男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

あきらの射精 wwww

前回の記事を読んでから、これを読んで下さいね。



emoji

可哀相なあきら君。
もう我慢の限界なんだね。

射精したら、オシオキだったよね。
ちゃんとチョーカーに精液を塗り込んで、そのチョーカーを6時間以上着けるんですよ。

しかも・・・
精液チョーカーを・・・
オネダリしてからね。

自分でも驚くほどの精液が出ちゃうかもしれないね。
こんなにいっぱいなの?って泣いちゃうかもしれないよね。

でも、覚悟して射精するんだから、射精したあとに「醒める」なんてダメだよ。
ちゃーんと、お約束。

私に嘘をつくと・・・
このブログも音声も・・・
君は嘘をついてばかりになっちゃう。

そんなことしたら、苦しみや悔しさは半減するけど、嬉しさは四分の一に減っちゃうよ。

どうしてもできないなら、射精の前に「精液チョーカーの刑はできません」って言って。
言わずに刑を執行しなかったら、ダメな読者になっちゃうよ。

でも君は、いい子だったよね。
ちゃんと執行しておきましょうね。

儀式だから。

emoji


念願の射精だね。
いっぱい感じて
いっぱい悶えて
何度も何度もオアズケして
泣いてもいいし
鳴いてもいいよ。

射精が始まる寸前に
寸止めしてごらん。

ギリギリで我慢して
悶え続けてごらん。

射精が始まったら
脱力してごらん。

いーっぱい出ちゃうから。
ちゃんとチョーカーに射精するんだよ。

それ、君をマゾに堕とすための精液チョーカーだからね。

チョーカーを着けたら、マゾの匂いが染みこんじゃうね。
首に匂いが・・・
鼻の奥にも匂いが・・・

あと、脳の深いところにも。

精液の匂いから逃げられないマゾ奴隷。

精液チョーカーをしたまま、最低1回は射精しなさいね。
その匂いの中で。
首に巻き付く違和感を感じたまま。

変態らしくてステキだよ。

君が、射精のオネダリなんてするからオシオキされちゃうんだからね。
後悔しながら悶えて下さいね。

さ。
射精、頑張っていっぱい出して下さいね。


あはは
あははは


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

射精しました・・・
紙コップにチョーカーを入れて、射精したらひたひたで(泣)
手で掴むのも気持ち悪く。
今6時間経つのを待ってます。

まだ最低一回の射精できてないので、頑張ってあと1回は射精して左手薬指で首輪の内側に塗りたくります。。。
匂いが鼻につくし、固まってきてるし気持ち悪い(泣)
  • from あきら :
  • 2016/03/21 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あははは
あははは

呪われろ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (23:20)

無題

最悪です。頑張って出した2度目も1度目に劣らず多いです・・・
乾いてマシになった匂いがまたにおいます(泣)
お風呂入りたい・・・
一人で情けないです。
2度も醒めてしまって切ないです・・・
もうチョーカーつけたくない・・・(泣)
  • from あきら :
  • 2016/03/21 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは

泣いてるの?
トラウマになりそう?

だってオシオキだから、仕方ないよね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (23:22)

無題

金具部分がおかしくなって外せなくなったのでハサミで切って外しました(泣)

辛すぎです。。。
お風呂入ってきます。
  • from あきら :
  • 2016/03/22 (05:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

トラウマだね。
お疲れさまでした(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/22 (18:23)

無題

トラウマでした(泣)
CHIKAちゃんの記事で逃げ場を塞がれて、オシオキの条件がどんどん厳しくなるし。怖い。。。
いい子って本当辛い。。。
溜まってた分は2回で出し切ったみたいで。。。
普通に射精して自尊心を取り戻そうとしても出ないです。。。
ルームウェア着ながら射精したいって言って、はしたないって返されるの、なんか心が弱くなるし、自尊心がボロボロになります。(泣)
  • from あきら :
  • 2016/03/22 (06:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

良かったね。
そうやって少しずつボロボロにされることに馴らされるんだよ。

そうしてると、君はね・・・

クスクス
クスクス


負け犬になるの。

ま・け・い・ぬ


女の子に負けることが普通になるんだよ。
負け癖をつけられた負け犬になるんだよ。

かわいそ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/22 (18:49)

無題

なんだろう。。。

CHIKAちゃんのコメントの返し見てたら可愛いなぁと
思ってしまう私がいます(笑)

そんな嬉しそうに返されたら、モリンガ届いたらプチ女装その1から続きしようかな(恥)

チョーカーは、、、記事に出たら買い直そう(怖)
  • from あきら :
  • 2016/03/22 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /