男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ハニートラップ その2

普通の男性なら、セクシーな美女に誘惑されて嵌るのがハニートラップ。
でもね、君みたいなマゾ男性だと、惨めな餌でも簡単に釣れちゃうね。



emoji

マゾ泣きの似合う奴隷にされちゃう罠。

罠だよって教えてあげているのにひっかかるような、マゾ用の仕掛けを用意してあげるね。
毎月決まった金額を貢がせてあげる代わりに、マゾ泣きするオブジェにしてあげるって罠。

部屋の隅で直立不動するオブジェ。
服を脱いで部屋の隅に真っ直ぐ立つまでが、君の仕事。
そのあとは私の仕事。

オブジェ。
人畜無害のオブジェ。

着ている服を脱いで、オブジェに被せていく。
オブジェの前で裸になっても、オブジェは動かない。
脱いだばかりの服の温もりと匂いに包まれても、オブジェは声を上げない。

私の肌に触れて匂いが染みこんだキャミソール。
オブジェの鼻と口を、そのキャミソールで覆っても、オブジェは直立のまま。

私だけが与えてあげられる充足した時間でしょ?
何も考えなくていいから、黙って立っていなさいね。

そうしたら、君の名前を奪ってあげるね。
このオブジェは、名前のないオブジェ。

「これ」か「それ」って呼ぶだけ。
これには、名前がないんだよ。

もう少し、これを仕上げていこうね。
射精直前まで追い込んで、放置しておくと、もっとオブジェらしくなるから。

emoji

オブジェになった想像ばかりしてる君に、現実を教えてあげる。

オブジェになると、喉が急激に渇いていくんだよ。
射精寸前でオアズケされて、興奮しちゃったままだから。
キャミソールに染みこんだフェロモンを吸い続けるから。
初めての調教で、緊張と興奮と恐怖を感じるから。

首輪で繋いで鍵を掛けるだけで、口の中がカラカラになるんだよ。
知らなかったでしょ?

目の前で、ミネラルウォーターをゴクゴク飲んであげるね。
喉を鳴らして、口元から少しこぼしながら、こぼれた水が胸元に流れるのを見せてあげる。
コットンのブラに水が染みこんでいくのを、間近で見せてあげる。

もっと渇きなさい。
オブジェのつらさを覚えさせてあげるね。

跪いて水を懇願したら、カチカチになっているアソコを握ってあげる。
そして、コットンのブラに染みこんだ水分をチュウチュウって吸わせてあげるね。

癖になっても知らないよ。
こんなプレイは、誰もしてくれないから。
私のオブジェにならないと、手に入らないよ。

射精させずに放置すれば、すぐにマゾ泣きできるかな?
ちゃんとマゾ泣きできたら、またチュウチュウ吸わせてあげる。

泣き癖を擦り込まれて、私だけのオブジェになるんだよ。
そうしたら、もう、逃げられないからね。

emoji

定額コースの貢ぎ奴隷のできあがり(笑)
罠って教えてあげてても、オブジェになりたくなっちゃうかな?

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

CHIKA様のモノに…

CHIKA様、新しい投稿ありがとうございます。 ハニートラップにかかりたいって自分が言ってから、連続して関連記事書いてくれてとても嬉しいです!
恥ずかしいんですけど、この記事をみた瞬間勃起してしまい、3回も射精してしまいました… CHIKA様の前で全裸になり、財布を差し出しながら惨めなオブジェになりたいって懇願してしまう妄想してしまいました。 それ以上の情けない妄想もしています… 今もコメント書きながら勃起してしまいました… 恥ずかしいです。
  • from :
  • 2016/01/17 (08:26) :
  • Edit :
  • Res

オブジェになりたい・・・

CHIKA様の罠にかかって貢いでオブジェにされて弄ばれて…あぁCHIKA様のモノになりたい・・・
CHIKA様に貢いだお金でCHIKA様が買った服を被せられたい・・・
  • from ガブリアス :
  • 2016/01/17 (11:25) :
  • Edit :
  • Res

名前が無いという事

人は、対象を認識するために名前を付けると聞きます。
名前が無いということは、認識すらされないということ。
いくら苦しくても、涙を流しても、
あらゆる主張を禁止されたオブジェは
絶対に気づいていただけないのですね。。
あぁ、、罠だと分かっていても、
辛いだけだと分かっていても、憧れます。。
  • from とし :
  • 2016/01/17 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

泣かされたい・・・

泣き癖・・・という言葉にとても惹かれました。

名前を奪われて、モノ扱いにされて、CHIKAさんに人間として一番弱い姿の泣き顔を何度も見てもらいたいです。
アソコをカチカチにしたまま子供のように泣き続ける惨めなオブジェになりたいです。
最後は苦しいから泣いているのか嬉しいから泣いているのか分からなくなってしまいたいです。

そう思いました。
  • from ひびき :
  • 2016/01/19 (03:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:泣かされたい・・・

涙は屈服の印です。
涙を拭うことも許されず、涙を流し続ける恥を覚えさせるんです。
プライドが崩れ去っていくから、きっと、解放されますよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/01/19 (10:59)

無題

「オブジェになりなさい」の記事を思い出しちゃいました…。記事を読むだけでマゾに堕とされるなんて。情けないけど、興奮しちゃいます。
  • from chi :
  • 2016/01/22 (10:09) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /