男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

私の好きな匂い

匂いについて質問がありましたので回答します。

emoji

私の好きな匂いのする商品を紹介しますね。





サンタマリアノヴェッラのアルメニアペーパーです。
お財布や手帳に入れていますよ。
名刺入れに入れると、名刺にも匂いが残ります(好き嫌いがあるので要注意)
好意を持ってくれている男性に名刺を渡すときには、効果的です。
禁煙ルームがなくて喫煙ルームに泊まるとき、灰皿で燃やすと良い香りがしますよ。

※ 香りの大切な商品ですので、鮮度が大切。同じ商品でも安いところはお勧めできません。





ボディーショップのモリンガの匂いも、甘くて大好き。
いつも肌に塗っていますよ。




これもボディーショップのモリンガ。カサカサ肌にお勧めかな。




サンタマリアノベェッラのサシェ
ベッドの枕元やクローゼットにお勧めですよ。
車の芳香剤も、こういうのにしてくれるとウレシイですね。




ルームフレグランスは、ポプリポットがお勧めです。
柔らかいけど、それほど甘くない匂いです。



ポプリポットの詰め替え用です。ポットがなくても、これだけでも使えますよ。
できれば素焼きの陶器がお勧めです。

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

匂いの商品には、こんなに種類があるんですね。全然知らない世界でした…。
色々詳しくて、オシャレで、とてもステキです。

CHIKAさんのことが、更に好きになってしまいました!
これからも、片思いさせてください…。

おすすめ商品を、少しずつ愛用して行こうと思います。

  • from ゆー :
  • 2016/03/14 (18:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

モリンガがお勧めですよ。
優しい匂い。

夜に塗れば、朝まで匂いますよ。
良い夢、見られますように(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/14 (20:43)

無題

なるほどなるほど
参考にさせていただきますね
  • from かつき :
  • 2016/03/14 (19:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様の好きな匂いをつけてCHIKA様の好きな衣服を着せられる・・・
もちろんマゾのオンナノコとして・・・
CHIKAのお気に入りのお人形になって弄ばれたいです
  • from かつき :
  • 2016/03/14 (19:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。
お人形になって下さいね。

お人形は、射精できないからね。
モジモジしていなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/03/14 (20:44)

CHIKA様のお人形

CHIKA様のお人形になりたいです
CHIKA様の命令に従って心も体もめちゃくちゃにされたりしたいです…

私はCHIKA様に命令されてCHIKA様に弄ばれることが大好きです。
片想いなのはわかっています…
どうか…どうか私を…飽きるまで…好きなように…してください…
  • from かつき :
  • 2016/03/14 (23:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの愛用している匂いで毎日寝たりしたら、夢の中が淫らなことばかりになりそうで、朝起きたくなくなりますね。ずっと夢でいたいです。(笑)

会社から帰って、女装して、匂いもつけて。
私のアソコには刻印が刻まれていて。
今は、まだアソコや、お腹、太ももにだけある刻印も、いずれは服で隠せないような、顔にも刻まれてしまうのかも…。そんな想像をして、させられたいと、期待しています。
  • from ゆー :
  • 2016/03/15 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君への回答として、あたらしい記事を書きました。
ボーイッシュな髪型にしてみたら?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/15 (06:55)

無題

サンタマリアノヴェッラのポプリをイッタラのボウルに入れて部屋の2ヶ所に置いています。
スパイシーでユニークな香りですけど、とても癒やされますよね。

お店の方に伺ったところ、香りが弱くなってもポプリを器の中で上下するだけで復活するとのこと。実際にやってみましたけど、確かに延命できました(笑)。

アルメニアペーパーの方は、たしか男性がやると勘違いされるんでしたよね。。汗
  • from 千代の富士 :
  • 2016/03/15 (18:06) :
  • Edit :
  • Res

モリンガ

モリンガを腕に塗って寝ました。
CHIKAさんの言うとおり、優しくて甘い香りです。

匂いを嗅いでいると、
CHIKAさんに調教されることを妄想して、
カチカチになってしまいます。

毎日この香りに包まれていると、
モリンガの香りを嗅いだだけで
カチカチになる回路ができてしまいそうです。
  • from るー :
  • 2016/03/16 (20:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

出荷されたので、あともう少しでモリンガが届きます。
届いたら寝る前にひじ・ひざ・かかとに塗ってみます。
  • from あきら :
  • 2016/03/23 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あとはね、首から鎖骨あたりも塗っておくといいですよ。
いい匂いがするよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/24 (07:15)

モリンガ

モリンガのボディーローションが届きました。

少量、手のひらに取り、胸の乳首と乳首の間ぐらいに塗ってみました。
上手く言えませんが、少し甘く、そして少し刺激的でもある香り。
乾燥の季節にいいかも知れませんが、男からこの香りがするとおかしいでしょうね。(汗)

これがCHIKA様の香り…。
CHIKA様の香りに包まれる喜び。
買って良かったです。
今まで以上にCHIKA様を身近にリアルに感じることができます。
幸せな香りです。

街で、人混みで、この香りがしてきたら、CHIKA様を思い出すことになりますね。
そして、自分がCHIKAのマゾオモチャであるということも。

香りの記憶というのは強いものです。
また1つ、自分の体と心に刻まれました。
  • from りょう :
  • 2016/04/02 (06:07) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /