男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 1日目

一日目を聞いたら、感想をこちらに書いて下さいね。

emoji

まだまだスタート地点。

スタートしたばかりなのに、もう息が荒くなってるのかな?

あはは
あははは

いろんな罠が仕掛けられてるよ。
って教えてあげてもね、それに掛かるのがマゾだよね。

マゾ。

片想いしてる相手から、マゾって笑われちゃうね。
恋い焦がれても、実らないって知ってても、恋心が踏みにじられるって知ってても。

マゾって笑われても。

ドキドキしていなさいね。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

既にマゾに堕ちてますが、さらに堕ちていくのを感じます。
もうマゾ犬って単語を聞くだけで辛いくらい発情してしまいます。
CHIKAさんに鳴け、と言われたときにアソコが更にグッと硬くなるのがわかりました。初日から必死に媚びてしまいました…
  • from たつ :
  • 2016/03/20 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

鳴けって命令されるのが好きなのかな?

厳しく命令されたいのかな?

あーあ。マゾ決定だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (00:11)

無題

射精をしないことだけを誓って1日目を聞きました。

感じていることを吐息のように声に出すと、普段以上に敏感になって、強い刺激がでなくてもよくなります。

チョーカーを付けていると一層。
  • from naoki :
  • 2016/03/21 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

チョーカー付で音声聞いてるんだね。
それでもいいかもしれないよね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/21 (23:22)

無題

自分もチョーカーをつけながら聞きました
すでに数日オアズケ状態なんで結構初日からきついですね…
  • from かつき :
  • 2016/03/22 (19:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

ご主人様に鳴けと命令されるたびに、アソコが硬くなってしまいました。
もっともっともっと厳しい命令して欲しいです。
  • from だいき :
  • 2016/03/25 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どんな声で鳴くの?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (23:11)

無題

CHIKAさんのことを考えながら、アンアン鳴き続けました。
すごく辛いのに、それ以上に興奮してしまいました。
  • from だいき :
  • 2016/03/26 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

二回目

チィカちゃん 第三章最後まで出来なかったため 第一章から始めました 初めて聴いたときよりきつかったです射精管理12日目かな?わからなくなりました。正直一回目のときは自分自信に加減してたかもしれません音声の指示道理に始めたところ逝ってはいませんが危なかったですリアルなら確実に持たないかもしれません どちらかと言うと個人的に少しでも長く快感あじわって見たいのです長年早漏が悩みでしたので。大きさは両手握って亀さん丸出しです この程度のイチモツです ネタバレになるので詳しくはもう書けないです。正直命令されたいです ここに投稿又して良いものか悩みました。駄目な私を調教してください躾てください御主人様喜んでもらえるようにしてください。御願いします。
  • from けいじ :
  • 2016/12/11 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:二回目

暴走しちゃってる(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/12/11 (23:08)

暴走

暴走してしまいました でもチィカちゃんのコメント見て我に帰れました良い意味で。ジクジク燃えるコークスのように酸素が送りこまれれば一気に火力が上がる感じです今度こそ完走したいです 個人的に限界は決めないほうなのですでも体が抑えきれなく。。。ですワン
  • from けいじ :
  • 2016/12/11 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

アチャー

8日目の自分の投稿チィカちゃんのコメント読み直しましたら オアズケ き・ま・り・だ・よ でした。オアズケ期間なのでした誠にしか言えません。
  • from けいじ :
  • 2016/12/11 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

スイッチ

オアズケ中なので昨夜は音声聴かずにいました寂しくなりブログないをさ迷ってしまい。聴こうと思えば聴けるのにスイッチ押せば再生出来るのに。何故か出来ないのです。許可が出てないのに勝手なことはもう出来ない。自分が居ます洗脳暗示なのかは解りません。何故かと言うと。私自信が勝手に聞き惚れてブログを見て少しづつのめりこんだのです。チィカちゃんのコメントしてもらたとき。アップしてもらえたとき とても嬉しいのです。見てもらえただけでも幸せです。もっと遊ばれたいオモチャになりたい。楽しんで笑ってもらいたい。今は音声聴いていなくても勝手に脳のなかで再生時おり始まってしまいます。悶え無いように我慢すればするほど狂いそうになります。文章にするのは難しいですね。
  • from けいじ :
  • 2016/12/12 (15:59) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /