって、本当はさせたくないよ。
ウズウズして、射精したくて従順で、オモチャとして楽しくて。
射精させたら、元に戻っちゃうから。

いっぱい恥ずかしいことさせて
射精させないでオアズケして

だけど・・・
そのあとが・・・
私って悪魔だなぁって思うんだけど・・・

とっても優しく癒やしてあげるんですよ。
膝枕で髪を撫でてあげながら・・・

「ちょっと精神的に疲れちゃったでしょ。」
「少しここで眠ってごらん。」
「君の恥ずかしい部分、見ちゃった。でも、ちゃんと愛してあげるよ。」
「次の時も、他のひとに見せない部分、いっぱい引き出しちゃおうね。」

って甘やかしてあげるんです。
これで、私の虜になっちゃうね。

こんな天使はいない?
いいえ、どう見ても悪魔ですよ。

明日はどんなこと、させられちゃうのかな。
楽しみにしてて下さいね。



拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

5日目

とうとう首輪で繋がれてCHIKAさんの奴隷になってしまいました。CHIKAさんの所有物になれて嬉しいです。いろんなマゾ芸をしこまれてご主人様によろこんでもらう、こんな幸せなことはないですね。永遠に外れない首輪、永遠にCHIKAさんの所有物、体の芯からゾクゾクします。
  • from ラブM :
  • 2016/03/23 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:5日目

あはは

君は、きっと、首輪のリードを握ってもらえるだけで嬉し涙を零しちゃうタイプだね。

短いリード。
60cmくらいの。
私から60cmしか離れられない。

私の足下だけ。

興奮するときも
穏やかに休むときも
オットマンになるときも
マッサージさせるときも

いつも足下にいるんだよ。

ステキな時間でしょ?

何時間くらい、そうしていたい?
私、それだったら連続ドラマでも観ていようかな。

コマーシャルのときだけ構ってあげる。
それ以外の時は、君のこと、忘れているから、私の足のにおいでもクンクンして覚えていてもいいんだよ。

犬みたいに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (07:21)

無題

ピョコンの声とうつ伏せの圧迫感でどんどん透明な液体が溢れてきていたのにその上お布団にアソコを擦りつける刺激も加わってアソコから出るお薬でお布団を汚してしまいすごく恥ずかしいです。

カウントも射精ギリギリですごく辛かったですがちゃんと限界まで追い込みました。
3で止められてからのピョコンで透明なお汁がどぷどぷと溢れてたくさん舐めることになってしましました。
夢の中までピョコンって言われたらどうなってしまうんでしょうか?
不安ですけど夢の中までCHIKAさんに遊んでもらえたらきっとすごく辛くてすごく幸せな気がします。
首輪をつけていっぱい芸をしておあずけされて甘やかされるそんな毎日に憧れてしまいます。
  • from :
  • 2016/03/23 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

憧れ?

実際に、そうなっちゃったら、狂っちゃうんだよ。

なのに、中毒になって、男としてダメになるんだよ。

ペットにされる。

その言葉の意味を考えて下さいね。

ペットにされて弄ばれる。

それが君の、目的地だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (07:23)

無題

僕はCHIKAさんが好きです。大好きです。
決して両思いにはならないと分かってますが好きです。

5日目調教を終えての感想です。

首輪をされて管理されてるってことを実感してます。

透明な液体も指一本じゃ足りなく、3本使っています。

明日からもどんなことをされるのか、不安、期待でクラクラしてます。
  • from とも :
  • 2016/03/24 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

クラクラってことは、脳内麻薬がでてるね。やっぱり(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (07:28)

無題

うつぶせにされて拘束されたオブジェみたいにされたところから爆発的に興奮して治まらなくなってしまいました。
外せない首輪をつけていただいてCHIKA様の所有物にしていただいたところで嬉しくて気持ちよくて興奮してわけがわからない状態になってしまいました。
CHIKA様に首輪をつけていただくところを想像したり今でも外せない首輪がついてるんだと思うとすごくドキドキしてしまいます。
射精したいのにいっそ小さなメダルを首輪に1枚もつけられないままずっといたらもっと気持ちいいんじゃないかって思ってしまったり、イキたい気持ちとこのまま射精管理されたままずっとドロドロの状態でいたい気持ちがごちゃ混ぜになって少しおかしくなってしまった気がして恐ろしいです。
ピョコンだけでも気持ちいいのにまた恥ずかしい芸を仕込んでもらえると聞いて嬉しいと思うと同時に心のどこかで恥ずかしい気持ちとこんなことで喜ぶ自分に戸惑いを感じてしまうのですが、恥ずかしい芸を仕込んでもらって浅ましい快楽に溺れてしまう気持ちが溢れてきて止められなくてこれから自分はどうなってしまうんだろうかと不安になる気持ちともっと調教されて今よりももっとひどい存在に成り下がってしまうんだということに興奮を感じるぐちゃぐちゃな気持ちの状態です。
文章までぐちゃぐちゃですみません。
  • from you :
  • 2016/03/24 (07:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ドロドロになってきた?
いい感じだね。

首輪が欲しいでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (13:48)

無題

5日目で寸止め直後のピョコン…射精の欲求と屈辱が本当にキツいです…。

首輪欲しいです…奴隷でもマゾ犬でも、男としての尊厳を踏みなじられたいです。

それと…アソコを押し付けて刺激するのが好きなんです…首輪をされ、押し付けながら見下している女性の脚を舐めさせられる、リードを引っ張られる、オアズケされる…憧れるシチュエーションです。妄想すると、より辛くなるのがわかっていながらやめることができません…
  • from たつ :
  • 2016/03/24 (09:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
妄想してると、それが理想になって、恋い焦がれるようになるよ。

しかも、君が片想いしてる相手から、そういうことされてみたいんでしょ。

君の男としての価値、終わっちゃったね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (13:47)

5日目…

二回目の為、皆様の迷惑にならない様にコメントは控えておりました。
ですが、我慢が出来なくなりコメントをしてしまう事をお許しください。
chikaさん、私は、勝手に首輪を買ってしまいました。
紺色の、中型犬のものです。
帰れば、本物のペットの犬がいるのに……
付けたら、それだけでガチガチになって我慢汁が滲む自分が想像出来ます。
首輪をつけて、マゾ犬の芸を披露したいです…
  • from 乃亞 :
  • 2016/03/24 (18:29) :
  • Edit :
  • Res

5日目

私をCHIKAさんの専用メスマゾ奴隷として認めていただけてとても嬉しいです。CHIKAさんの足元でいつまでもリードでつながれたままマゾ犬としていたいです。マッサージでもなんでも満足されるまでやりたいと思います。CHIKAさんを心から愛してます。
  • from ラブM :
  • 2016/03/24 (18:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

お返事ありがとうございます。

苦しくなるとわかっていても、よりマゾとしての快感を求めてしまいます。男として価値を捨てて、CHIKAさんに与えていただくマゾの快感に屈服しました…首輪をつけてください…
  • from たつ :
  • 2016/03/24 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

お返事ありがとうございます。

苦しくなるとわかっていても、よりマゾとしての快感を求めてしまいます。男として価値を捨てて、CHIKAさんに与えていただくマゾの快感に屈服しました…首輪をつけてください…
  • from たつ :
  • 2016/03/24 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そんなに首輪で繋がれたいんだね。

繋がれたこと、ある?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (22:55)

無題

お返事ありがとうございます。

首輪…憧れます。
こちらのブログや音声作品に触発され、昔の彼女に簡単な拘束具のような物ですが、首輪されたことがあります。引っ張られたときの、あの感覚…忘れられません。
でも、もっと欲しくて仕方ないです…首輪とリードで支配されたいです。四つん這いでマゾ犬としての調教をうけたいです、さらに屈服させられたいです…
あぁもう辛いです…
  • from たつ :
  • 2016/03/24 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

繋がれたら、何も考えられない犬になっちゃうのに?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (13:01)

無題

狂ってしまっても男としてダメになってしまっても・・・・
片思いのCHIKAさんの側に居られるならCHIKAさんに笑ってもらって喜んでもらえるならそれでもいいと思ってしまうんです、自分の考えがおかしいんでしょうか?

ペットにされて弄ばれる

そこを目指していっぱいがんばるのでマゾ犬の芸を仕込んでください。
  • from :
  • 2016/03/24 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

芸を仕込まれたいなんて、マゾ過ぎだよ(笑)

リアルな話、芸を仕込まれるマゾなんて、トップ1%くらいじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (12:59)

無題

はい、犬にされて足元で這いつくばっていたいです…
女性に男から犬に堕とされる…憧れてしまいます、興奮してしまいます…
  • from たつ :
  • 2016/03/25 (13:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

次は餌付。

飼い馴らしてみたいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (15:24)

無題

あぁあっ…CHIKA様…私のチョーカーにメダルを…沢山着けてください…CHIKA様ぁ…
…明日が…怖いです…今にも…壊れちゃいそうです…
  • from かつき :
  • 2016/03/25 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

メダルがジャラジャラと音を立てながら射精したいんでしょ。
恥ずかしい証を首につけられて、言い訳のできない羞恥に焦がされたいんでしょ?

もうダメになっちゃったね。男として。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/26 (18:29)

無題

いけない餌であっても餌付けされたいです…
飼われたいです…
  • from たつ :
  • 2016/03/26 (07:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

人間扱いされないペットがいい?
それとも、人間であることが前提のペットプレイがいい?

私はね、人間扱いしないペットとして遊ぶのが好き。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/26 (18:16)

じれったい

ベッドにうつ伏せになって、手を後ろに組んで、身動きせずに聞きました。
本当にじれったくて、腰を動かしたいのに、動かせないもどかしさ、
ピョコンをしても、押さえつけているので、一寸脹らむ感じで動きません。

恥ずかしいですが、女の子みたいに、愛液を出して、下着をいっぱい濡らしてしまい、
速く止めを刺してくださいと、心の中で叫びました。

速く次へ進めたいです。
  • from naoki :
  • 2016/03/29 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

間違えて4日目に投稿してしまいました

CHIKA様御免なさい5日目の結果を4日目に投稿してしまいました御免なさい
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/05 (13:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:間違えて4日目に投稿してしまいました

いいよ。大丈夫。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/05 (14:02)

有り難う御座います

返信有り難う御座います 夢の中で短いリードで繋がれたいです何でも言うこと聞きます一人にしないでとク~ンと泣きますメダル一枚だけ欲しいです後はハートに刻み焼き付けます一生取りたくないです5日目の感想です後生ボイス欲しいです。でも聴いたらリアルに側に置かせてもらいたくなると思うので。辛い苦しい震えが止まりません今悲しいです何か寂しく涙が止まりませんCHIKA様はとても優しいですワ~ン~
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/05 (14:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:有り難う御座います

生ボイス?
じゃあ貢がせちゃおうかな。

あはは
  • from CHIKA :
  • 2016/12/05 (14:24)

また明日結果報告します

CHIKA様のブログ色々見て過去の作品とか調べていましたらアマゾンギフトにて生ボイスがもらえるのみましたので、、気になり出して聴きたくて御免なさい こんな感情初めてで思うようにコメント書けなくて震えがとまらないのです生ボイスのことと リードのことで急に私の体がゆうこときかなくて こんなときはどうしたら良いのでしょうか連続投稿スミマセンでした有り難う御座いましたCHIKA様
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/05 (14:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:また明日結果報告します

生ボイスはね、Amazonギフト券で応援してくれた読者へのプレゼントです。
金額の目安は月給の1/100くらいですよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/05 (21:30)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /