男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

アフィリエイト & 読者お勧め同人作品

アフィリエイトです。

ちょっと買い物をする方。
新社会人で、これからクレジットカードを作ろうと思っている方。
エッチな同人作品を探している方(笑)

いつもの買い物で、ブログを応援してみませんか?
ブログ読者の皆さんが好きな同人作品も掲載していますよ。
《2016年4月1日まで20%OFFの作品を紹介しています》



emoji


楽天カードを作るなら、↑をクリックして申し込んで下さいね。
1,500ポイントが私に贈られます。


↑過去の検索履歴から表示されていますか?
欲しかった商品を買うなら、こちらから。



楽天で買い物する方は、こちらから。
ブックマークに登録したら、毎回のショッピングで少しずつブログ応援できますよ。
(ショッピングする方は、いつもと同じようにショッピングできます)


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
エッチな催眠音声やコミックス・ゲームを買うなら。


《アフィリエイトで売れた音声作品TOP5 & 読者お勧め作品》



変態すぎる感じですね(笑)


(CV: 野上菜月さん)


催眠音声のパイオニアのようです。(CV: 紅月ことねさん)


貢ぎ奴隷になりたければ・・・(CV: 野上菜月さん)


(CV: 野上菜月さん)


(CV: 野上菜月さん・ランキング入りは左)


(CV: 紗藤ましろさん)


(CV: 紅月ことねさん)





《読者さん お勧め作品 強制女性化のイラスト》



《読者さんからお勧めされた300円動画》
S側で見始めましたが、M気分になっちゃった。
エッチな動画でドキドキしたのって、久しぶり。
というか、観たのも久しぶりだよ〜(笑)

お勧めの同人・動画があったら教えて下さいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CV: 野沢菜月 → CV: 野上菜月
  • from しん :
  • 2016/03/20 (11:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

間違いを教えてくれて、ありがとう。
野上菜月さんのファンですか?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/20 (11:25)

無題

この中だと個人的にはヒプノドラッグレディが好きですね
音責めと両耳の言葉責めと何回も行われる寸止めので木が素晴らしかったです…
  • from かつき :
  • 2016/03/20 (11:28) :
  • Edit :
  • Res

野上菜月さん

上記作品のほとんどを持っていて我ながら苦笑してしまいました。(笑)
アブノーマル・ファイナンシャル・ドミネーション・ボイスドラマは初めてノーハンドでの射精をしてしまった思い出の作品です。
以来、野上菜月さんのファンになりましたね。。
  • from とし(俊) :
  • 2016/03/20 (12:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:野上菜月さん

あはは
あははは

何も触れずに射精しちゃったの?
なんでそんなことに?

興味あるけど、聞くのは・・・ちょっとね・・・
  • from CHIKA :
  • 2016/03/20 (19:29)

CHIKA様。

CHIKA様を応援、ブログを応援という意味で購入したいと思います。
中に気になる音声作品がありましたので、それにしようかと思っています。
でも、それを聞いて、何か実行したりがあれば(?)、CHIKA様から浮気した様なことになりそうで…。
う~ん。(汗)
楽天の方にしようかな。
  • from りょう :
  • 2016/03/20 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様。

ちゃんと感想を聞かせて下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/20 (19:29)

無題

野上さんのファンです
いつも癒やされてます
  • from しん :
  • 2016/03/20 (21:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

癒やし系なんですね。
どんな作品が好きですか?

このブログの読者の方に気に入ってもらえそうな作品があれば教えて下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/20 (22:25)

無題

今まで言いたくても言わなかったんですけど
2章とか3章の別の声優さんver って作ったりしませんかね?
ことねさんの声ではいじわるすぎて 一〜二歩引かないと怖くて音声を本気で聞けないです…。でもいじわるじゃないと成り立たない内容ですもんね。なんだかなぁ〜わがままですね。
  • from NONAME :
  • 2016/03/20 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

声優さんは誰がいいですか?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/20 (23:58)

無題

野上さんCVの作品では、

催眠音声-ハニーベル
なめぬるり
さいみん13000~深海に潜むもの~
Atelier Honey*名義の作品全般

が好きです。
好きなジャンルは癒やし、洗脳系でしょうか。

それ以外の音声でこのブログの読者さんが好きそうなのは

F・A・Sさんの洗脳催眠シリーズ
ボトムズさんの
フタナリレズ調教師様の強制女体化凌辱調教!
ロリサド○学生様の徹底逆レイプry)

などでしょうか。
  • from しん :
  • 2016/03/20 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

野上菜月さんで第二章・第三章

NONAMEでコメントがありましたけど、第二章と第三章を野上菜月さんでリメイクして欲しい!
絶対買っちゃう!
買わせて!
  • from タケル :
  • 2016/03/21 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:野上菜月さんで第二章・第三章

うーん・・・
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (00:14)

おすすめ作品は

同人?ってあまり使わない日本語ですよね。
意味がわからないのは、ほおっておくことにして、
お奨めは・・・

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00366/
ゴージャステクニシャン 貸切スイートルーム 冬月かえで

動画を見るときはいつもM側だけど、あこがれのM女性です。
後半の首輪をつけた彼女の泣きそうなおねだりにドキドキします。

スレンダーな容姿もあこがれです。自分もこうなれたらいいんだけどなあ、とため息が・・・

冬月さんの「プレミアム・レズビアン」もよかったなー
  • from taro :
  • 2016/03/21 (07:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんのお勧め、お気に入り、影響を受けた動画があったら教えて欲しいです。
海外のものは見たりしますか?
  • from カリン :
  • 2016/03/21 (08:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
いろんな男性から、教えてもらうんだけどね・・・
好きとか嫌いじゃなくて、真面目に勉強しちゃってるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (18:04)

おススメ

僕はモルモットストリップというサークルの音声が好きです。
でもCHIKA様はもっと好きです。
マゾ虐めの参考とアフェリエイトにお役立てください。。。

・搾精催眠 -快楽の地獄-
・ザーメンミルク催眠    (準備:コップ、牛乳)
・DirtyPrisoner~囚人体験~ (準備:椅子、タオル)
・ヒプノメディカル     (準備:剃毛)
・奴隷調教淫魔の自虐オナニーサポート♪(準備:油性ペン、リボン、カメラ、身分証)

  声の出演は上2つがみる☆くるみ様、下3つがことね様です。
  販売はDLsite.comです。
  • from タク :
  • 2016/03/21 (10:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:おススメ

ははは

どん引き(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (18:03)

無題

↑のNONAMEの者です。返信ありがとうございます。

一番好きな声優さんは みる☆くるみさんで もちろんこの人にやってもらいたいんですけど、音声の内容的にリアル寄りの声や雰囲気でやらないといけないとなると強くお勧めはできないですね。

催眠メルトダウン
ヴァーチャル電気拷問催眠 Ver2

のどちらかのサンプルでも聞いてもらえればなんとなくわかると思うんですけどアニメ声なのでどれだけ自然にリアル寄りにもっていけるかが心配です。でもCHIKAさんにとっては 紅月ことねさんの2章3章でも十分アニメ声に感じたりするんでしょうか?
  • from ぴっころ :
  • 2016/03/21 (20:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。少しだけアニメ声っぽいよね。
あんまり違和感はないんだけどね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (23:19)

無題

違う声優さんで聞きたかったなぁという音声作品はたくさんありますが、
自分なりに考えるとこんなことが声優さん選びで大事になってくるんじゃないかと思いましたのでよかったら参考にしてください。


マゾ音声の第一関門は聞き手にとって語り手を上の存在(?)として置けるかどうかだと思います。
「この人(声)になら身をまかせたい」「この人(声)にだったらしょうがない」「この人(声)には逆らえない」
などと第一印象で思えるかどうかですね。これをクリアしないとなんで俺こいつに翻弄されなきゃいけないんだって思っちゃって聞けない。


アニメ声すぎるだとかリアル寄りだとかを重視する理由としては
上の存在に置けてもアニメすぎるとどこか自分のことを言われてるのに遊びに聞こえてしまうからでしょうか?


でもアニメみたいな可愛い声がいいんじゃあという難しさ。いやでもアニメ声だからって好きな声ってわけじゃないし...?
あぁそうかアニメ声かどうかは関係なくて大事なのは声のリアル感なのかな?いやいや結局自分がただの2次オタってだけか...。
つまり魅力的でリアルな(現実の世界でいそうな)声だったらいいのかと思いました。


汚い文書ですみませんでした。blog応援してます。射管とか貢ぎには参加しません記事見てるだけでおなか一杯です。自分がやるなんて苦笑いが出ちゃいます。
  • from ぴっころ :
  • 2016/03/21 (21:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

最初はみんな、読んでるだけなんだけどね。
何かキッカケがあると、のめり込んじゃいのかな?

普通に読んでるだけの読者とか、読んで興奮してひとりエッチしちゃう読者が90%だと思いますよ。
本当に射精管理されてる読者なんて、ごく一部じゃないかな?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (23:21)

幸福資源

幸福資源ことryokutyaさんのSISSYALACARTEがあるじゃないですか!

これはいいですよ、CHIKAさん。
強制女装とありますがまだ女装に慣れていない状態で
妻を寝取った男性と、妻に対して、寝取られた夫が
絶対服従を誓う内容です。

寝取った男とデートするために妻がおしゃれするのを
夫は止めることもできず、指をくわえて見てるだけ。
いえ、むしろ、お手伝いを強要させられたり。

貞操帯管理ネタも多く、妻だけではなく寝取った男にも
貞操帯の鍵を支配されるというシチュが多数。

ご興味があればCHIKAさんもぜひご覧ください。
CHIKAさんはM転する時もあるそうですので、
M転してるCHIKAさんとそのパートナーであるS男性の2人がかりで
私のようなM男に屈辱を与えてはくれないかと夢想してしまいます。
  • from :
  • 2016/03/22 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:幸福資源

あはは

凄い破滅っぷりですね(笑)

そんなことに興味を持ったら・・・
人生オシマイだね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/23 (17:11)

キャットハウス様からリリースされているリリーフレンズ

DLサイト様で、ダウンロード出来ます。

音声は、川瀬ゆずきさんというプロの催眠術師が担当している作品です。

聞く時は、気を付けてください。
人によっては、かなり鬱になります。
中学卒業して付き合いだした女性は、女子高に通っていて、彼女の親友から最近の彼女の事を催眠術で体験させてくれるという内容です。
普通の女性の声質で、アニメ声とかでは、ないです。
  • from いぬぽん :
  • 2016/03/23 (06:25) :
  • Edit :
  • Res

続・幸福資源

> 凄い破滅っぷりですね(笑)

> そんなことに興味を持ったら・・・
> 人生オシマイだね。

 残念ながら、もう興味を持ってしまっています。
 この同人誌と、CHIKAさんのブログのおかげで・・・

 お願いです。以前、貞操帯管理をした上で
 炊事・洗濯・掃除・料理などの家事・雑用を命じて
 こき使ってくださるような記事を書いていただけるとの
 お言葉を賜り、これ以上を望むのは望外とは存じていますが、
 願わくば、M転してるCHIKAさんと
 そのパートナーであるS男性の睦言や仲の良いところを
 見せつけていただいた上で、私に雑用や家事を命じていただけませんでしょうか。

 メイド服姿になって、お二人にお仕えしたいです。
  • from :
  • 2016/03/23 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:続・幸福資源

あはは
あははは

汚れた服を洗濯させるよ(笑)
汚れたシーツを洗濯させるよ(笑)

性的には、なんの刺激もご褒美も与えずに、本当に家事奴隷にしちゃうよ。

もしかして
君は・・・

これから使うベッドの
ベッドメイキングとか命じられて・・・
ベッドメイクが終わったら・・・
クローゼットに押し込められて・・・

クローゼットから出されたときには・・・
シーツとか服の洗濯を命じられて・・・

「便利だね(笑)」って言われたいでしょ。

全部終わったらリビングの端で立っててもいいよ。
次の命令を待たせてあげる。

そこで侍っていなさいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (07:27)

家事奴隷の素質

あぁぁぁぁ・・・
笑われてるぅ、笑われちゃってるぅぅぅ
こんな惨めで情けない願望を吐露してしまって、
それをCHIKAさんに知られて、笑われてしまってます・・・

どうか、汚れた服を洗濯させてください。
どうか、汚れたシーツを洗濯させてください。

もちろん洗濯機など使わず、すべて、手もみ洗いです。
洗濯板と自分の手で、ひとつひとつ、丁寧に洗わせていただきます。
CHIKAさんの服もそうですし、パートナーのS男性の方の
服も、下着も、お許しが出れば、洗わせていただきたいです。
(男が男の服や下着の手もみ洗いをするなんて、想像を絶する屈辱です)

> 性的には、なんの刺激もご褒美も与えずに、本当に家事奴隷にしちゃうよ。

・・・はい。本望です。
こき使われるだけで興奮します。お2人のお役に立てていると実感するだけで幸福です。
そして、そんな私をバカにして笑いものにしてくれたら、
肉体的な刺激なんて必要ありません。
精神的に苦しめられる事こそが何よりのご褒美なんです。
家事奴隷、本望です。家事奴隷になりたいです。

> 「便利だね(笑)」って言われたいでしょ。

言われたくて仕方ありません。
その一言を頂戴するためだけに、仕事として考えれば
結構な時給になりそうな家事労働にも、無償で従事します。
CHIKAさんからの、その一言のためだけに。

ベッドメイキングしたいです。ベッドメイクしてるところを
CHIKAさんとパートナー様に鑑賞していただきたいです。
ベッドメイクが完成したら、お2人の前で土下座して、
「完成いたしました。どうぞ存分に御使用ください」
と宣言したいです。

その後は、気が散るようであれば、CHIKAさんのおっしゃるように
クローゼットでじっとしています。
あるいは、給仕係として、ベッドの脇に正座して控え、
ずっとトレイを捧げ持っていたいです。
トレイの上には、お2人の水分補給のための
ミネラルウォーターやジュース、お酒類、
おつまみ、おしぼり、必要ならコンドームや
プレイ用の器具などを載せて、いつでもベッドの上にいる
お2人がそれを手にできるように、
トレイを捧げ持ったまま、正座で待機していたいです。

お2人が愛し合っているあいだ、私はただ両手を掲げて
トレイを捧げ持っていたいです。

> 全部終わったらリビングの端で立っててもいいよ。
> 次の命令を待たせてあげる。

ありがとうございます。御用の際にはいつでも使ってください。
御用がなければ、いくらでも御放置ください。
叶うなら、リビングでお2人がイチャイチャしているところを見られれば幸甚です。
CHIKAさんと、そのパートナー様。仲睦まじく、今度はどっちがMになる? Sになる?
といったフィフティ・フィフティな会話をなされている中、
私だけ、あきらかにSとMの交代権など無く、
一貫してMの家事奴隷として使用されたいです。

CHIKAさんからの御用と同じく、パートナー様からの御用にも、もちろん応じます。
俺の車の洗車をしておけ、とか、口を開けて灰皿になれ、とか。
色気や女っ気を感じない御命令にも従えて、はじめて、家事奴隷になれると思っています。

> そこで侍っていなさいね(笑)

本当に、本当に家事奴隷になりたいです。
待っています。ずっと待っています。
お2人がイチャイチャするのに夢中になって、そのまま存在を忘れられても、待っています。

貢ぎ奴隷であるタクさんが羨ましいです。
タクさんはネット上のやりとりででも貢ぎ奴隷になれました。
私にも貢ぎ願望はありますが、家事奴隷願望がそれ以上にあります。
この願望は、ネット上で叶えることができるのでしょうか?
実際にリアルでこき使っていただかないと満たされない願望なのでしょうか?
できるなら、CHIKAさんとそのパートナー様のために働きたいです。
パートナー様は、同じ男が割り込んでくることに抵抗を示されるかもしれません。そういう点でも、実現するのは難しいです。

綺麗になります。女装して、綺麗になって、パートナー様が
これなら傍に置いてやってもいい、と思っていただけるくらいに
可愛くなれたら、家事奴隷になれるでしょうか?

ああ、SISSYALACARTE(今回の私の願望を吐露するきっかけになった同人誌)に
登場する寝取られ夫みたいに綺麗になりたい。
男でも女でもない存在になって、家事奴隷としてお仕えしたい。
タクさんみたいに本気で調教されて、家事奴隷の型に嵌められたいです。
僕はどうすればいいのでしょうか、CHIKAさん。
  • from :
  • 2016/03/24 (19:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:家事奴隷の素質

本気で壊れてるね。

貢ぎ奴隷にしても、それ以外でも、根底に愛情が欲しいかな。
君の理想は、愛情は要らないの?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (22:59)

答えて頂かなくても結構です

私は基本的に癒されることが好きですが、ときどきいじめて欲しくなります。そういう人も結構多いんじゃないかと思うのですが、どうでしょう?
  • from しん :
  • 2016/04/03 (02:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:答えて頂かなくても結構です

いっぱい苛めてから癒やしてあげると、MっぽいかたもドMも、みんな喜びますよ。
癒やすために、いっぱい苛めてるみたいな感じかな。
  • from CHIKA :
  • 2016/04/03 (23:02)

あれ?おや?

CHIKA様、先日気になる音声作品を…と書いたものの、まだ購入はできていないまま、気がついたら4月1日を過ぎてしまったのですが、ふと覗いてみると今は5月2日まで20%オフのキャンペーンになっていますね。
5月2日までには購入しようと思います。
  • from りょう :
  • 2016/04/03 (13:57) :
  • Edit :
  • Res

アクマノシゴト

3D動画でアクマノシゴトかな
紅月ことね様 野上菜月様この二人の催眠音声は最高ですね
  • from けいじ :
  • 2016/12/12 (03:38) :
  • Edit :
  • Res

間違えました

最新の情報だと思い投稿してしまいました 日にちに気がつきませんでしたのでスミマセン
  • from けいじ :
  • 2016/12/12 (04:08) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /