男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

メール

メール交換している読者が何人かいます。
emoji

みんな、イイコなんですよ。
私からの返事を待ち続けるんですよね。

私から返事を書いてあげないと、次のメールで悩んでるみたい。

カワイソウ。

返事が欲しいんでしょ?

返事がないと、メールを送っても良いのか分からなくなっちゃんだよね。

みんな、そんなふうに、イイコなんですよ。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

笑われたかったり、堕とされたかったり…色々…。
気付いたらオネダリを我慢しながら返事を待ってしまうのは…わかるかも。
  • from chicken :
  • 2016/03/11 (17:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

以前、メールをいただいたことがありますが、あの時はドキドキして何度も何度もメールフォルダ開いて次が届いていないか確認してしまいました。
片想いなのだと痛感しますね…
  • from たつ :
  • 2016/03/13 (01:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
メールが届いていないかなって期待した数だけ、君は片想いマゾになっていくんだね。

メール、送って良いからね。
返事を待ち焦がれたいでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/13 (08:09)

無題

メールって意外とドキドキするよね
  • from コオロギ :
  • 2016/03/13 (02:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

最初はコメントして、お返事をいただけるだけで嬉しくて仕方なかったです。
でも、もっと片想いのマゾになりたいので、送らせていただきます…
射精管理と同じで、お許しがもらえるはずなのに期待してしまいます。
  • from たつ :
  • 2016/03/13 (14:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なーに?

貢ぎたいの?

なんの見返りもありませんよ。

それがいいの?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/13 (17:28)

無題

コメントでもメールでもお返事がかえって来ないと悲しいです
頑張って送った文章にお返事がないとちょっとがっくりしちゃいます
  • from かつき :
  • 2016/03/18 (15:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いーっぱいコメントを頂いているので、全部に返事は書けませんよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/18 (15:51)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /