男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

チンピン

最近、チンピンが好きです。



emoji

珍品ではなくて、ち○ち○を指でピンって弾くアソビです。

左手で棒の部分を握って、右手で先端を・・・


ピン!


って弾くんです。

優しく弾いて、ジーンってさせたり
射精直前に弾いて、「痛いのに逝っちゃうの?」って聞いたり
思い切り弾いて痛みを覚えさせてから、弾くソブリで恐怖を感じさせたり。

あまり堅くなっていない時に弾くと、マゾ男性はカチカチになりますよね。

だから「マゾ認定試験」としてチンピンすることもあります。
構えただけでカチカチになっちゃう男性もいて、面白いですよ。

あとは、セルフチンピンも楽しいかな?

一緒にデートしたときに、粗相があれば「チンピン1回ね!」って言います。
夜に、私の前に立たせて、セルフチンピンさせるんです。

「思い切りだよ」

って笑顔で言うと喜んでくれます。

アソコがカチカチになっていないと、とても痛いということなので
堅くなってなくても、セルフチンピンをさせるんです。

もし手加減してたら、ペナルティが必要ですよね。
どんなペナルティか、想像できるでしょ?



玉ピン


あはは
怖いでしょ?


それともコールドスプレイで、強制的に萎えさせてからチンピンしてあげようか?


怖いなら、手加減しなければいいんだよ。
手加減なしのセルフチンピン、とっても笑えますよね。

でも、そんなんで先端からエッチな液体を漏らしちゃうマゾもいます。
逝くまでチンピンさせて欲しいのかしら?
それとも痛がって震えている男性を笑ってるからイケナイのかしら?



あはは


セルフチンピンを5回(手加減なし)ができたらコメントしてもいいですよ。
必ず返事を書いてあげるね。

※ この約束は2月12日まで有効です。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

初コメントです。次はアマゾンギフトの番号を書くことになるのかな。
  • from むう :
  • 2016/02/09 (15:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

貢いでも無視されて悔しいだけだよ(笑)
やめておきなさい。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/09 (16:52)

無題

どんなコメントを送ろうか考えてたら
だいぶ漏らしてました。

実は一ヶ月前に1万円のギフトを買ってるんです。
自分で欲しいものがあるんだけど貢ぎたいし迷ってて
命令してほしいです。
  • from むう :
  • 2016/02/09 (18:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貢いでもいいよ。
許可だけなら、してあげる。

でも自分で欲しいものを買って、ちゃんと喜ぶことって大切だよ。
私の欲しいものを買って、私が喜んでも、君は嬉しくないよね?

こっちは泥沼だよ。
一歩入れば、底なしだよ。

でも、溺れてみないと、溺れたくなる理由、分からないよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (17:43)

無題

「マゾ認定試験」って響きがたまりませんね…
実際にやられたら女性が構えてるだけでカチカチとろとろになってしまいそうです。
ただ立って手を添えられているだけなのにあそこがカチカチになったらマゾだと証明されてしまう…何だかオブジェに通じるものがある気がしました。
  • from きなこ棒 :
  • 2016/02/09 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。

マゾって沈黙に弱いから、沈黙して観察されると辛いでしょ?

沈黙よりも嘲笑されるほうが、よっぽど嬉しいって教えてあげるんだよ。

君も素質がありそうだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (17:44)

うっ・・・

自分でもたまにセルフでチンピンしますが
やっぱり加減してしまいますよね・・・

命令されたとなると本気でするしかありません。
やってみましたが普通に痛かったです(笑)
しかも、少し爪が伸びてて
弾いたときに擦って更に痛みが……笑

でも、した後に満たされていくこの感情が・・・
勃起を誘います(笑)
  • from try :
  • 2016/02/09 (19:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:うっ・・・

君がね、痛くて痛くて泣いてるところを笑って観てあげる。
君の痛みが、私にとって面白いことって擦り込んであげる。

君が苦しんでも、助けてなんてあげないんだよ。
君が苦しんでいる姿を、楽しむだけだから。

そんな女性に、貞操帯の施錠をされたら・・・

されちゃったら・・・

怖いでしょ。

チンピンから教えてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (17:46)

5回しました

自分で構えただけで勃起してしまいました。

そのままチンピンして、ジンジンして痛かったけど気持ちよかったです。
CHIKAさんにしてもらってるのを想像してしまいました。

いまもまだ勃起しながらコメントを書いています。
もう完全にM男です。
  • from イヌ :
  • 2016/02/09 (20:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:5回しました

泣いちゃうくらいまで、繰り返しなさい。
笑ってあげるから。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (17:47)

チンピン

お久しぶりです。
チンピン……この記事を読んだだけで、もうカチカチになってしまいました、どうしようもない、マゾです…
勝手に扱いて、いく寸前に手を離して、セルフチンピンをして、逝けたらどんなに気持ちいいか…
そう思いながらも、ヒクヒク震えるアソコを5回チンピンして、我慢汁が滲む先端を見て、どうしようもなく興奮しました…
今もずっとうずいています…
  • from 乃亞 :
  • 2016/02/09 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:チンピン

君はね、痛いことと気持ちいいことの区別ができなくなりそうだね。
私に与えられたら、痛みすら快感になっちゃって・・・

他の女性に興味が持てなくなって・・・
痛くて泣いてしまっても、それを楽しんじゃう私だけが好きになって・・・

溺れちゃうね。

あーあ。
チンピンして興奮なんてするからだよ。

泣くまでチンピンさせて、ボロボロにしちゃおうね。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (17:48)

無題

誕生日にこんな記事、僕にとっては最高のプレゼントでした!
  • from あお :
  • 2016/02/09 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いくつになったの?
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (17:51)

無題

初めてコメントします。
痛いはずなのに気持ちよく感じてしまいました...
  • from ゆう :
  • 2016/02/09 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はしたないんだね。
痛いことさせられて、我慢できなくなっちゃうなんて。

泣くまで続けてみる?
そうしたら、もっともっと、はしたないコメントしちゃうかもね。

楽しみにしてるよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (17:52)

無題

夜に少し大きくしたくらいのアソコに7回くらい実行しました 一回一回するたびに弾かれた瞬間に激痛が走ってのたうち回りました…
ベットの上で手足両方を拘束されて抵抗できずにCHIKA様に何度も何度もチンピンされて情けなく鳴いているところを笑われながらオアズケされたいです…
  • from ガブリアス :
  • 2016/02/09 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね、
チンピンされて鳴いちゃうなんて、笑っちゃうね。

でもね、


たった7回で、なにしてるの?


って冷たく聞いてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (17:53)

無題

久しぶりの更新ずっと待っておりました!
CHIKA様のブログを見ただけで手加減なしでセルフチンピンしても痛くないほどカチカチになっております
  • from だいき :
  • 2016/02/09 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

カチカチだと、あんまり痛くないみたいだよね。

フニャフニャのときに、急がないとチンピンだよ〜(笑)って言いたくなりますね。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:00)

無題

構えただけで、固くなってしまいました。
自分で思っている以上に身体が反応してしまいました。

CHIKAさんにコメントしてもらいたい一心で、行いました。
終わった頃には、受けたくないはずのペナルティを受けてみたらどうなるんだろう?と想像してしまいました。

逝くまで命令してほしい願望が止まりません。
  • from とも :
  • 2016/02/09 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

逝くまで?
チンピンで逝っちゃうの?

それ、芸になるから、練習してごらん。

チンピンで逝きそうになってから、チンピン寸止めとか(笑)

痛いのが欲しいの?って笑いながら聞きたくなるね。

そんなことしてたら、普通に逝けなくなるかもね。
それでもいいかなぁ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:02)

痛いぃぃッ!

泣き顔でパンツを降ろしました。
ヒンヤリした空気、股の間がスースーしました。
意を決して、既におっきくなってエッヘンな哀れな息子に1発目です。

キリキリキリキリ…  ペチンッ!「ぐがぁああ!」

想像を遥かに超える痛みに声が漏れて腰が引けました。
たったの5発と思った自分の甘さを思い知りました。
こんなに痛いの、後4発も・・・いやだぁああ!!
でも僕はもっと痛がらないといけません。
恐怖に怯えた、1発目と全く違った顔して2発目です。

キリキリキリキリ…  ペチン!「あがぁぁあ!」

やっぱり声が漏れて腰が引けました。
もうやめたい、早く終わらせたい、けどまだ半分もいってない。
3発も残ってることに絶望しました。でも手加減は許されません。

キリキリキリキリ…  ペチン!「ぐぎゃあ!」

もう十分、もう十分。痛いよぉ!痛いよぉ!痛いよぉ!!
誰か助けてよぉぉぉ!これじゃあまるでオモチャ・・・!

キリキリ(やだぁ!)キリキリ(助けてぇ!)… ペチリ!「おぁがぁぁ!」

やや鈍い音に、手加減してない、手加減してないって祈りました。
ここへ来て記事の凶悪さを知りました。
これ、きっと、いや当たり前ですが、体が本能的に自衛しようとするんです。
自分でする以上、意識は最大を目指しても、体がひるむんです。
ようやく、自分がどんな酷い見世物にされているのか理解しました。
すごく惨めな気持ちの中、自分のシンボルを自分で痛めつけるために、
引きつった顔で指に一杯の力をこめました。

キリキリキリキリ…  ペチリ!「があぁぁ!!」

5発目も4発目と同じ鈍い音。でも痛みは最大級でした。


CHIKA様、こういうの好きにならないでください(泣)
今でも少し赤くなってヒリヒリしてます(泣)
  • from タク :
  • 2016/02/10 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:痛いぃぃッ!

泣けた?

一発ごとに、笑いながら応援したくなるね。

「もっと強く!」
「もっと先端に!」

「頑張れ(笑)」

「今のは弱かったから、やり直し」

「アンコール」

って(笑)

どこにどういう角度で打つと痛いのか分かったら、次は私の番だよね。

打ちやすいように、ちゃんと押さえてね。

君のおでこで練習して、どれくらいの痛みか教えてからチンピンの構えをしてあげる。

笑いながら。
怯えてる君を怖じけさせてながら。

「鳴くまでいくよ」

って笑ってあげるね。

恐怖に怯えた顔を見せてね。
君が怯えてるのに、私が楽しんでいるって擦り込んであげる。
君が痛くて怖くて泣いても、私は遠慮しないって教えてあげる。


そういう女性に、貞操帯を施錠されてみたいでしょ?


あはは
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:06)

無題

CHIKA様の命令でやらせて頂いたチンピン気持ち良くて逝ってしまいそうになりました。
  • from バードマン :
  • 2016/02/10 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

逝っても良いよ。
癖になっても知らないけどね。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:06)

Chuka様へ

Chika様にお返事を頂きたくセルフチンピンしました。
1回目手加減無しでやってみましたら悶絶してしまいました。2回、3回と弾いていくうちにChika様ご報告が出来ると思ったらチンチンが硬くなっていきました。
そうしますと硬くなっていくに従い痛さが増していき、しまいには恐怖で握っている左手が汗まみれになってしまいました。
20分程度かかりながら4回、5回とやり遂げました。
終わった頃には先端が果汁で溢れていて自分はどうしようもない変態マゾなんだとあらかめて思いました。
教えて頂きありがとうございます。
  • from :
  • 2016/02/10 (01:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:Chuka様へ

Chukaじゃないよ(笑)

やり直しね。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:07)

CHIKA様…

CHIKA様、こんばんは。
手加減なしでセルフチンピン5回致しました。
ただだだ、CHIKA様のお言葉をいただきたくて…。(汗)
特に、1回目は思わず「痛っ!」と声に出してしまいました。
予想以上に痛かったので。
それでも、何とか5回チンピン頑張りました。

チンピンの記事で勃起してしまっていたのですが、勃起していなかったら、もっと痛かったのでしょうか。

チンピン記事を読みながら、CHIKA様にチンピン調教をしていただきたいと思ってしまいました。

そして、チンピン以上に怖い玉ピン…。
その痛さはチンピンの比じゃないでしょうね…。
  • from りょう :
  • 2016/02/10 (03:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様…

チンピン調教・・・(笑)

基本的には、痛がっているところを笑われることに慣れさせるんです。
普通、痛がってたら「大丈夫?」って手加減しちゃうでしょ?

でもね、私は遠慮しないんですよ。
恐怖を教えてあげるんです。

君が痛くて泣いてても、私は面白がって笑ってるってこと。

拘束させてくれたら、チンピンで思い出させてあげるんですよ。
痛くて泣いても、手加減してくれないんだった・・・ってね。

笑いながらチンピンしてあげるね。
泣いても手加減しないから、安心して泣いて下さいね。

っていう調教です。

興味あったりして(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:11)

無題

目の前にいることを想像しながら約束通り5回本気で弾きましたー また粗相を起こしそうです
  • from shion :
  • 2016/02/10 (12:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どんな粗相ですか〜?

あはは

マゾ男性って、こんなことで「粗相」しちゃうんですか?

それとも、君はマゾ男性の中でも「変態」なのかな?

チンピンしながら尋問しちゃおうか。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:12)

無題

ホント男を追い込むの上手ですね。チンピンをテーマに音声作品作ったら飛ぶように売れると思いますよ。
  • from shame :
  • 2016/02/10 (13:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

日本男子がダメになるから、そんなこと、しませんよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:13)

無題

いいね!
  • from NONAME :
  • 2016/02/10 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがと
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:13)

無題

一回目、思わず声が出てしまいました。
それでCHIKAさんに笑われることを想像したら、
それだけもう固くなってしまっていました。
声を押し殺しながら、二回、三回、四回……。
弾くたびに、CHIKAさんの「あはは」という嘲笑が聞こえてくるようで、おかしくなりそうになります。
そして、五回目。
もちろん本気でやろうと思いました。本気でやったはずでした。
でも、無意識に、手を抜いていたのを感じたのです、
無意識に、手加減してしまっていたのです。
ああ、CHIKAさん、ごめんなさい……。
明日(11日)で24歳の誕生日だというのに、その前日に何をしてるんでしょうね。
でも、まったく後悔していない。
それどころか……。
  • from サトウ :
  • 2016/02/10 (23:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

誕生日、おめでとう。

24歳なら、24回だね。

何が?
分かってるくせに。

いろんな角度から打ちなさいね。
1カ所に集中すると、跡が残ったり、痛みが続いたりするから。

前後左右から、乱れ打ちだね。

あはは
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:14)

無題

こんばんは
手加減無しのセルフチンピンを7回やらせて頂きました
1回やるごとにジーンという痛みが広がり、5回終わってからも癖になったように2回更にやってしまいました
弾いた亀頭の部分は後々紫っぽくなってしまいました
今度はチカ様に命令されてやりたいです
  • from NONAME :
  • 2016/02/11 (01:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

次はお名前を書いて下さいね。
もちろん偽名でもペンネームでもいいけど、本名を使うと楽しいですよ。

7回ですよね。
ラッキー7かな。

気持ちいいくらいの強さってことは、手加減しちゃったのかな。
でもね、気持ちいいチンピンって、あるみたいだね。

今度、優しいチンピンを練習しよっかな。

ピン
ピン
ピン

ってやるだけで、逝きそうになって、

もっとチンピンしてください

ってオネダリさせてから
違うところをピンって弾くの。

乳首とか。
両乳首を同時に、とか。

あはは
楽しそうだね。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:17)

しました

チンピンしました。でも痛いだけでした。皮はむいたらいいのですか?少し痛いだけだったので…
  • from NONAME :
  • 2016/02/11 (02:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:しました

あはは

ほうけい?
包茎なの?

包茎のこと、考えてなかった。
ごめんね。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:20)

チンピンの代わりに

貞操帯でチンピンが出来なかったので代わりにセルフ玉ピン(右3回左2回)をさせていただきました。
立っている状態で玉ピンをすると痛みで頭の中が痺れて、座りこんでしばらく身動きができなくなるほどでした。

今回は自分のペースで玉ピンをしましたが、もしCHIKAさんのペースで自分の限界よりも早く連続で玉ピンすることを強制されたらと考えると・・・背筋が凍る思いです。
  • from ひびき :
  • 2016/02/11 (03:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:チンピンの代わりに

私のペース?

痛さに怯えさせて、痛みに麻痺させずに、ちゃんと痛みを反芻させてから次の一撃を・・・
いつでも痛みを与えられる状態のまま、しばらく痛みを与えずに・・・
立場の違いを思い知らせて・・・
少し労るような言葉を掛けて・・・
優しく痛みを与えようか?

って聞いた瞬間に、思い切り(笑)

かな。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (20:29)

無題

chikaさんの目の前に立たされているつもりで、5回しました。。
涙出るくらい痛いです。。1回1回痛さに蹲ってしまいます。
でもカチカチのまま、先から液体が、、
、、笑ってもらえると思うとがんばれます。
  • from ゆうゆう :
  • 2016/02/11 (10:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

痛さで苦しんでもね、私に笑われると、狂っちゃうかもしれないね。
君が痛くて苦しんでることが、私の娯楽なんだって知っちゃったら、尊厳なんて吹っ飛ぶよ。

私の新しい娯楽になりたいでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (20:36)

マゾ認定試験

マゾ認定試験という言葉に憧れてしまいました 受けてみたい!! 合格する自信があります 他のも知りたいです。

chikaさんの前で直立不動にされ ぴょこん フェイク お・さ・ら などで遊ばれた後 極限状態でチンピン 玉ピンされたら我慢出来ないでしょう
個人的には 痛いのはあまり好きではないので 手でパシパシされるとか 定規やSMのムチ(乗馬で使うような先端に何か付いているヤツ)等の道具を使ってぺチぺチとかが好きです セルフチンピンはどうしても手加減してしまうし 恥ずかしすぎます

玉ピンは 男からすると玉ドンのような衝撃なのでやめてあげてください(笑)

カウントダウンボイスの送付ありがとうございました
素敵なお声で何回も聴きましたよ 
CHIKAさんバージョンで音声作品だしてもらえませんか 是非聴いてみたい!!
  • from カリン :
  • 2016/02/11 (15:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:マゾ認定試験

あはは

どっぷり浸かっていますね。
もうノーマルに戻れないでしょうね。
可哀想に。

カウントダウンボイスで、何回くらい、射精しちゃった?
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (20:34)

無題

痛いのに我慢汁で濡れ濡れになりました
  • from ゴミ男 :
  • 2016/02/11 (16:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

次は、痛くて逝きそうになったら我慢しなくていいよ。
何回弾いたら、ゴミは逝くの?

はい、次だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (20:32)

チンピン5回完了致しました

チカさま、アソコがジンジンしています。
でも、弾く度に堅くなり中から液体が込み上げてきます。
  • from ウジ吉 :
  • 2016/02/11 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:チンピン5回完了致しました

そうなんだ。
じゃあ、優しく手加減していいから、50回してごらん。
痛くないように、優しくね。

アソコの芯に響くくらいの強さで。

もし途中で、一度でも。「これじゃあ物足りない」って思ったら
そこからは思い切りだよ。

最期まで、思い切り。

それが嫌なら、「これじゃあ物足りない」なんて思わないようにね。

さ。やってごらん。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/14 (03:16)

無題

初めてコメントしますCHIKA様
初めてのチンピンが想像以上の衝撃でした
いまだにズキンズキンとしています
僕は包茎の童貞なのですが、CHIKA様は童貞や包茎はお嫌いですか?
  • from キリン :
  • 2016/02/11 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

嫌いじゃないよ。
笑いのネタが多いから、面白いよね。

童貞はね、私の前で射精させてあげないって決めちゃったんだ。

「5分で逝きなさい」
って言って、コンビニに行ってくるの。

帰ったときに、証拠だけ見てあげる。

そんなことされたら狂っちゃうかな。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:31)

無題

記事を読んだだけでアソコが堅くなってしまったので、萎えてからセルフチンピンを5回しました

その後すぐにアソコが堅くなって悶々としてきましたが、CHIKA様に笑ってもらいたくなったので
明日から音声作品の第3弾を聞いて3回目の射精管理を受けたいと思います・・・
  • from セノリス :
  • 2016/02/11 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

音声作品の7日目と8日目の間で、チンピンしてごらん。
逝っちゃダメだよ。

それからね、次の射精はね、チンピン後だよ。

命令だけど、いいよね?
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:28)

無題

チンピンするたびにより痛い場所を求めてしまいました
先端が特に熱くなって癖に成りそうです
  • from NONAME :
  • 2016/02/12 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

根元でジンジンさせるのが好きなんだけど、先端って痛みが鋭そうだよね。

それがいいのかな?


マゾだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:27)

無題

なんとかクリアできました。
鋭い痛みと後からジーンと痺れるような感覚が広がりますが
固くしてからならなんとか耐えられるかも?
途中ビビって手加減気味になってしまったので、10回くらいチンピンしましたが
その後チンチンが透明な液を漏らしていました。
それとは別にペナルティで玉ピンと萎えピンも試してみました。
どちらも激痛ですが、玉ピンは鈍痛が長時間続くのに対して
萎えピンは刺すような痛みがキツイかったです。
どちらも激痛なので、チンピン宣言されたら必死にチンチンを固くさせてしまいそうです。
  • from ゆうや :
  • 2016/02/12 (11:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

痛くて泣くところを見せて欲しくて
何度もチンピンしちゃうんだよ。

覚悟してね。
私、いっぱい笑いたいから。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:27)

無題

それにしてもチンピンやマゾ認定試験にマゾチェッカー、貢ぎ奴隷にオブジェなどCHIKA様の言葉は響きますね
「最近、チンピンが好きです。」の文で察してしまい胸が高鳴ってしまいました。
  • from ゆうや :
  • 2016/02/12 (12:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
痛いことって、あんまり興味なかったんだけどね。

残酷なのが好きになってきたんです。
読者も覚悟が必要かもしれませんよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:26)

全力でチンピン

コメントしたいが為に全力チンピンしてみました。
どんなに堪えようとしても必ず声が漏れ、体が跳ねてしまいますね。
5回を終えた後、ツーンと来るような痛みが残り、カチカチのまま。そのまま痛気持ち良い感覚で自慰をしてしまいました。癖になったらどうしよう・・・

今度は寸止めとチンピンを繰り返して、チンピン射精にチャレンジしてみようと思います。
  • from かずや :
  • 2016/02/12 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:全力でチンピン

癖にしてごらん。
チンピンしてから射精するんだよ。

癖にしてから、取り上げてあげるね。
チンピンだけで、射精を禁止してあげる。
でも、それは先の話。

チンピンして射精すること!

これ、命令だからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:25)

無題

記事を読んで、思わず本気のチンピンをしてしまいました。
貞操帯の調教を受けられなかった代わりに、この調教を受けてみたいです…
  • from リンゴ :
  • 2016/02/12 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

痛かったの?
それとも気持ちよかったの?

マゾに聞いても意味ないかな。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:24)

無題

チンピンする前に記事を読み終わった時点で軽く勃起していました。

そんなに痛くないだろうと思っていて、思いっきりやると、とても痛くて腰が引けてしまいました。。
その後もジンジンする痛みは残っていて2回.3回とやる度に
痛さが増していってるのに、あそこはカチカチになっていました。
でもCHIKAさんからの返事が欲しくて5回やりました。
今もジンジンしています。

CHIKAさんが目の前にいて笑われているのを想像すると、恥ずかしいのと痛いのでおかしくなりそうです。
  • from のりゆき :
  • 2016/02/12 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。
笑っちゃうね。

痛いのに、そんなに私の言葉が欲しいの?

じゃあ、ちゃんと覚えておきなさい。

君はね、私の手のひらで踊っているマゾ。
もっと踊らせてあげる。
ノーマルに戻れなくなるまで、踊っていなさいね。

これが君へのメッセージ。

私のことを想像してカチカチにしたら、必ずチンピンを1回しなさいね。
そういう男性がいるって思うだけで、笑っちゃうから。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:24)

無題

しばらく離れていましたが戻ってきました。
記事を読んだだけで勃ってしまったので、一旦小さくしてからチンピンしました。
手加減なしだと中にズキンと来て辛いですね。
たまピンは恐ろしくて想像もしたくないです。
  • from じゅん :
  • 2016/02/13 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

カチカチのときに、してごらん。
その方が、痛くないみたいだよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:22)

ありがとうございます

第3章で虜になったものです。
手加減なしで5回痛めつけました。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・すごく興奮してしまいました
  • from フル :
  • 2016/02/13 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます

あーあ。

音声とブログで調教されて、痛いことさせられても、私の嘲笑を想像してカチカチ・・・

終わっちゃったね。
男として、終わっちゃったね。

あーあ。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/13 (18:21)

モルモット

CHIKA様…素晴らしいお返事ありがとうございます
7回ではまだまだ少ないんですね…精進(?)いたします
そういえばこの前過去記事でCHIKA様が一人に対して集中的に記事を書かれている記事をいくつか読みました…
読んでいるとCHIKA様に操られるモルモットになりたい願望がまたふつふつと湧いてきました…
CHIKA様に好き放題にされて鳴かされて…笑われたいです…めちゃくちゃにされたいです…
  • from ガブリアス :
  • 2016/02/13 (19:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:モルモット

みんな、後遺症に苦しんでいますよ。
心の後遺症。

それが羨ましいなんて・・・

もう救われないかもね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/14 (03:19)

無題

ブログの更新が楽しみで、毎日ここに来ては過去の記事を読み返しては興奮しています。しかも今回のコメント欄も他のかたに向けてのメッセージでもはしたなく興奮してしまっています。
やはり射精の欲求と、以前もあった鞭のように痛みでもって女性に屈服させられるシチュエーションが好きです。痛がってるところを嘲笑されたいです。でも、それをセルフで…屈辱感はそれ以上かもしれませんね…
  • from たつ :
  • 2016/02/13 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

痛くて苦しくて・・・
変な顔になって泣いて・・・
マゾの本性を隠せなくて・・・

痛くて苦しいのに・・・
思い切り笑われるんだよ。

鞭だったり
ピンって弾く指だったり
構えるだけで、君は身をよじって逃げようとする。

でもロックオンしてるよ。
君が恐怖を感じていることを、楽しませてくれるよね。
本当に怯えているところを見たいから、本当に怯えるくらいの恐怖を与えてあげる。

そうね。

心を折ってあげる。

思い通りに心を折られる恐怖って、未体験かしら?

逃げようとしてもいいんだよ。
それくらい怖いことだから(笑)

逃げようとしてる姿も、私の娯楽だから。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/14 (03:25)

無題

chikaさんの新しい娯楽になれるなら幸せです。
今夜もチンピンさせてください。
chikaさんのチンピンに憧れながら、セルフチンピンでポタポタ垂らして泣かせてください。

34歳なので、、34回、、させてください。
  • from ゆうゆう :
  • 2016/02/13 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あはははは

34回なの?

痛くて痛くて、途中で辞めたくなっても、続けるんだよ(笑)

逝っちゃったりしてね。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/14 (03:25)

7回チンピンして亀頭を紫にしたマゾです

チカ様コメントありがとうございます
手加減をせず、全力でチンピンしました
痛いはずなのに痛みが抜けていく時に気持ちよくなってしまいました
もっとやってもいいですか?
チカ様のコメントを読み、全身を指ではじかれて調教されたいと思ってしまいました
きっと狂ったマゾになってしまいそうで怖いのに期待してしまいます
  • from 健太郎 :
  • 2016/02/13 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:7回チンピンして亀頭を紫にしたマゾです

初めてマゾになったころ、痛いのが欲しくなるなんて想像してなかったでしょ?

痛いのが好きになるんじゃなくて、痛くても許してくれないご主人様が欲しくなって・・・
そこから徐々に、痛みに耐えることで忠誠心を示したくなって・・・

そしたら、嫌悪していた惨めなマゾになっちゃうんだよ。

可哀想だね、マゾって(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/14 (03:33)

Re:Re:モルモット

救われなくても…いいです…手加減なんてしないでください…
痛いことでも苦しいことでも…貢ぐことでも…
CHIKA様がやったことのない新しい責め苦の実験台でも構いません…
どうか私に…後遺症を植え付けて…ください…
  • from ガブリアス :
  • 2016/02/14 (05:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:Re:Re:モルモット

君の精神は、もう、後遺症だらけだよね。
自覚、できてないの?

めんどうだけど、自覚させてあげようか?
  • from CHIKA :
  • 2016/02/16 (16:57)

CHIKA様…

いえいえ、そんな怖いこと…興味なんて…あります。(汗)

CHIKA様、お返事ありがとうございます。

CHIKA様に拘束され、手加減なくチンピンされ、痛さに泣いてしまう姿を笑われる…。
CHIKA様のチンピン、痛そうですね…。
チンピンされそうになった瞬間、思わず腰を引きそうになりながらも動けず、チンピン。しかも、いろいろなチンピンを試されそうです。(汗)
考えれば考えるほど痛そうです。

でも、CHIKA様のお返事を読んだだけで、またあそこがカチカチになってしまいました。

CHIKA様に拘束、手加減なしのチンピンをしていただき、痛さに泣く姿を笑っていただく…。
痛いのに、泣くしかないのに…していただきたいです。

もしかすると、CHIKA様に拘束していただいている間にチンピンを期待して、あそこをカチカチにし、さらに先っぽから透明の液体を垂らしてしまう様になってしまうかも知れません…。

CHIKA様のチンピンで泣きたいです。

  • from りょう :
  • 2016/02/14 (05:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様…

あはは

ちんぴんって言っておいて、拘束してから鞭を出してみようね。

標的はどうする?

って笑いながら聞いてあげるね。
あそこを鞭の先端でさすりながら。

カチカチにしたら、振り抜くよ。
あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2016/02/16 (17:00)

無題

お返事ありがとうございます。
痛くて苦しくて…CHIKAさん笑い声と自分のうめき声が聞こえるの興奮します。笑っていただけなければ、もっと痛めつけてもいいので、笑ってください!とマゾなおねだりもしてしまいそうです。
でも、そこからCHIKAさんの思い通りに恐怖で心を折られたいです。逃げようとしても、結局は心を折られて屈服させられたいです。ただの娯楽の対象でしかないという屈辱感も忘れるくらい落とされたいです!
  • from たつ :
  • 2016/02/14 (09:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

20分以上もかかって、34回、やりました。
そして28回目で、少しだけ逝ってしまいました。男なのにこんなことで逝くなんて、、自己嫌悪です。。
逝った後の少し小さくなった先へのチンピンは、もう泣きながら、許してください、と言いながら、、

痛くて痛くて、途中で辞めたくなっても、続けるんだよ(笑)の言葉を繰り返しながら、chikaさんの笑顔を思い浮かべながら最後までやりました。。
  • from ゆうゆう :
  • 2016/02/14 (10:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。

許してくださいって鳴きながら、ちんぴんしたんだね。
マゾらしくて面白いね。

最後の1回で、ちゃんと射精できたら、マゾ芸だよ。

  • from CHIKA :
  • 2016/02/16 (17:06)

無題

お久しぶりです。
思ってたよりも痛いですね(笑)。
  • from あきら :
  • 2016/02/14 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それって、全然本気で弾いてないよね。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/16 (17:20)

無題

CHIKA様返事ありがとうございます。弾けば弾くほど敏感になって痛くなってきました。でもそれが気持ちよくて指が止まらず泣くまで続けてしまいました..
  • from ゆう :
  • 2016/02/15 (01:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

たった5回で泣いちゃった?
  • from CHIKA :
  • 2016/02/16 (17:21)

無題

CHIKA様・・・お願いいたします・・・自分がもう後遺症だらけだということを自覚させてください・・・
もう君は壊れてるんだよ・・・と笑いながら宣告してください・・・
  • from ガブリアス :
  • 2016/02/17 (08:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こんなこと書いてて、壊れてないと思ってるの?

あはは

自分で読み返してみな。
恥ずかしく壊れてるでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2016/02/17 (09:16)

壊れてる

CHIKA様に指摘されてドキッとしました
一言一句読みなおしてるといつの間にかアソコがカチカチになっているのに気がつきました・・・
CHIKA様・・・もっともっと壊してください 片思いのままどろどろに崩してください・・・

  • from ガブリアス :
  • 2016/02/17 (10:21) :
  • Edit :
  • Res

CHIKAさ…ま…

鞭の先端であそこを擦られると…
カチカチになってしまいます…。間違いなく…。
恐怖を感じながらも。

鞭を振り抜かれると…。
チンピンどころではなく、泣くどころではなく、泣きわめくのか、声も出ないのか、のたうちまわるのか、動くことさえできないのか…。
どうなってしまうのか分かりません。

ただ、それでもCHIKA様から離れられないでしょうね。

そして、2回目以降は拘束されて鞭を出されただけで、泣いて必死にお許しを乞う様になりそうです。
それでも、カチカチになってしまうのでしょうか…。(汗)

あんなに痛いチンピンなのに、チンピンでお許し下さいと泣いてお願いをするのかも…。
  • from りょう :
  • 2016/02/17 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKAさ…ま…

素敵でしょ?

鞭を握られただけで、完全に服従できるんだから。
君は恐怖を知っているから。
その痛みを逃れるためなら、どんな命令に従っても異常じゃないって思えるから。
屈服の理由。

欲しいでしょ?

私に屈服する理由。

一度だけ振り抜くだけ。

拘束されるだけで恐怖で汗が流れるようになるよ。

私が笑顔でも、笑顔の理由が分からなくて、君は汗を流すよ。

怖い?

って笑顔で聞いてあげるね。

その笑顔、きっと忘れられなくなるよ。


ねえ。
怖い?


あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2016/02/17 (22:42)

無題

セルフも悶えるくらい痛かったけど…CHIKA様にムチでチンピンされたらどうなるんだろう…
すごく歪な癖が残ってしまいそうです…
  • from ガブリアス :
  • 2016/02/17 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

む、むりだ
1発手加減せずに弾いて見たらもう泣きそうになっちゃいました
セルフは2発目以降は空を弾いちゃうか手加減しちゃいます
  • from かろかろ :
  • 2016/02/18 (01:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

泣くの?
怯えるの?

拘束されてから、ピンって弾いてみようね。
逃げられなくしてから、恐怖を教えて欲しい?
それとも、逃げられるうちに、教えられたい?

怯える顔って、面白いんだよ(^_^)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/18 (01:15)

無題

Chikaさんに、痛めつけられ、泣かされ、恐怖を植え付けられ、怯えた顔を笑われ、そして欲を言えば、そのあと優しく甘やかされたい。

すみません、妄想です。。。
  • from shame :
  • 2016/02/18 (13:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

最後は優しい笑顔で聞いてあげる。

もう、やめる?
それとも、一緒にエスカレート、してみる?

って(^_^)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/18 (18:08)

チンピンしてみた

はじめてのコメントに返信ありがとうございます!

カウントダウンボイスで、何回くらい、射精しちゃった?

ううっ いきなり羞恥心をあおる言葉が

射精した回数聞かれて 喜んでるのわかってるんだよ!

って言われているみたい。
一行でピンピンにされ 悔しいけどチンピンしてみました!(笑)

第3章 4日目5日目を聞きながら 
chikaさんに 立たされてリボンで飾られた姿を想像して

ちんちんの先っちょだけ引っ張って 
いろんなところを ピン ピン

タマタマだけ引っ張って 
先っちょピン タマタマピン タマタマツンツン タマタマぴたぴた タマタマさわさわ 

もう やめとけ!(笑)
タマタマって ちょっとだけ引っ張られると気持ちいいんですよね。
逝っちゃう時に後ろからとか 四つん這いで とか。
いつのまにか タマタマ責めになっちゃいました(笑)

ささやきぴょこーんにあわせて 優しいチンピン!
蛇口から水が漏れるみたいに いっぱい逝っちゃいました。
chikaさんのこのブログにきて2年 マゾの芸を仕込まれ調教されて
エッチな体にされてしまった。

見えない首輪に 小さいメダルがまた ....
もう 首輪がメダルだらけです。

メダルを付けることができる首輪
こんな素敵なアイテム(笑)  本当にあったらいいな。

chikaさんは 優しくメダルつけてあげるんですか?
M男君に自分でつけさせるんですか?


いろいろ好き勝手に書いてすみません
もしお気に召さない場合はスルーして削除して下さい
これからも たまにで良いのでかまってください
よろしくお願いします。

  • from カリン :
  • 2016/02/18 (21:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:チンピンしてみた

いろいろ書きましたね。
少しずつ書かないと、書くことが無くなって飽きられちゃうよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/18 (21:12)

無題

一緒にエスカレートしたい、、です。。って書きながら動悸が止まらないです今。
  • from shame :
  • 2016/02/18 (21:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

どんな妄想したのか告白してごらん。

ちゃんと、全部、隠さずに。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/18 (22:15)

無題

chikaさん、
妄想が止まらなくなりました。トロトロです。
告白の続きをメールしてもいいですか?
もう恥ずかしいなんて言いません。
  • from shame :
  • 2016/02/19 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

告白の続き?
続きじゃなくて、最初からやり直してごらん。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/20 (07:07)

無題

ゴメンナサイ。色々と勝手な妄想をさせていただきましたが、今日はずっとchikaさんの生ボイスのカウントダウンに合わせてアソコを弾いていました。お声を脳に響かせながらのチンピンの快感でトロトロになりました。もうズブズブです。。
  • from shame :
  • 2016/02/21 (16:59) :
  • Edit :
  • Res

じわっと

自己射精管理4週間過ぎの完熟煮です。

寸止めでおもいっきり亀頭にチンピン
強烈な痛みとともに快楽が…
PC筋を締めるも多目のお漏らし…
全て指ですくって舐めとりました。
  • from しん :
  • 2016/03/13 (16:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:じわっと

あはは

それって射精しちゃったんじゃないの?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/13 (17:26)

じわっと2

射精してしまったのかもですが
PC筋を強く締めていましたので
ドクッドクッという脈動はありませんでした。
賢者モードもなく無理なく舐めとりました。
  • from しん :
  • 2016/03/14 (04:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:じわっと2

もっと詳しく説明して?
  • from CHIKA :
  • 2016/03/14 (16:30)

じわっと3

しごいて寸止めチンビンを繰り返し
5回目の時に手加減なしでおもいっきり亀頭にチンピンした時、PC筋を限界まで締めたのですが、じわっと小サジ1/3位人差し指と親指ですくい取れる量が漏れました。
ほんのり甘く舌の両側に苦味、喉ごしはえぐみがありましたが、背徳感?とジワッとした快感で恍惚としました。
  • from しん :
  • 2016/03/14 (16:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:じわっと3

へえ。
少し漏らしちゃったね。

気持ちよかった?
癖になりそう?

本当のこと、教えて下さいね。興味あるから。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/14 (20:42)

じわっと4

ビュッ ビュッ ビュッと力を込めて出す快感と違い

出すまい出すまいと力を入れてるにもかかわらず押し出されてくる
じわっととした快感はありました。
量が多目なのでかなり焦りましたが…

一番強いヒットのチンピンでしたので、その後同じようになってしまうのを恐れて無意識に手加減している自分がいます。

普通の射精より長く気持ちいいので、完熟寸止めチンピンはすでに癖になっています。
  • from しん :
  • 2016/03/15 (05:39) :
  • Edit :
  • Res

物差し

デコピンですと手加減したりするので
昨日から物差しに変えました。

長さ20cm幅12mm竹製
勃起した亀頭にしならせて打ち据えると
強烈な痛みで体がくの字になりました。

先っぽから透明な涙が1滴溢れていました。
  • from しん :
  • 2016/03/16 (11:02) :
  • Edit :
  • Res

射精管理 熟成6週間

しんさんが、他にもいらっしゃるので
本名の真也にしました。

CHIKAちゃんも、ちらっと本名になっていたような…

完熟は、自分自身思っていたより数十倍気持ちいいです。

今日は、亀頭を親指と人差し指で軽く摘まんだまま微振動でピークに
全神経をアソコに集中して力を込めて10秒
ビクンビクンと数え終わるまで竿が脈動して
射精したような快感が全身に巡りますが
透明な液が出るだけ
直ぐに摘まんで2秒でピークに

2回目は、少し白濁した液が1滴

3回目は、透明

連続3回で快感の坩堝です。
  • from しん改め真也 :
  • 2016/03/31 (17:28) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /