男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」 準備編

音声を用意しましたか?
コメントを書く勇気を持ちましたか?
マゾに堕ちる覚悟は決めましたか?

emoji

音声を聞くと決めた瞬間から、射精は禁止ですよ。
ちゃんと音声の中で、最高のタイミングで射精できますから、それまで我慢ですね。

とっても気持ちよくて、マゾになれたことが嬉しくなれるように。
ちゃんとマゾの喜びを、しかもじっくりと教えてあげますね。

今日の夜から、第一日目を聞きましょうね。
まずは準備運動程度です。

あせらずゆっくり楽しんで下さいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

夜が待ち遠しいです…もっと深いところまで堕ちたいです。
既に4日分くらいたまってるので、かなりキツいことになりそうですが、それがマゾだけの快感なのでたくさん悶えたいと思います。
  • from たつ :
  • 2016/03/19 (16:40) :
  • Edit :
  • Res

マゾ犬

ア~ンア~ンていつのまにか泣いてました。「私を好きになってごらん」と囁かれてドキドキしちゃうし、「数日後には1日に何回も疼いちゃう。」「そして私が1番大切な存在になる。」と言われ本当に好きになってしまったらどうしようとまたドキドキしちゃいました。ア~ンなんかまた疼いてます。
  • from ラブM :
  • 2016/03/19 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:マゾ犬

片想いしていいんだよ

そういうルールなんだから。

好きになったら、もっと楽しいよ。
もっとマゾに堕ちるよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/20 (07:46)

初体験

1日目のカウンセリングを受けました。

声を出しながら弄ることがこんなに気持ちいいなんて、
初めての経験にびっくりしてしまいました。
最初は恥ずかしくて小さな声しか出せませんでしたが、
音声に集中するうちに声が大きくなっていきました。

手を固定して腰を振るやり方は不慣れで、
もう少し練習が必要そうなので頑張ります。

オアズケの言葉を刻みつけられてしまった気がします。
  • from :
  • 2016/03/19 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:初体験

できることだけ、やっていればいいよ。

オアズケって言われたい?
女の子に、笑われながら、観察されて言われたい?

オアズケのあと、しっかり抱きしめ合いたい?
それとも、触れることを禁止されたい?

私はね、オアズケしたあとは、私を見ることすら禁止するのが好きですよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/20 (07:47)

無題

一日目聞き終わりました。

普段自分でオナニーをするときは声を出したりしないので音声の指示に従い精一杯可愛く鳴いていたら恥ずかしくていつもより感じてしまい音声にしたがって声を出しているのか自然と声が出て悶てしまっているのかわからなくて頭が真っ白になる感じがしました。
それに音声に「あんッあんッ」って返事をしているみたいで余計に恥ずかしくて気持よくて普段ではありえないくらいアソコを透明な汁でベトベトにしてしまいました。
まだ初日なのにこんなになっていたら明日から自分はどうなるのか少し怖い反面明日が待ち遠しい感じもしています。
  • from :
  • 2016/03/20 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

これから少しずつ、心を折ってあげるね。
最後まで射精しないで聞くんですよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/20 (07:49)

無題

準備運動というレベルなのに喉がカラカラです。
自分と向き合わせられ、どういう存在かを認識させられました。

可愛がってもらうために以下を誓います
1 CHIKAさんに片思いし続けます
2 必ず指示には従います
3 笑ってもらう為の努力を怠りません

約束を守って、マゾに堕ちていきます。

これからどうなるのか不安ですが、CHIKAさんに身を預けて行きます。

  • from とも :
  • 2016/03/20 (01:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい子。

ステキな約束を誓ったね。
ちゃんと心に刻んでおくんだよ。

音声終わってもね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/20 (07:50)

すでに心が折れそうです。

初日の音声を聞いた時に、仕事の関係で、私以外に人がいて、とても恥ずかしい思いをしながら、命令に従ってしまいました。
これからもっと恥ずかしいマゾにされるのに、あそこは硬くなってしまうことに、動揺しています。
  • from いぬぽん :
  • 2016/03/20 (02:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:すでに心が折れそうです。

なーに?
露出マゾ?

あはは

楽しみにしてていいよ。
音声の中で、もっと壊してあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/20 (07:50)

第三章

CHIKA様、2回目の第三章、ぜひ参加したいところですが、今回は見送ります。

あの衝撃、忘れられません。
またマゾ犬調教でCHIKA様に笑っていただけてる…。
そんな喜び、歓び、そして、悦びがあるのに見送るのは「反芻」があるからです。

ただでさえ遅れていますし、第三章を見送ってでも、「反芻」シリーズに集中したいと思います。
他の方たちがCHIKA様に笑っていただけてるのを見て、見送ったことに「ほぞ」を噛む様な気持ちになるかも知れませんが、これも躾・調教と思い、我慢します。
今回の第三章シリーズの記事を読まない様にしようかとも思います(汗)が、読んでしまうでしょうね…。

とにかく。
「反芻」シリーズを頑張りますので、こちらも相手にして下されば…と思います。(汗)
CHIKA様のご負担にならない程度に。
  • from りょう :
  • 2016/03/20 (15:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

音声は、聞いたことないから、どういうのかわかりませんが、chikaさんが、作るからすごいんだろうな~···
  • from 蒼月(そうげつ) :
  • 2016/03/25 (18:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうですね。

取り返しのつかないことになるから、聴いて後悔しちゃう方も多いみたいですよ。

知らなければ良かった世界だって言われます。

だから第四章を作成中なんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/25 (23:16)

無題

暗示84/80って、可笑しくないですか?
  • from 蒼月(そうげつ) :
  • 2016/03/26 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

メイドシリーズとか、欠番(36)とかあるからだよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/26 (18:26)

質問です

chikaさんは、従順なマゾを可愛がるのと従順でないマゾを躾るの、どっちが好きですか?
  • from 蒼月(そうげつ) :
  • 2016/03/26 (01:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:質問です

従順に躾けるのが好きだから、素直に従えないような課題を出しちゃうんですよね。
最初は首輪で繋ぐくらいなのに・・・
餌皿で食事させたり、オシッコの躾までしたり・・・ってエスカレートしちゃう。

だから、たまにリセットしたくて、時間を空けるんです。

そうすると首輪でもドキドキできるでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/26 (18:19)

無題

はい

chikaさんの言う通り、ドキドキします。
  • from 蒼月(そうげつ) :
  • 2016/03/26 (21:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

>第4章を作成中

え いつごろ完成の予定すか
  • from taro :
  • 2016/03/27 (09:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
気分次第です。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/27 (15:53)

無題

確か貢ぎ奴隷編でしたよね。
  • from 蒼月(そうげつ) :
  • 2016/03/27 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /