男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

「緊縛男子」ってステキだよ

こんな本を買いました。
思った以上にステキですね。



emoji


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKA様に縛られて…そのまま放置されたいです
何もされずに自由を拘束されるだけ…
物足りなくてもじもじしちゃったり…恥ずかしいところを一杯見られたいです…
  • from かつき :
  • 2016/03/13 (11:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

鍵の掛かる首輪を鎖で繋いで、紙コップに水をいっぱい入れて放置しようか?
鎖の長さが行動半径だね。

君の行動半径の外側に、ビデオカメラをセットしておこうね。
カメラのレンズの横に、赤い小さいランプがついているよね。

それ、撮影中ってことだよ。

早送り再生で、一緒に見ようね。
オシッコシーンで、スロー再生にしてあげるね。

オシッコシーンの君の行動と心理状態、君が解説してくれる?
それとも私が根掘り葉掘り聞いてあげようか?

精神的に死んじゃうね(笑)

  • from CHIKA :
  • 2016/03/13 (17:32)

無題

CHIKAさんの言葉に
ココロが縛られているところを可視化すると
こんな感じになるんでしょうか。
  • from るー :
  • 2016/03/13 (14:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

拘束されて放置されてからオシッコを我慢してるさまと解放への必死の懇願 そして・・・我慢の限界を迎えてからの・・>決壊
オシッコをオモラシするまでの一連のシーンで散々に笑われて・・・そして映像を見終わった後に

じゃあ次は立ったままオモラシしようね

とCHIKA様に笑顔で水の入った紙コップを渡されてまた・・・ひどいことをされるんだ・・・と涙を流しながらオンナノコの飲み方でじっくりと水を飲んでしまいたいです
こんなことを考えるのは可笑しいですか?
  • from かつき :
  • 2016/03/13 (18:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オシッコに目覚めちゃったね。
射精は我慢できても、オシッコは我慢できないもんね。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/13 (23:09)

無題

はぃ・・・もう普通の射精じゃ満足できそうにありません…
精神的に去勢されちゃったのかな・・・
  • from かつき :
  • 2016/03/14 (01:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それでいい。
それでいいんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/14 (16:31)

緊縛

CHIKAさんに窓のない密室でロープで緊縛され天井から吊るされてお尻にはかんちょうを何本もされ、アヌスストッパーを突っ込まれて乳首やクリちゃんその他を責められるんです。水もたくさん飲まされ懇願すれど放水も認められず、それでも責め続けられ精神崩壊に至り、最後にアヌスストッパーを抜かれくりちゃんからの放水も許され吊るされた体を回転させられながら液体とゆう液体がまき散らされるんです。こんな恥辱の極致をCHIKAさんは笑って見てるんです。こんな妄想してます。
  • from ラブM :
  • 2016/03/14 (12:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:緊縛

汚すぎるから、どん引きだね。
笑ってみられる限度を超越していますよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/14 (16:29)

無題

はい このままCHIKA様の雌マゾ奴隷になっちゃってます・・・
  • from かつき :
  • 2016/03/14 (17:44) :
  • Edit :
  • Res

緊縛

おバカな妄想でした。反省しています。
どうぞオシオキしてください。
  • from ラブM :
  • 2016/03/14 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /