男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 2日目

2日目を聞いたら読んでくださいね。
それから感想をコメントしてくれたら返事を書きますよ。
emoji

立たされちゃったね。
女の子の命令で立たされちゃったんだよね。

どうだった?
恥ずかしかった?

でも少しだけ嬉しかったかな?

立たされたとき、どんな気持ちだったのか教えて下さいね。

心細くて、なのに疼いちゃったかな?

命令されて鳴き声を上げるマゾ犬。
君は、少しずつだけど、マゾ犬に堕ちていくよ。

一週間後が楽しみだね。
どんなマゾ芸を仕込まれちゃうのかな?
マゾ犬らしい芸を、いっぱい仕込まれちゃうのかもしれないね。

あはは
あははは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

2日目

女子の命令で裸になって立たされるなんて初めてだったので、恥辱で興奮してしまいました。膝が曲がっただけでも鞭がとび、3時間もすれば奴隷になると言われドキドキしました。もしも奴隷になってしまったらどんなことが待っているのでしょう。
  • from ラブM :
  • 2016/03/20 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:2日目

もっと凄いことが待ってますよ。

心を折って、慰めて、また折って、褒めて、、、

繰り返すんです。
私に笑顔のままで心を折られることが、病みつきになるまで(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/20 (22:27)

視線

2日目のカウンセリングを受けました。

全裸で弄るのは解放感があって、
気持ちよかったです。

直立不動になってすぐは萎えてしまいましたが、
目を閉じてCHIKAさんが近くで見ていると考えたら、
少しだけ固さを取り戻しました。

あまり自覚はなかったのですが、
見られるのが好きなのかもしれません。

自分で出した汁はほとんど味はありませんでしたが、
ぬるぬるとする指を舐めるのは癖になりそうです。

オアズケと笑い声が耳から離れません。
  • from :
  • 2016/03/20 (22:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:視線

オアズケってステキだよね。

オアズケされた男性って、犬みたいでかわいいんだよ。
すごく悔しそうで、でも嬉しそうな顔で媚びて欲しいな。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (00:12)

二日目聞き終わりました

一日目の音声を聴き終わってからおあずけという言葉を頭の中で繰り返して今日はCHIKAさんのことが頭からずっと離れませんでした。
昨日の自分の書き込みに返事をして貰えていてすごく嬉しくてドキドキしました。
自分はもうCHIKAさんに片思いしているのかもしれないです。

そんな片思いしているCHIKAさんに命令され裸で立たされていると恥ずかしくて次はどんな命令をされるのか不安なはずなのに音声を聞いているだけでアソコがピクピクと反応してしまいました。
そしてCHIKAさんに奴隷にされる所を想像したら惨めな事のはずなのにアソコからは床にポタリと落ちそうなほど透明な液体が溢れてきました。
片思いの相手に奴隷として支配してもらえるのはもしかしたらすごく幸せなことなのかもしれないと考えてしまいました。
最後アソコから溢れたお薬を指ですくってきれいに舐めていると恥ずかしくて惨めなはずなのにまたアソコがピクピクと反応してしまいました。
最終日まで射精しないでCHIKAさんに楽しんでもらえるように頑張ります。
  • from :
  • 2016/03/20 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:二日目聞き終わりました

裸で立たされたこと、ありますか?

きっと恥ずかしくて狂っちゃうと思いますよ。

でも、そうしないと、もっと辛いオシオキ。

そんなシチュエーションって、大好きでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (00:13)

無題

やっぱり恥ずかしい内容の命令を言われると嬉しくて
立った瞬間に自然とピクピクするほど固くしてしまいました。
chika様の目の前でそんな疼きもこれから支配されたり、
芸を仕込んでもらえると思うと今から余計に疼いてとても楽しみです。
  • from ダイチ :
  • 2016/03/21 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

恥ずかしい芸を、いっぱい覚えて下さいね。
一生忘れられなくなったりしてね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (00:34)

無題

片思いしている相手から貰えた餌と不自由さに恥ずかしながらも、感じてしまいました。

罠だとわかっていても、逃げられないの意味を身をもって体験できました。
  • from とも :
  • 2016/03/21 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うんうん。

罠が仕掛けられてても、君は真っ直ぐ進んでね。
捕らえられたいんでしょ?

クス
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (07:59)

無題

裸で立たされるなんて昨日が初めての事です。
でもCHIKAさんの言う通り自分はそういうシチュエーションが大好きなのかもしれません。
だからもっと自分を狂わせてたくさん笑ってください。
  • from :
  • 2016/03/21 (07:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

女の子が君をいじめて、その反応が楽しくて笑っちゃう。
少し蔑んで、冷たく笑っている。
好奇心が刺激されちゃって、目を爛々と輝かせながら笑ってる。

酷いことされるほど、君の耳に笑い声が流れ込んでくる。
屈辱的なことをさせられると、君の目に、イジワルな笑顔が映る。

そんな情景を思い浮かべていると、本当にマゾになっちゃうね。

もっと笑われたい。
それならもっとイジワルな命令に従いたい。

なんだもイイナリになるって誓いたい。
イイナリになる理由が欲しくなってくる。

施錠された貞操帯?
個人情報付の屈辱的な写真?

君は、何を差し出したい?
イイナリになる理由が欲しいでしょ?

差し出したら笑ってあげる。

どうするの?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (07:41)

少し想像してみました

個人情報を差し出して命令に従うのは言いなりになる理由に自分の生活を守るためと言い訳ができてまだ人としての尊厳を感じます
貞操帯は餌を貰うために躾けられ命令され笑われる
言いなりになる理由に言い訳ができない、人の尊厳は無いと思います
まるでマゾ犬の言葉が指す通り犬のように尻尾を振って餌を貰う
どんなにひどい命令をされても餌をくれる唯一の御主人様の事を想い慕い続ける
人間ではないすごく浅ましくて恥ずかしくて惨めな動物のような存在・・・・
ましてや命令されて貞操帯を差し出すならともかく自分の意思で差し出すのですから自分自身の意思で人間でないそんな動物のような存在に落として欲しいとお願いするという事なんですよね?
CHIKAさんのこの問いかけはすごく甘美な毒の罠だと思います
でも自分はそれを分かった上で施錠された貞操帯をCHIKAさんに差し出してイイナリになりたいです。
  • from :
  • 2016/03/21 (12:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

書いてる途中で間違って送信してしまいました。
なのでさっきの書き込みの最後にこの一言を付け加えさせてください

だって個人情報より貞操帯を差し出してイイナリになった方が惨めで浅ましてたくさん自分の事を笑ってくれるようなそんな気がするからです
  • from :
  • 2016/03/21 (12:59) :
  • Edit :
  • Res

芸を一つ仕込まれました。

夜、一人で部屋の中
少し肌寒い中に立たされて

壁に貼ってあるポスターの女性達に
見られているように錯覚しながら

とても心ぼそくつらく感じました。

こうして、マゾの芸と性癖を教え込まれていくと
一週間後には、どんなマゾになっているのか
少し怖いです。
ちょうど、一週間後は誕生日がきます。
もしかしたら、マゾとしての誕生日
誕生日が呪われてしまうのでしょうか?
  • from いぬぽん :
  • 2016/03/21 (16:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:芸を一つ仕込まれました。

誕生日に・・・?
それ、すごいね。
面白いことになるね。

お祝いしてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (17:46)

無題

2日め聞きました…10日めが楽しみです…たえられるかどうかがちょっとこわいですが…
  • from かつき :
  • 2016/03/23 (20:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

怯えていなさい。
毎日、少しずつ、逃げられなくなるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (07:12)

無題

直立しました。指先まで真っ直ぐ伸ばして。

何も道具を使わずに、声に拘束されて、身動きしないでいると、体ではなく心を拘束されたみたいでした。

道具を使われたほうが楽かもしれません。

3日目を聞くのは、勇気が要りそうです。
  • from naoki :
  • 2016/03/23 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだね。
君の意志で動かないんだもんね。

心がつらいよね。

君がマゾだから、動けない。
君がマゾだから、動かない。

命令に従っていることを見せたいから、動けない。

ね。
辛いけど、マゾらしくてステキだよね。

恥ずかしい思いをいっぱい刷り込んであげるね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (07:17)

2日目

chika様の笑い声とオアズケが頭から片時も離れません。
僕はもうchika様に片想いしてしまいました。
立たされて恥辱的なのに、透明な液体が溢れ出て止まりません。
完熟して狂ったマゾ犬になるまで、一生命令し続けてください。
  • from KJR :
  • 2016/03/26 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:2日目

まだ二日目なのに?
早いよね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (16:00)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /