男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貢ぎ奴隷のトオル君へ

トオル君からのメッセージ(一部改変)です。

欲しいものリスト見ました。
xxxx-xxxxxx-xxxx
CHIKA様、少しだけですが足しにしてください。

CHIKA様メールありがとうございました。CHIKA様からのオシオキを実行に移そうとペンをもつとアソコがムクムク膨らみました。多分、CHIKA様に貢ぐと気持ちいいとこれまでに刷り込まれたので、貢ぎ奴隷という文字を書くことでCHIKA様にもっと貢いでもっと気持ちよくなれると感じたんだと思います。
これからもCHIKA様に貢いでアカウント登録されてメールを読んでもっと気持ち良くなりたいので、貢ぐ許可を頂けないでしょうか?あとどうか「ご褒美」をいただければ幸いです。


emoji

貢ぎたいんですね。
貢ぐと気持ちいいなんて、可笑しいね。

そんな男性がいたら、便利だよね。
搾り取ってあげようか?

あはは
あははは

貢ぎたい?
許可されたい?



嘘だよね。

貢ぎなさいって命令されたいんでしょ?

ねえ。
いくら貢がされたら、君の喉はカラカラになるのかな?
試したい?
それとも、私が好きな金額を言ってみようか?

言われたら、その金額で決定だよ。
CHIKAはね、とっても優しいから、君のアソコがガチガチになる金額を言ってあげるからね。

怖い?
怖いよね。

いくら貢がされたら、君は怯えてくれるのかな?

女の子に怯えたこと、ありますか?
癖になる男性って、本当に多いんですよ。

鞭?
ロウソク?

そんなSMっぽい恐怖とは違うんです。

自分の心が弄ばれて、搾り取られる恐怖ですよ。

味わいたいでしょ?

じゃあ、金額、言ってあげようか?

あはは
あははは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ふー

どうしてCHIKA様はそんなにも貢ぐ君の気持ちが分かってしまうのですか。。。
CHIKA様はМ転しても貢ぎは経験ないはずなのに。。。

CHIKA様のいう通り怖い金額を命令されたい願望があります。
破滅的な願望で本当に恐ろしくてガクガク震えています。
欲しいものリストから高価なトレーニング機器が一瞬で消えていて驚愕しています。

ガチガチにしてしまいました。
もう堪らず竿の皮に「貢ぐ君 500」と書いてしまいました。

こんなに怖いのにどうしてコメントしてしまうんだろう。。。
  • from タク :
  • 2016/03/21 (09:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:ふー

>CHIKA様のいう通り怖い金額を命令されたい願望があります。

じゃあ君に金額を言ってあげようか?
破滅願望を満たしてあげるよ(笑)

君はね、クズ奴隷だよ。
私の大切な貢ぎ奴隷に嫉妬してるでしょ。
嫉妬してるのに隠してるでしょ。

君は、最初から成長しないね。
クズ奴隷だね。

あはは
あははは

悔しかったら泣いてごらん。
もっと酷い言葉をぶつけてがげるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (18:06)

うー

お金を節約したくて、風俗とかダメって思って、
音声作品で気持ちよくオナニーしてたはずなのに・・・

数年前に「男を思い通りに操る術、教えます。 第2章」を見つけてから人生が狂い始めました。
このブログを閲覧するようになって、コメントして、
並行して、時々掲載される「貢ぎ」の記事に小さな妄想を抱きました。

「へぇ~。少し分かる気もするけど、貢いで興奮しちゃうなんてヤバ過ぎ。
 僕には縁のない世界だし、知りたいとも思わない。遠い遠い関係ない世界。」

貢ぎに限らず射精管理だってそうです。
少しずつ、少しずつ、時間をかけて、気付いたらいつの間にか、いろんなことが、もう・・・
とっても苦しくて、とっても悔しいです。
  • from タク :
  • 2016/03/21 (11:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:うー

躓いちゃったんだね。
小さな石ころだと思ったら、大きな岩の一部しか見えていなかったんだね。

もう体勢が崩れてしまって
立ち直るチャンスはあるんだけど
そんなチャンスなんて
簡単に見失っちゃうよ。


ねえ。
タク君。

また500円貢がせようかな。
命令で、貢がせようかな。

立ち直るチャンスを棒に振らせるには
たった500円でも貢がせれば
それだけで十分。

でも・・
葛藤しながら堕ちていくマゾが好きだから・・・

命令しないよ。
貢がせてあげないよ。

躓いた小石を、よーく見てごらん。

その小石に、これから先も、何度も躓くからね。

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (17:57)

クズ奴隷

>嫉妬してるのに隠してるでしょ。
>君は、最初から成長しないね。
>クズ奴隷だね。

ごめんなさい。CHIK様の言う通りです。
僕はCHIKA様の大切な貢ぎ奴隷に嫉妬してしまいました。
そしてそれを隠していました。
CHIKA様は神様みたいです。全てお見通しです。

白状します。
今回の貢ぎ奴隷だけでなく、他の読者が記事にされる度に嫉妬していました。
そして僕はオワコンではないかとすごく焦りました。
捨てられたくない、捨てられたくない、飽きられたくないと思いました。

ああ、僕は最初から成長していないクズです。
最初に嫉妬した相手はきっとコウ君、いえ、それ以前でも、
記事にされた方や親しくコメントする方々を羨ましく思っていました。

許してください。
こんな卑しい僕を許してください。
僕をオワコンにしないでください。

500円の貢ぎすらいいようにされて、
石ころに躓かされていたいです。
  • from タク :
  • 2016/03/21 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:クズ奴隷

そうそう。
そうやって素直になっていなさい。

奴隷はね、素直でご機嫌良くしていなくちゃダメなんだよ。
大切な躾だから、覚えておきなさいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (22:48)

無題

500円って笑
振り込みだとしたら確認しに行くのもめんどいような金額だななんの足しにもならない
  • from ik :
  • 2016/03/24 (09:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。銀行振込は面倒ですよね。
やっぱりAmazonギフト券(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (13:46)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /