まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

応援をお願いします。

ブログ上で射精管理を始めると、困ったことが起きるんです。
音声作品が、全然売れなくなりますemoji



emoji

どうしても欲しいものがあるので、ブログを応援してくれる方はAmazonギフト券を贈って下さい。
頑張って書きますので。

応援できない方、したくない方、ご賛同いただけない方は、気にしないで下さいね。
完全無料で楽しんで頂けるブログですよ。

emoji

だいきさん 300円ありがと。
豆粒さん 初めて貢いだ気分はどうですか? もっと貢ぎたくなっちゃったら困るよね。
まみさん 女性からの応援は初めてで嬉しいですemoji
ゆういちさん OKですよ。メールアドレスをコメントしてくれれば生ボイス贈ります。
しょーんさん ありがと。頻繁に読んで下さいね。
バードマンさん 応援ありがとう。
ともさん 分かったよ。罠に嵌めてあげるね。音声って、生ボイスのこと?

カイトさん メールを送ったけど届きませんでした。もう一度アドレスを教えて下さい。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

小額になると思いますが、月末に応援差し上げたいと思っています。
コメントに貼り付ければよろしいのでしょうか?
  • from オキアミ :
  • 2016/02/25 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はい。コメントに貼ってくださいね。
そのコメントは公開しませんので、メールアドレスを記入しておいてね。
  • from 秘密 :
  • 2016/02/26 (06:04)

無題

どうしても欲しいものはなんですか?
  • from たか :
  • 2016/02/26 (10:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

生活家電なんです。
壊れちゃった。
  • from 秘密 :
  • 2016/02/26 (11:08)

応援…

はじめまして、カモといいます
貢ぎ奴隷願望がある訳ではないですが…
女性が男を見下し馬鹿にしながら、性欲を利用して搾取していくことや、
射精に対してペナルティがあるのに、我慢しなきゃいけないのに射精に追い込まれてしまうようなシチュエーションが理想で、たまにすごく興奮させられてしまう記事がありますので…
ささやかですが、応援…させて頂こうと思います
Amazonギフトのコードを記載してコメントすればよろしいでしょうか…?
  • from カモ :
  • 2016/02/26 (13:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:応援…

あはは
あははは

カモなんですね。
投稿者名で笑ったのは、初めてです。

ギフト券の番号をコメントして下さいね。
メールで返事しますよ。

射精ペナルティって面白いですよね。
ちゃんと我慢してくれるから、我慢しきれない「ツボ」が明確に分かちゃうんですよね。

いろいろ試しても射精しなかった男性がね、首輪で繋いだとたん、簡単に逝っちゃったり。

でもね、もっと好きなのは「懇願のペナルティ」です。
「逝かせて」って言ったらペナルティ。

さっきの男性だって、首輪で繋いじゃったら、乳首とかだけ責めてても懇願しちゃうんですよ。
懇願料は10万円だって言ってるのにね。

そういうの、好き?
  • from 秘密 :
  • 2016/02/26 (15:54)

無題

新しい音声作品だしてくださいよ!
貢ぎ奴隷化をテーマにした新作です!
  • from ワイル :
  • 2016/02/26 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。そう思って、実生活でイロイロ試してたんです。
イロイロなアイデアが浮かんできて、原稿を書き始めるんですけど・・・

無償のブログで、書いちゃうんですよね。
やっぱりリアクションを頂けるほうが楽しくて。

音声作品はお金になるけど、皆さんの反応が分からないから、つまらないんですよ。

ブログの更新を止めてまで、音声作品を作りたくないし・・・
難しいですね。
  • from 秘密 :
  • 2016/02/27 (03:00)

無題

初めてこのサイトを拝見して以来、気が付けばここに来る自分がいます。
普通のエッチよりもこのサイトでchikaさんに支配される自分を想像しながらオナニーする方が気持ち良くて仕方がないです。
最近は、chikaさんに射精管理されたくてされたくて仕方がありません。願わくはメールで射精管理されて少しずつ財産を絞り取られ、最後は身ぐるみ全部剥がされてchikaさんの奴隷になりたいです…
もっともっと狂わせて頂きたいので、amazonギフト券を贈りたいのですが、受け取って頂けますか?
  • from とし :
  • 2016/02/26 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

Amazonギフト券を贈って頂いても、何もお約束できませんよ。
メールでの返信はしますけど、今は、個別の射精管理はしていません。
だって、それをしちゃうと、ブログの更新が滞っちゃうでしょ?

ごめんね。
  • from 秘密 :
  • 2016/02/27 (02:57)

無題

Amazonギフトカード使えましたか?
  • from バードマン :
  • 2016/02/28 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あれ。
さっきメールしましたよ。
届いていませんか?
  • from 秘密 :
  • 2016/02/28 (19:20)

無題

届きました。ありがとうございます。
  • from バードマン :
  • 2016/02/29 (11:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めまして、ブログには前々からお世話になっています。

CHIKA様に貢ぎたいです…生声が欲しいです…。

下心丸出しで情けないです…。
  • from ゆー :
  • 2016/03/11 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは

貢ぎたいの?
おかしいね。
なんで、そんな感情を持っちゃったのかな。
  • from 秘密 :
  • 2016/03/12 (12:34)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /