男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 3日目

3日目の音声を聞いてから読んで下さいね。

お外の調教は大変でしたね。
疲れましたか?
顔に出ませんでしたか?



emoji

ちゃんと、どこかで小銭をばらまいてきてね。

春休みになっちゃったから、学生さんのいるような場所はダメかもしれませんね。
そうね・・・

女の子の服を売っている店とか、靴下とかストッキングの専門店とか、ランジェリーショップとか。
そういう店の正面がいいかな。

ちゃんと四つん這いになれるといいですね。
膝が汚れてもいい服で出掛けて下さいね。

報告、待っていますよ。
出発前の誓約も歓迎しちゃおうかな。

さ。恥をかいてきなさいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

3日目

人込みの中で平常心を保って音声を聞きました。とても恥ずかしくドキドキしっぱなしでした。イアポンから声が漏れるんじゃないかと心配でした。でもクリちゃんが感じてしまいかたくなってしまいました。野外調教なんてはじめてなのですごく感じてしまいました。それから、10円玉を何枚か落として美人の女性にひろっていただきました。四つん這いになってお礼を言ってその場を立ち去りました。こんなことはじめてだったので恥ずかしくてドキドキでした。女の子を一度もナンパしたことなかったから。
  • from ラブM :
  • 2016/03/21 (21:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:3日目

家に帰ってきて、変なこと、してないよね?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (23:19)

お外

今日は仕事で帰りが遅くなってしまって少し大きい駅のあたりまで出てみたのですが人がまばらで人混みの中というほど人の多い場所で聞くことができませんでした。
でもできるだけ人通りの多いところを探してそこで聞いてきました。
人通りのあるところでマゾ犬の宣言を心のなかで復唱する時もしかしたらイヤホンから音漏れしてないかと気が気じゃなくて怖かったです。
自分ではっきり感じるほどドキドキ胸が鳴っていたのですが宣言に興奮しているのかそれとも怖いからなのか自分でもよくわかりませんでした。
小銭を落とすのも実行しようと思ったのですが時間の所為か近くに女性が居なかったので実行できませんでした。
今週末は休みなのでその時昼間出かけて実行しようと思います、その時は出発前に報告します。

今日はCHIKAさんの命令を実行しきれない不甲斐ない結果になってしまいました。
ごめんなさい。
  • from :
  • 2016/03/21 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:お外

タイミング次第だから仕方ないよ。

でもいつか、やって下さいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/22 (18:19)

無題

今日はお休みでしたので、人が多い場所まで電車で出かけました。
向かうまでの最中はあそこはカチカチでした。
何もしていないのに、何もされていないのに興奮していました。

人が多い場所についてからは、言葉による調教で抑えていましたが、少しだけ震えていたかも知れません。

人前で長い間自分に言い聞かせること、すべての質問を肯定する事は何もしていなくてもショックを受けていたと思います。

運良く一人にだけコインを拾ってもらえました。
ドキドキしすぎて、リアクションが変だったのか、
クスッと笑われて渡してもらえました。

多分、ありがとうございますは声になってなかったと思います。

まだ3日目ということが、怖いです。

  • from とも :
  • 2016/03/21 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう忘れられないね。
女性の前で四つん這いになってんだもんね。

マゾ犬への第一歩。
おめでと。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/22 (18:20)

3日目

変なことですか、何もしていないですよ。CHIKAさんの指示のあったエッチな下着をいつも身に着けているので、お尻にくいこんでいつも疼いてはいますけど変なことはしていないです。
  • from ラブM :
  • 2016/03/22 (00:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:3日目

平常心があって、よろしい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/22 (18:21)

無題

マゾ犬と呼ばれるのが大好きで、本当に興奮してしまいます。。
CHIKAさんお願いです、僕のプライドがボロボロになるまでオアズケしてください…のたうちまわるほどの辛いタイミングでオアズケしてください…笑ってください…お願いします…。

それと職場ではありますが、小銭を落として同僚の女性たちに拾っていただきました。一見何気ない出来事かもしれませんが、四つん這いでお礼を言い…大きくなってるアソコがバレないか心配でした…
  • from たつ :
  • 2016/03/22 (07:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やっちゃったね。

同僚の女の子の前で四つん這い。

やっちゃったんだね。

あはは
あははは

どんな気分だった?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/22 (18:49)

無題

以前音声を聞いたときに思ったのですが、やっぱり顔にでますよね。家に帰って鏡を見てもなんだか出かける前とは違って、少し情けないような不安そうなマゾの顔になっていたのを覚えています。顔に仮面が着いて離れないかのように、普通の顔に戻そうとしてもしばらくは戻らないんですよね。性格が顔に出るというのは本当なんだなとその時実感しました。
  • from 匿名太郎 :
  • 2016/03/22 (11:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

心が弱くなっている顔だよ、それ。

ばれちゃうね。
知っている人に見られたら、絶対に違和感があるよね。

癖になっちゃったら大変だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/22 (18:50)

無題

お返事ありがとうございます。

ただただ恥ずかしく、とてもお相手の方を直視できませんでした。
拾った後の方もドキドキと、女性の前で四つん這いにされたいマゾの妄想と願望が一気に溢れてしまいアソコが大変でした。
屈辱がほしいです…
  • from たつ :
  • 2016/03/22 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ピョコンっていう屈辱が待っていますね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/23 (17:11)

とても恥ずかしいです。

最初、甘く考えてました。

いざ、お金を落とそうとすると、とても恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。

もしかしたら、音声の命令が漏れていたら、とか、いきなり、四つん這いになってしまう人を変態とか痴漢とか思われるかも等考えてしまい、なかなか実行できなかったです。
実行した後は、全く反応がなかったことが、なおさら恥ずかしくなりました。

自分の本心、願望が漏れてしまったように思います。
まだ、3日目。この後、まだまだたくさん時間があることが怖いです。
  • from いぬぽん :
  • 2016/03/22 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

4日目

4日目の記事がまだなく今日のコメントをどうすればいいのか迷ったのですがここに後から挑戦する方のネタバレにならないように非公開コメントでコメントさせてください。

3日目の音声の最後に今日はいっぱい狂わせると言っていたので一日中どんなことをさせられるのか不安と期待でずっと夜が待ち遠しかったです。
声にあわせてアソコを動かすたびに液体がアソコから溢れてきて触ってもいないのにこんなに液体を漏らしてしまうなんて思わず鳴けと言われていないのに自然と声が漏れそうになりました。
まだ4日目なのに最終日にはどんなことになるのかと考えると胸がドキドキします。
恥ずかしくて惨めなのにものすごく気持ちよくてほんとうに狂いそうで・・・・・・
笑われるためのマゾの完熟オブジェになりたいと思ってしまいました。
  • from :
  • 2016/03/23 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

3日目の夜には実行できなかったので昨晩の帰宅途中で5名ほどの女の子の前で小銭を落としてきました。
みなさんに拾っていただいたのであっとあっという間の時間だったのですが四つんばいで跪く感覚や両手で小銭を受け取ってありがとうございます。と言うときにゾクゾクとした甘美な気分を味わってしまいました。
ちょっと癖になってしまいそうで恐ろしいです。
  • from you :
  • 2016/03/23 (07:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

許可無くやっちゃダメだからね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/23 (17:08)

無題

聞いてきました…個人的にここが一番好きですね…実行はOL達が休憩してるところでやりました…上手く四つん這いになることができたのでちょっとほっとしています…
  • from かつき :
  • 2016/03/24 (10:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

ターミナル駅で、人と待ち合わせをしている振りをして、聞いてきました。

今までは、声に従ってカラダを可愛がってあげていました。
カラダを反らし、声を出して、時はにカラダを痙攣させて、刺激に対して素直に反応していると、普段の何倍も感じます。
今回は回りに人の目があるので、ごく自然に装う必要がありました。
自分では動けない直立と感覚が似ています。
しばらく聞いていると、目には周りの喧騒が入ってくるのに、なんだかそれが別世界のようで、透明なプラスチックのケースの中に閉じ込められて、そこに置かれている感覚になっていました。
まさに、ケースに入れられたお人形のようでした。

ローターをあそこに忍ばせて、コントローラーを判らないように手に握って、あそこに刺激を与えて、外見には何の素振りも見せずに、射精させられてみたいとも思いました。

コインも手に握りしめましたが、できませんでした。ごめんなさい。
  • from naoki :
  • 2016/03/26 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日これから小銭を落とすのに挑戦してきます。
ものすごく怖いけど頑張ってきます。
  • from :
  • 2016/03/27 (09:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちゃんと実行してきました。
落とすまでになかなか決心がつかず怖かったです。
近くに女性は4人位いましたけど落とした時にこっちを見られてたくらいで特に何かあるわけでもなく普通に全部自分で拾い集めてきました。
出かけてから帰ってくるまでずっと心臓がバクバク鳴ってました
  • from :
  • 2016/03/27 (16:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やり直し(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/28 (00:03)

電車にて…

※さっき間違えてコメント書く前に送ってしまったかもしれません、ごめんなさい。


いろいろ悩んだ結果、あえて、電車の中で挑戦してみました。
何かもう自分を保てなくなってたのか、スリルを味わいたかったのかは分かりませんが、電車の中でやるという結論にいたってしまいました…
ちょうど急行待ちをしてるときに10円玉を5枚ほどですが、ばらまかせていただきました。
運がいいことに美人なお姉さんに拾っていただけました。
もちろんちゃんと両手で受け取りました、思わずワンと言いそうになってしまいました…
もう狂いそう…



  • from ゆうき :
  • 2016/03/27 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:電車にて…

呆れちゃうね。本当に実行するなんて。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (23:58)

3日目

人が多く集まる場所で聞くことができました。
野外調教は初めてだったので、とても緊張しました。
マゾ犬の宣言を心の中で復唱したときは、緊張しているのに興奮してました。
そして、女性下着専門店の前で小銭を落とし、綺麗な女性の方に拾っていただきました。
四つん這いになるのが気持ちよくて、場所を変えて5人の女性に拾っていただきました。
クセになってしまいそうです…
明日はいっぱい狂わせると言っていたので、明日が待ち遠しいです。
  • from KJR :
  • 2016/03/28 (14:49) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /