男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

名前とは・・・

先日のの記事(ハニートラップ その2)で「名前を奪ってあげる」という表現をしました。
精神的なM性の高い読者の方が、名前を奪われるということに反応したみたいですね。

emoji

なぜ人や動物を殺すと罪悪感があるのでしょうか?
植物や蟻・蚊だと、あまり罪悪感がないのに。

罪悪感の有無の差は、3つの線引きがあります。

1)血が赤い
人間と同じように赤い血を流す生き物は、殺すと罪悪感があります。
きっと自分と同じような「血」が流れているからだと思います。

2)体温がある
昆虫、虫、魚あたりは、体温がないから、「死んで冷たくなる」という
辛い現象を感じません。だから体温のない生き物の場合、死んでも
あまり哀しく感じないのかもしれません。

3) 名前がある
名前のある生き物は、死んでしまった場合、代わりは、決して見つからない
ということです。
どれだけ似ていても、代わりにはならないんです。

つまり名前を奪うと言うことは、「代わりがある」ということですね。

名前を奪って、顔にマスクを被せてみましょうか?
個体認識されないところまで、堕としてあげましょうか?

でも私はね、そこまで悪魔じゃないんですよ。
とっても天使なS女性です。

名前を奪われた寂しさを感じさせてから、名前付きの首輪をプレゼントしてあげるんです。

嬉しくてカチカチになっちゃうでしょ?

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

Chikaさんに、名前を呼ばれるよりも、奪ってもらいたい。そんな望みも見透かされてるんですね。天使のハニートラップに嵌りたいです。
  • from Shame :
  • 2016/01/18 (12:41) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様に名前を奪われて…

CHIKA様に名前を奪われて、モノとしての自分に生まれかわってみたいと思ってしまいました。ハニートラップに嵌まって、奴隷以下のモノ扱いされてしまいたいって考えたりもしました。 奪われたらどんな名前を授けて下さるんでしょうか……?
  • from :
  • 2016/01/18 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様に自分の名前を奪われてそれから新しい名前とそれがついた首輪をきつくつけられる…
一度つけるとどこまでも堕ちていきそうなその首輪を…喜んで受け取りたいです…
もっともっとCHIKA様に擦り付けられて…屈服したいです…
  • from ガブリアス :
  • 2016/01/18 (15:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

教祖様 羽交い締めされた体に首輪をしてくださいませ。
  • from NONAME :
  • 2016/01/18 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

教祖じゃないよ(笑)
でも、もはや宗教かもしれませんね。
  • from CHIKA :
  • 2016/01/19 (10:57)

無題

名前を奪われた後に新しい名前付きの首輪なんてつけられてしまったら、自分はその瞬間膝から崩れ落ちてしまう自信があります。
奪われる快感と与えられる快感を同時に受けたらきっと誰だっておかしくなっちゃいます。

まだどんな名前かも聞いていないのに、CHIKAさんの言う通り嬉しさでアソコがカチカチになってしまいました。
  • from ひびき :
  • 2016/01/19 (03:24) :
  • Edit :
  • Res

洗脳

記事にしていただいて恐縮です;
名前も顔も奪われて、アイデンティティを崩壊させられてから、新たな名前と価値を与えられる。
まさに、洗脳の手法ですね。。
一生ご主人様から離れられないカラダにされてしまう違いないです。。
  • from とし :
  • 2016/01/19 (05:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:洗脳

名付け親には逆らえないでしょ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/01/19 (10:59)

無題

この罪悪感の線引きはCHIKAさんがお考えになったのですか?私は名前がなかったら、私が私自身である必要性がなくなって、少し自由を感じます。
 しかしMなので、命名されたら縛りを感じて嬉しいです。できるだけ外見にそぐわない滑稽な名前をつけて頂きたいものです。
  • from たつや :
  • 2016/01/19 (10:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

女の子みたいな名前をつけたら、どうなっちゃうのかな?
  • from CHIKA :
  • 2016/01/19 (11:00)

無題

…CHIKA様…名前をつけてください…首輪をつけて…ください…
  • from ガブリアス :
  • 2016/01/19 (11:28) :
  • Edit :
  • Res

推奨本

はじめまして。CHIKAさんの推奨する本はありますか?例えばサドやマゾッホの本は教養として読んでおいた方がいいのでしょうか?
  • from ユータ :
  • 2016/01/19 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:推奨本

うーん。
推奨するような本はありませんよ。
ネタ本があるような感じじゃないでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2016/01/21 (10:23)

無題

たくさん筋トレをして男らしくなります。そしてCHIKAさんの前だけでは、女々しく泣きたいです。
  • from たつや :
  • 2016/01/20 (01:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:洗脳

はい、、絶対に逆らえません。。
  • from とし :
  • 2016/01/20 (05:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様・・・貢がせてください・・・貢ぐ許可を与えてください・・
見返りなんていらないです・・・許可を与えてください・・・
  • from ガブリアス :
  • 2016/01/21 (17:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

欲しいものがあるんだけど、貢がせてあげない(笑)
ドロドロになっていなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2016/01/21 (17:11)

無題

そんな・・・貢ぐこともオアズケされるなんて・・・でもお返事を読んだとき体がビクッと反応してしまいました
CHIKA様の許可が出るまで首輪をつけられてオブジェにされる妄想でドロドロになっています・・・
  • from ガブリアス :
  • 2016/01/21 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

誰でも貢げるとでも思った?
あはは
  • from CHIKA :
  • 2016/01/21 (21:50)

無題

うぅ、CHIKA様に言われた通り良い貢ぎ奴隷になるよう頑張ってみます・・・
  • from ガブリアス :
  • 2016/01/21 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

彼が…

彼がマゾっぽいんですけど、私のいう事を聞かせる
というよりは自分で恥ずかしいとこ見せてつけてくるってかんじで…エゴマゾってやつなんでしょうか?どうしたらうまく私に屈服させれますか?
  • from Nagi :
  • 2016/01/24 (11:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:彼が…

マゾでもいいの?
それともマゾは嫌い?
  • from CHIKA :
  • 2016/01/24 (17:02)

無題

教祖様の御告げがあります。御影の前で裸で膝まついています。鎖の首輪を嵌めて苦痛をお与えください。
  • from NONAME :
  • 2016/01/31 (14:24) :
  • Edit :
  • Res

いつも応援しています

1年以上前からChika様のブログを拝見させていただいてます。
最近お忙しそうですが音声は作らないのでしょうか?
Chika様の音声で狂ってしまいますが完全に中毒になっていて今でも前作の音声を聴いています。
  • from :
  • 2016/02/01 (10:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:いつも応援しています

応援ありがとう。
ちゃんと音声も聞いてくれているんですね。

どれくらいマゾに堕ちましたか?
  • from CHIKA :
  • 2016/02/14 (03:17)

無題

手足を拘束された体に女性の下着をお与えください。鎖の首輪を嵌めて教祖様の楽しむものに苦痛をお与えください。
  • from NONAME :
  • 2016/02/01 (16:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あれ?君って、昔からの読者?
文が似てるけど・・・

気のせいかな。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/14 (03:17)

このブログをずっと見ていて

このブログをいつもみていたんですが中々コメント出来ずに我慢していたものです。CHIKAさんはいつも悪魔的な魅力で素敵ですねー
たまらず喉が渇いてオアヅケしてほしくなりました。
  • from shion :
  • 2016/02/02 (21:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

初コメント失礼します。悩んでることがあるんです。聞いてもらえますか?
  • from るー :
  • 2016/02/05 (20:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。なんですか?
  • from CHIKA :
  • 2016/02/06 (12:43)

前から見てたんだけど初コメしてみました

CHIKAさんのブログは前から見てたけど勇気を持ってコメントさせてもらいました。いつも悪魔的な魅力で素敵ですね。
そんなことを考えていたら喉が乾いてきましたー> <
  • from shion :
  • 2016/02/06 (14:51) :
  • Edit :
  • Res

貞操帯使っているんですが

最近鬱血して球に青筋が走るんですが何かいい方法ありますか?CB-6000でリングは最大サイズ使っています
  • from NONAME :
  • 2016/02/06 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

そろそろバレンタインデーやで
チョコもらえんか?
  • from コオロギ :
  • 2016/02/06 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あーげない(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/09 (13:48)

無題

私用で忙しくてなかなか来れませんでした
申し訳ありません
欲しいものリストまだ買わせて頂けますか?
  • from たか :
  • 2016/02/08 (16:27) :
  • Edit :
  • Res

もうすぐ

700万アクセスですね!
おめでとうございます!
  • from chi :
  • 2016/02/09 (14:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:もうすぐ

あ。ほんとだ。
  • from CHIKA :
  • 2016/02/09 (14:54)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /