男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

あきらの射精 www

読者の「あきら」さんが、オシオキ射精に挑戦します。
笑ってあげましょうね。

※ あきら君は、夜、射精の準備ができたら、読んで下さいね。



emoji

ねえ。
あきら君。

もう、射精の我慢、限界みたいだね。

でも君は「発情したマゾの女の子」だから射精しちゃダメだったよね?
それなのに射精したいなんて、ちょっとハシタナイね。

そんなハシタナイ女の子には、約束通りオシオキしちゃおうね。

君のチョーカーに、何日も溜めた精液を、いっぱい出してもらうよ。
そして左手の薬指、一番大切な指で、精液をチョーカーに塗り込むんだよ。

肌に触れる面も、表になる面も、たっぷりと精液を塗り込んでね。

本当に呪われちゃうね。
チョーカーが、マゾの証として完成しちゃうね。

精液で濡れているチョーカーを、君は首に着けさせられる。
そうしたらあきら君はね、マゾとして完成しちゃうね。

一度嵌めたら、6時間は外せないからね。
6時間かけて、たっぷりとマゾ臭に染まりなさいね。

何日も射精を我慢しちゃったから
一度射精しても、性欲は治まらない。
もっと射精したくなるはずだよね。

精液チョーカーをつけたまま、いっぱい寸止めしていいよ。
もし射精しちゃったらね、精液をすくって、チョーカーと肌の間に塗り込みなさい。

マゾ精液の追加だよ。

こんな酷い儀式、君は耐えられるのかな?

あはは
あははは

精液チョーカーを巻いて、そのまま寸止め。
我慢できなければマゾ精液の追加。

好きなだけ射精していいからね。
好きなだけマゾ精液を追加していいよ。

emoji

射精したくなったら読みなさい。
精液チョーカーを着ける覚悟ができたら、読んでいいからね。

読みますか?

それでは、儀式を始めましょうね。

emoji


チョーカーをつけたまま。
ルームウェアとか「女の子グッズ」はフル装備でいいよ。

悶々としながら
ひとりエッチ。

女の子みたいに
ひとりエッチ。

身体を焦らしながら・・・

そうだよ。
君の心に僅かに残っているSの気持ちで・・・
発情したマゾの女の子をいじめてごらん。

いっぱい泣くまで。
いっぱい鳴くまで。

あそこがカチカチになっても
先端から透明な液が流れても
そこは、まだオアズケだよ。

だって、チョーカーを着けてるでしょ?
まだ「マゾの女の子」でしょ?

触りたい?
握りたい?
しごきたい?

ルームウェア越しに、優しく握らせてあげようか?
それとも、もっと焦らして鳴かせようか?
もちろん、答えは最初から決まってるよね。

もっと鳴いて。

あはは
あははは

悶々としたまま狂っていいよ。
射精よりも気持ちのいいひとりエッチ、ちゃんと身体で覚えなさい。

乳首で感じてごらん。
女の子のひとりエッチ。
身体を指で撫で回して、焦れったくてゾクゾクするひとりエッチ。

アソコは放置。
アソコは晒しておきなさい。
触ってもらえなくて泣いているアソコはね、サラシモノにしておこうね。

ねえ。
そろそろチョーカーを外しましょうか?

そうしたらアソコを握っていいんだよ。

それとも、もっとサラシモノにしておく?
哀れなマゾらしく、晒されて喜んでもらおうか?

あはは
あははは

私が選んであげる。

今夜はね・・・


カワイソウだけど・・・


私、もっといじめたいから・・・




オアズケ。


あはは
あははは



チョーカーを外して下さいって泣いていいよ。
泣くまで、女の子のひとりエッチに耽りなさい。

精液チョーカーの刑は、明日までオアズケだよ。

ごめんね。

だって、限界って言われると、もっとイジワルしたくなるから。

emoji

明日は「限界」かな?
限界って言われると・・・・

クスクス
クスクス


あきら君。
限界を超えてモジモジしてくれてるかな?

チョーカーの呪い、ちゃんと強化されたでしょ?
明日は、もっと強化してあげるね。

朝までチョーカーしたまま、モジモジしてて下さいね。

我慢すればするほど
射精を管理されればされるほど
もっとマゾになれるよ。





良かったね www

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKA様ぁ…貞操帯を外させてくださいぃ…
オシオキ射精でも…オアズケでも構いませんからぁ…
  • from かつき :
  • 2016/03/20 (20:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは


いいよ。
チョーカーに精液を塗りつけて、それ、首に巻いて一晩過ごしてね。

マゾ臭くなれるかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/20 (22:24)

無題

悶々が止まりません・・・(泣)
あそこを触りたくなったら乳首を触って我慢します・・・

物足りなくては、あそこを触れるのを堪えて太股を両手で撫でて我慢してます。。。

覚悟決めてからの引き延ばし辛いです。
あそこが濡れて・・・惨めです。
明日は朝に射精させて欲しいです。。。
朝にチョーカー外させて欲しいです。

夜まで精液チョーカーは嫌なので、やっぱり夜にしてください。。。
ごめんなさい。オアズケ・・・辛すぎです(泣)
ショックが大きくて、動揺してます・・・
明日もオアズケだったら先に言っておいてほしいです(泣)

朝までモジモジしてます・・・。
ごめんなさい。辛いです。本当に辛いです。
  • from あきら :
  • 2016/03/20 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あははは
あははは
あははは

オアズケされて泣いちゃったの?

おっかしいね。
オモチャだね。

明日?
明日になったら考えようかな。

大丈夫。
逝かせてあげるから。

オアズケの前には、いつも決まって言いますよ。

「明日は逝かせてあげるからね」

って(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/20 (22:28)

無題

CHIKA様・・・ありがとうございます・・・
今日の夜貞操帯を外して何度か寸止めしたあと・・・写生しようと思います・・・
  • from かつき :
  • 2016/03/21 (04:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あきら君用の文章、君もオコボレで使っていいよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (07:56)

無題

やっぱり悶々としてます。
今日の射精は決めていただけたんでしょうか?

ごめんなさい。もう我慢します。
明日の朝まで悶々とするので許してください。
もしかしたら。。。って辛いです。
記事を読む1時間前あたりからそわそわしてしまいます。
平日になったらきちんと我慢できます。
  • from あきら :
  • 2016/03/21 (07:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

今上がってる記事は今読んでもいいんでしょうか?(泣)
  • from あきら :
  • 2016/03/21 (07:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精の準備して、精液チョーカー6時間の覚悟ができたら読んでいいよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (08:00)

無題

今読めないです・・・(泣)
覚悟は昨日もしてたんです。。。
また夜に読みます。。。
どっちの覚悟したらいいのか分かりません・・・(泣)
あそこが大きくなりすぎて少し痛いです(恥)

記事楽しみにしてます。。。
  • from あきら :
  • 2016/03/21 (08:07) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /