男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

奴隷のシェフ

都内の高級ホテルでシェフとして働いているRさん。
あたりまえだけど、料理が上手なんです。

emoji

オーナーシェフを目指しているって教えてくれたから、
夢が叶ったら、最初のお客様になってあげるって言ってあげたんです。

とっても頑張っているみたいで、嬉しいですよ。

私と休みの日が合わないから、平日に有給休暇をとってデートしたんです。
私の部屋で、得意のイタリアンを「独り分」だけ作らせて・・・

私が食べるところを、見てていいよ。

って許可してあげました。

そんな超ソフト系の、エッチでも何でも無いアソビなのに
Rさんったら目に涙を浮かべて喜んでました。

最期の一口だけ、
アーンって言って食べさせるフリをして

やっぱオアズケ

ってイジワルしたんだけど、それも喜んじゃってたよね?

言葉責めもマイルド。

料理を作ってくれたら、食べてる間だけペットにしてあげようか?

それくらいの言葉で、マゾ願望が満たされちゃってるみたい。

emoji

ねえ、Rさん。
君って、素質が十分だから、もっと溺れさせちゃおうかな。


もう暗示に掛かってるから、
溺れてもいいよ。
って囁くだけで、君は奴隷になっちゃうんだけどね。

奴隷に堕ちる一歩手前。
そこで待っていなさいね。


待て。





あははは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

リアル

フィクションなのかノンフィクションなのか…
CHIKA様に暗示をかけられて溺れてみたい…
  • from ガブリアス :
  • 2016/01/17 (12:39) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様の養分になりたい。

自分もCHIKA様に搾り取られるだけの養分のように罠にかかりたいです。 ハニートラップで甘い誘惑に負けて、自分自ら罠に嵌まっていき取り返しのつかない深い穴に嵌まりたいです…… 自ら自分の大事な情報や、所得をCHIKA様に公開して養分搾取の計画を立てて欲しいです……
  • from :
  • 2016/01/17 (12:45) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /