男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

第二回 「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」

「男を思い通りに操る術、教えます。 第三章」
まだ購入していない方は、この機会に購入しませんか?
DLsiteまたはDMMで販売していますよ。

2016年4月1日まで、DMMは20%オフです。

毎日音声を聞いて、感想をコメントしませんか?
一日一音声を聞いて、リアルタイムでコメントして下さいね。



emoji

明日(3/18)から、音声を聞いて頂ける方向けの記事を書きます。
記事を読んで、音声を聞いて、コメントを書いて下さい。

面白いコメントには、返事を書きますよ。

※ 初めて音声(第三章)を聞く方を対象としています。
※ 二回目、三回目の方は、ネタバレしないようにコメントしてくださいね。



拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

聞きたいけど

い、今の反芻シリーズの調教と平行して聞くことって可能ですか?
着けたばかりの貞操帯を外すことになるのはちょっと抵抗があります
すごく参加したいんですけどね 音声聞く間だけ貞操帯を開けるとかになるんでしょうか
  • from かつき :
  • 2016/03/18 (14:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:聞きたいけど

よくばりだね(笑)

どっちかだよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/18 (14:25)

無題

じゃあ反芻シリーズの方にさせてもらいます
せっかく何日もかけて去勢していただいたのにそれをすぐに外すなんておかしいですもんね
ちょっと残念ですが・・・
  • from かつき :
  • 2016/03/18 (14:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

かなりボロボロになるので…全て通しで聴くことはあまりしてきませんでしたが、3回目に挑戦させていただきます。
本当に第3章が僕の性癖そのものになっています。
よろしくお願い致します。
  • from たつ :
  • 2016/03/18 (14:31) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

いつもはブログを見てるだけでしたが、これを機に参加したいと思いコメントさせて頂きました。

明日から射精管理してください…
  • from たか :
  • 2016/03/18 (15:40) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして。

今までは怖くてコメントできませんでしたが、
これを機に一歩踏み出してみたいと思います。

音声も購入してみました。
どうぞよろしくお願いします。
  • from りょう :
  • 2016/03/18 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして。

「りょう」さんは他にもいるので、返事が混乱しないように、別の名前にしてくれますか?

そうね、本名の漢字がいいと思うよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/18 (23:58)

第三章

第三章購入しました。もっともっとマゾになりたいです。よろしくお願いします。明日から楽しみです。
  • from ラブM :
  • 2016/03/18 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:第三章

きっと気に入ってくれるよ。
だって、君、マゾだもんね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/18 (23:57)

今から聞き始めます。

今まで購入してはいましたが、視聴していなかったです。
催眠音声のような気持ち良くなる為のモノではない内容だったのと、心の奥では、変態やマゾを忌避していたので、避けていたのですが、マゾになる願望を抑えきれなくなりました。
どんな10日間になるのかドキドキしています。
  • from いぬぽん :
  • 2016/03/18 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:今から聞き始めます。

え。
買ったのに聞いてなかったの?

せっかくだから楽しんで下さいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/18 (23:57)

CHIKA様。

CHIKA様、偶然、この記事のコメントを見ていて、名前の件、見つけました。

もちろん、CHIKA様が分かりにくく混乱するかも知れないというのもありますが、お心遣いいただき、心より感謝します。
自分自身も最初はカタカナで「リョウ」としていたのを、同じ名前が使われているのを見つけて、ややこしかったので自分からひらがなの「りょう」に変えたことがあります。(前後関係までは覚えていませんが。)
また変えると自分がややこしいですしね。
まあ、よくある様な名前を使っているから仕方ないかも知れませんね。
とは言え、もし、CHIKA様に名前をつけていただけるなら、喜んでその名前を名乗ります。
CHIKA様に名前をつけていただけるなんて、光栄で幸せなことですから。
  • from りょう :
  • 2016/03/19 (05:50) :
  • Edit :
  • Res

名前変更

他にもりょうさんがいらしたんですね。
失礼いたしました。

今後は亮でコメントします。
どんな漢字か聞かれた時に、
説明が難しいのでいつも苦労しています…。
  • from :
  • 2016/03/19 (06:23) :
  • Edit :
  • Res

第三章

はい、私は変態メスマゾです。CHIKAさんにマゾと認められて本当に嬉しいです。
  • from ラブM :
  • 2016/03/19 (12:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

2回目を体験させてもらう事に決めました。

初めて聞く人の様に自分のきもちを騙してみます。
CHIKAさんを2回目に好きになるような機会が得れて幸せです。
  • from とも :
  • 2016/03/19 (12:32) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /