男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 4日目

アップし忘れていました・・・
ごめんね。

4日目の音声を聞いてから、下の文章を読んでね。

emoji

ピョコン


これ、大好きなアソビです。
真っ直ぐ立たされた男性が、悔しそうな顔してるんだよね。

ソファーに腰掛けて、大笑いしながら遊んであげるの。

ピョコン
ピョコン

って歌うように、笑いながら。


お外でも言ってあげるよ。
ズボンの膨らみが、少しだけ動いたりするから、大笑いしちゃうよね。


絶対的な立場の違いを、楽しみながら教えてあげるんです。

オブジェにされたとき、ピョコンって遊ばせてもらうね。
悔しくて恥ずかしくて・・・でも癖にしてあげるからね。


マゾの君は、ピョコンって言って笑ってくれる女性を探しちゃうね。

見つからないけど(笑)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今仕事の休憩に読んでいるのですがピョコンの文字にアソコがピクンと反応してしまいました。
周りには誰も居ないのですがすごく恥ずかしいです。
  • from :
  • 2016/03/23 (15:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいですね。
反応しちゃうなんて、面白いオモチャになれそうだね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/23 (17:08)

無題

投稿お疲れ様です。

4日目… 大好きな日の1つです。
前半のマゾのオブジェの説明だけで、羞恥心と屈辱を煽られて言葉だけでアソコがカチカチになってしまいます。
屈辱や屈服などマゾの大好きな言葉が並んでそれだけでもう…

もうピョコンのところでは…本当に理性とプライドがなくなっていくのを感じました。それなのに、はしたなく透明な液をもらしてしまいました…

早くオブジェになりたいです、CHIKAさんだけが与えてくれるマゾとしての快感と屈辱…これがないと生きていけないところまで堕としてください…
  • from たつ :
  • 2016/03/23 (15:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

たった「ピョコン」だけで、プライドがボロボロになるんですよ。

心が折れていく男性を見ながら大爆笑。

初ピョコンで、だいたいの男性が壊れます。

(あとで慰めるのが大変なレベル)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/23 (17:07)

4日目

なんだか音声を聞くだけて体中が疼いてしまいます。聞かずにはいられません。CHKAさん好きです。両手両足を拘束されマゾオブジョエドールにされ、可愛いリボンを飾ってほしいです。いろんな芸を躾けてほしいです。それからチェリートップが届いたので一晩付けてみました。最初は疼いて疼いて眠れませんでしたが、朝目をさまして取りはずしてみてビックリしました。乳首が元の何倍も大きくなっていました。でも時間がたつとともにだんだん小さくなりました。何回も付けてより大きくしてもっと感じる乳首にします。CHIKAさんに喜んでもらえるように。
  • from ラブM :
  • 2016/03/23 (17:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:4日目

大きくなるでしょ(笑)

繰り返して下さいね。
ちゃんと大きい乳首になっちゃうよ。

元に戻らなくても怒らないでね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/23 (17:06)

無題

ぴょこん調教はいつも楽しみで何度も言われたいと思いながら
オアズケで我慢してる姿を嘲笑されたいとも同時に思ってしまい、
そんな中で言われる命令にうっとりしてしまいます。

昨日のお外調教では思い切って女性下着売り場に行ってきました。
意識して我慢しないと思わず反応してしまう程ですががそこは我慢して、
コイン落としを実行すると、二人組のひとりの女性に拾ってもらえました。

膝立ちで受け取る時の女性優位の位置関係やこっちを見下す視線と言うのは
相手にその気が無くても体の奥が勝手に熱く成ってきて良かったです。

もっとchika様に屈服してオブジェにされながらオアズケされたいです。


  • from ダイチ :
  • 2016/03/23 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

女性に見下されることにドキドキしちゃったの?

あーあ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (07:14)

無題

どんなオブジェにされるかを聞いているうちにどんどん興奮してきてマゾのオブジェにされる憧れを植えつけられるのが気持ちよく感じてしまいました。
ピョコンって言われて芸を仕込まれながら笑われて恥ずかしさと気持ちよさがごちゃ混ぜになってわからなくなっていくのがたまらなかったです。

4日目を聞いたあとよくないのはわかってたんですが射精できなくてムラムラが抑えられなくて射精しない範囲でちょっと自分で刺激してしまおうかと思って昼間にトイレの個室に入ってしまいました。ごめんなさい。
でもいざやろうとすると全然興奮できない上になかなか勃てなくてショックを受けて結局何もしないでズボンをはいて個室を出たんですが、その後で調教が進んでるのかなということに気が付いてまた悶々と過ごしていました。
これから5日目を聞いてまた調教されてしまうんだと思うとまたドキドキしてきました。
  • from you :
  • 2016/03/23 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あらら(笑)

ノーマルだと勃たなくなったら重症だよね。
でも、いいよね。それで。

だってさ・・・
ピョコンって笑われれば勃つんでしょ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (07:16)

無題

芸を仕込んで遊ばれてるだけなのに...
オモチャ扱いされているのに、ピョコンってたくさん言って欲しくて、笑われてるってわかってるのにもっと気持ちよくなりたいと思ってしまいました。

ピョコン で気持ち良く反応するなるなんて思ってなかったです。
  • from とも :
  • 2016/03/24 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オモチャになれて幸せですか?
その幸せはね、脳内麻薬のせいですよ。

麻薬中毒になってしまったら、こういうことじゃないと感じないマゾになれるよ。

頑張ってね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (07:28)

無題

今まで自分はちょいMなだけだと思っていたけど、「ぴょこん」は衝撃的でした。音声だけなのに刺激が強すぎです。
  • from とむ :
  • 2016/03/24 (07:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは

良かったね。
新しい自分に出会えましたか?

もっと罪深いマゾに堕ちちゃうんだよ。
もう逃げられないね。

だって、ピョコンってしてくれる女性って、私以外いないかもしれないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (07:29)

無題

お外でもオモチャにされるんですね。
chikaさんは、絶対言ってほしくない時に言いそうですもんね。 
恥ずかしいのを我慢して
「ピョコンって言って欲しい~」ってお願いしたら「やだ」って言われそうだし(笑)


  • from カリン :
  • 2016/03/24 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君に言わせるのが楽しいかもしれないね。

自分で言って、自分でピョコンって動かすんだよ。
12時は12回。

ピョコン時計にしてあげるよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (13:00)

無題

ピョコン
ピョコン
この音声を聞くだけで…顔を真っ赤にして…アソコをピョコンってする…
あぁ・・・CHIKA様・・・もっとしてください・・・
  • from かつき :
  • 2016/03/25 (10:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オネダリ?

浅ましいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (12:57)

無題

全身を微動だにせず、声も出さずにピョコンをしました。

犬が尻尾を振るみたいに、アソコをピョコンさせていると、見慣れているはずのツルツルのアソコだけが強調されて、とても恥ずかしかったにもかかわらず、
20ピョコンしても萎えなかったのが、屈辱的でした。
ピョコンって、可愛い響きがあるのに、オモチャである事を認識させるとても残酷な言葉です。
その言葉に弄ばれて、感じている私はマゾであることを確認させられています。

熟成が進んだときに、アソコと同じ高さのテーブルの前でピョコンをさせられると、ピョコンのたびにアソコをテーブルに打ち付ける刺激で射精してしまうでしょうね。
  • from naoki :
  • 2016/03/28 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

ピョコン時計

お外でピョコン時計。
場所にもよりますけが、CHIKAさんが横で見てくれるならお外でもやります。
小さい声でゆっくり12回動かします。
笑いをこらえて、静かに見守ってください。
ピョコンすると必ず声がでちゃいます。

どうせ、人のいっぱいいるところでやらすんでしょ。
イジワルだから。







  • from カリン :
  • 2016/03/29 (07:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:ピョコン時計

大勢のいる場所も楽しいかもしれないけど、喧噪から離れた静かな場所もいいよね。

私の笑い声、ちゃんと聞こえるし。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/29 (14:15)

4日目

マゾのオブジェの説明を聞いているだけなのに、体中が疼いて、アソコがカチカチになりました。
そしてピョコンのところでは、男の尊厳が失われていくのを感じているのに、CHIKA様の笑い声が気持ちよくて、感じてしまいました。
10日目には完熟マゾのオブジェになれるよう、マゾ犬の芸を教えこまれたり、もっとオアズケされたいです。
  • from KJR :
  • 2016/03/29 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

ほんとうに今更ながら4日目を聞かせていただきました…
壁に背を向けて立たされていたのですが、思わず足が震えてよろよろとして気づいたら壁にもたれかかっていました…直立してないといけないのに自分ではどうしようもなく、まともに立っていられないほどで…
口もも勝手に開いてすごい情けない顔になっていたと思います…立たされてる時の自分の顔…鏡で見たらどんな顔してんだか…イヤホンをとってからチラッと見ましたがやっぱり余韻が残ってるのか少し不安そうで媚びるような顔になっていました
他人には見せられないですね
  • from 匿名太郎 :
  • 2016/04/02 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾの顔だよ、それ。
そんな顔、見せちゃダメだよね。

絶対に笑われるでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2016/04/03 (23:03)

無題

調教が終わった今も頭の中にピョコンって鳴り響いています。
そのたびに硬くなってしまいます。
もっと色々と仕込んで頂きたいです。
  • from まぞっほ :
  • 2016/05/21 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

ピョコン

CHIKA様今日で4日目聴き終わりました 最初聴き始めはオブジェ何かになりたくない!立たされるのいや!子供のころ悪さばかりして良く立たされてたのでんーーと思いながら聴いていて立ってごらんと 指示道理に立ち芸を仕込んであげる 何だろう?次の瞬間ピョコン?ピョコン?アハハ(笑)声何故かわかりませるがピョコン(笑)指示道理にしていたら興奮液体がただ漏れ状態悔しいけど逆らえない!むしろもっとピョコン聴きたい言って欲しい!終わるころにはオブジェにななってリボンつけられたいと 思ってしまいましたオ ア ズ ケ ピョコンが欲しくなってしまいました リアルに奴隷にして欲しいと思い初めてきて辛いです でも最初一日目のときに私は見捨てない最後まで責任とると音声が有りました それがとても嬉しくて10日我慢する決心がついたのです私は妻もいます妻が寝てからこっそり初めてます夜の行為もここ7年一回もしていません相手にもされない毎日炊事洗濯家事に負われご褒美もない毎日CHIKA様にたどり着き今はブログ見て音声毎日楽しくて嬉しいのですオ・ア・ズ・ケ!ピョコンが快感になってしまいました私はMになったのでしょうか。今日も有り難う御座いました
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/04 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:ピョコン

オアズケ中毒は、誰でも罹ってしまいます。
オアズケしたあと、抱きしめてあげるのが大好きです。

苦しそうで、嬉しそうで、切なそうで、震えてて、哀しい声で鳴いてるのに、もっとオアズケが欲しくなってるから。

君も、震えてくれるかな?
  • from CHIKA :
  • 2016/12/04 (23:03)

有り難う御座います

CHIKA様返信有り難う御座いますコメント見ただけで震えが止まりません下着取り替える回数が増えてしまいました でも幸せです!もっと震えたいCHIKA様の近くに立たされたいオブジェになりたい射精我慢して苦しく切なくモダエテ駄々漏れ状態になっている私もっとCHIKA様に楽しんでもらいたい こんな気持ちになったのは初めてです!後何故か解りませんがCHIKA様が近くに居る見られてる感じがするのです私はこのまま射精管理続けます!身悶えして震えまくります5目も宜しく御願いします 有り難う御座いました
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/05 (02:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:有り難う御座います

感想を聞かせて下さいね。
面白いから。
  • from CHIKA :
  • 2016/12/05 (10:17)

5日目有り難う御座います

CHIKA様返信有り難う御座います 今日早い時間に5日目聴かせてもらいました 私は覚悟出来ていましたけど催眠音声じゃないのに 洗脳とも違います私の欲望が潜在意識から出たのです うつ伏せになり手を後ろに組み股間が圧迫されもうその段階で涙がではじめ何故か嬉しいこんな私にご奉仕してもらえて見えない首輪まで付けてもらえCHIKA様の奴隷に認めてもらえて幸せ切ない苦しい悶え震えが止まらずにいましたこのタイミングでピョコン(笑)ピョコンピョコン(笑)感じる快感切なく悶え震え涙が止まらずアソコはビシャビシャになり好きな体制になってごらんの合図で仰向けになり射精寸前まで追い込みましたらダラダラ勝手に漏れはじめカウパーを舐めながら楽しみました でもピョコンピョコンが夢に出てくるおまじないピョコン聴いたら夢で遊んでもらいたくなってしまいました片思いの切ない興奮思い出しますCHIKA様に恋してしまいました両想いなんて私なんかはとうてい無理ですよ片思いさせてもらえてコメントもらえるだけで私は幸せで嬉いのです心が救われました6日目楽しみですリアルにリード持たれたいです今日は首輪記念日にオペラ作ります妻も居ないので心のなかのCHIKA様と食べたいと思います 今日も有り難う御座いました
  • from 栗坊 :
  • 2016/12/05 (11:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:5日目有り難う御座います

リードで繋がれたいね。
短いリードで、遠くに行かれないように。

クイって引っ張って、私の意志を伝えてあげるね。

夢の中で(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/05 (13:59)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /